FMC 大物釣り Vol.1

コメントにお答えして、FMC大物シリーズを掲載します。
コメント内容 ; 『フィリピンには、大物が多いのですか?簡単に釣れますか?』

そうですね。イソマグロはジギングもしくは深場。
(400m~600m海域で、70m位の根があれば最高)
70mの根の周りをイソマグロ・キハダは回っている←予想。
私はジジイですから、ジギングする体力はないです。

アスカルさんが、釣ったセブは陸から少し離れたら1000m域。
深場の釣りで仕留めた実力の1枚です。
年に30回もトライして、釣り場を探して釣れた←予想。

私たちは、釣って 食べて ポチャンの仲間で遊ぶ釣りです。
アスカルさんの様な大物をしとめるには、それなりの準備と経験が必要です。

大物・そこ物が釣ってみたい方は、アスカルさのHP掲示板に書き込みしてください。
釣りの事なら『イヤ』とは言いませんョ。^o^
優しい日本人のおじさんですから?(ゴメン)
(私もアスカルさんの家で魚料理をごちそうになりました)

以下、FMCで釣った過去1年間の大物です。(大物と思う)

タニゲ(サワラ) 『漁師も吃驚。まだ大物いた』‼‼‼‼‼
081.jpg


バラクーダ 『初めてのFMC大物?でした』
066.jpg


バラクーダ 『写真は手を噛まれた瞬間です』
121.jpg


タニゲ(サワラ)
175.jpg

まだまだ有りますが、写真整理が悪い+仕事中なので以上にします。
次回をご期待願いたい。
スポンサーサイト
FMC | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/11/13 11:31
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
すごい。
次回は私も参加します。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: