『何やってるんだろう』



釣りが終わって二日後、、、 正確には三日目の朝、

ベランダを見て思ったことは、 『バカだな俺、、、、』

アジ釣りの為に、こんなに使う。。。。2時間の為に?

馬鹿な釣りをやってるのかな~~~

大きめの活きエビを買ってきて投げたら、、、こんなにいらないのに、、、

洗濯物を眺めての一言でした。。。。『バカだな~~~~』
060520091733.jpg
※ トローリング用のラパラも含まれています。



痛風おやじの『フィリピンを食い尽くせ!!』


今日は、先週の土曜日の昼食でした。。。


場所は、タガイタイ ジョセフィンです。

景色も最高のレストランでした。


サービス教育も良く教育されています。
IMGP2488a.jpg


ビコールエクスプレス。。。。ピリ辛で、ココナッツソース。。。 激旨の一品
IMGP2490.jpg


キラウィンタニゲ (サワラのピリ辛酢漬け) これも大好き、、、
IMGP2491.jpg


ボラロスープ (牛肉の煮込みスープ) これは、生姜ベースのスープ。。。旨いです。
IMGP2492.jpg


ガーリックライス、、、シンプルが一番。
IMGP2493.jpg


フィリピン料理の上手な食べ方


スープは、一応スープ皿に取りましょう。
IMGP2496.jpg


お肉は、、、ご飯の上に、、パサパサご飯に汁がかかり、より美味しくなります。
IMGP2497.jpg


少し食べたところで、ビコールエクスプレスを、、ダメだ。 書いてても食いたくなる。
IMGP2498.jpg


キラウィンタニゲ、、、青唐辛子がナまで一杯。。。。 生唾、、、ゴックンです。
IMGP2499.jpg


こんな食べ方、日本でしたら怒られるかも?

でも、ホントに美味しんですョ~~~~ 辛さは幾らでも変えてくれます。

SOBURAって言ったら、、、、、スーパースパイシー、、、、、






スポンサーサイト
釣り道具 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/07/06 20:44
コメント
BAMBOOさん 
こんばんは、、、、

さすがに食べたら、、、痛いでしょう?

でも、食べたくなるくらいのルアーが欲しいです。

凄!
いや~凄いですね~
干物と間違えて食べない様に気を付けて下さいね~(笑)
ガキおやじさん
おはようございます。。。X2

乾場が無いんですョ ToT
エアコンの室外機の下にかけると、バイブレーションも有り、
最高の乾場になります。 乾燥も早いし、、、
確実の湿度が低いので、後々の腐食もない。

しかし、朝起きて鳥さんが掛ってたら、、、
チョット、ゾ~~~~としますね。。。

あり得る話です。。。考えよ~~~~場所
うひゃひゃひゃ!!
完全にビョーキですね(笑)。

物干しにルアー干してる人はじめてみました。
イタズラしに来たカラスやハトが引っかかったりして・・・。
もっこり亭さん 
こんばんは、、、

そちらも美味しそうなカレ~~~でしたか?・( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。

今から夜食準備です。。。


 

No title
洗濯干しは・・・姫君のランジェリーだけにしてあげて下さい~(笑)。
んん~~~オムツか・・・(ToT)ダ-。

今日も、美味しいものを食べつくしましたね~♪。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: