『中国・・・・見れないFC2ブログ?』



『在菲律宾,能钓简单地大物的鱼』
フィリピンでは、簡単に大物の魚が釣れます。


128263548292.jpg
※ この写真は、中国駐在の日本人が見つけてくれました。 


ギャッハハハハハハ、、、、

中国ではFC2ブログがオープンできませんが、誰でしょうね?

私の写真をネットで流してるのは、ありがたいことですが、、、(顔が規制に掛らなかった?)


中国では、さまざまな規制が有ります。 

インターネットも検閲されて、GoogleやYahooですらオープンできない事も有ります。

そして、FC2は全面的に見れません。

FC2をオープンしようとすると、「ページを表示できません」 と出てしまいます。

日本語のページですら多くの規制が有りますので、

海外ニュースなどは、ほとんど見れない状況だそうです。


この厳しい規制が有る中国が、、、どの様に動くかで、今後の世界が決まるとすると、


『日本の未来は無い。。。』 そんな、感を持たれるのは私だけでしょうか?




その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/23 12:14
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
お住まいが、中国でなくて良かったですね~(^_^)。
大国の陰で、怯えて暮らしてますよ~(*ToT)。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: