『ビッグ ファイト・・・』


釣りに行ってきました。。。。。


満月が綺麗な、、、、朝方の5時に出船。。。。。。

P7170096.jpg



P7171173.jpg


大荒れの中のビッグファイト、、、、、、、、、、?


明日の記事に期待してください。。。。。。。。。 疲れた~~~~~~


おやすみなさい  <(_ _)>



スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2011/07/18 00:02
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん 
書きたいのは、、、山々。。。

ネタが無い?? おちが無い。。。?

困ったものです。。。。
No title
はよ書いて下さい~~(笑)。

待ちきれん・・・( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。
イザッチさん 
こんにちは、、、

何が釣れるんでしょうね。。。。

コメディアンですから、、、

しかし、アオハタ大きかったですね。
No title
おっ~凄く荒れていますね。
これは怖いですよ~
AGAさんのカッコイイファイト、どんな
大物が釣れるか楽しみです♪(゚▽^*)ノ
yoshiさん 
こんちは、、、

『嵐を呼ぶファイト』 カッコェ~~~

良いネーミングですネ。。。

日本は台風直撃? 気を付けてくださいね。
あすかるさん
行ってきましたョ~~~~

結構、アンビルまでの中間地点はあれましたネ。

風は、アンビルからバタンガス方向。

波は、アンビルからコリギドール方向です。

外洋はもっと荒れてるみたいでした。

ってことは、ライヤはフィッシング可能では?
えいじさん
こんにちは、、、

頑張って、夜、記事を書きますね。。。

フィリピンはお仕事日ですから、、
booboo_ksrさん 
こんちは、コメント有難うございます。

記事は、、、、頑張って書きますね。
嵐を呼ぶファイト
おはようございます。男の釣りってこんな感じですね!(笑♪ 
船酔いの。。。ぐらぐら~~! 私は無理だな「ゲロゲロ」
No title
おっ!
あの風の中出船したんですね!
いいなぁ…
No title
AGAさん こんにちは(^_^)/~
ビックフィッシュの報告!?
楽しみにまってます。
No title
おっ!これは次回の更新が楽しみですね♪

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: