『大バカ親父 村越正海に挑戦』


ギャッハハハハ

スゲ~~~ タイトルを付けました。




別段、釣りで村越様にタイマン勝負じゃないですョ~~~ 会った事もないし。


では、記事をゆっくり読んでくださいませ。。。。 <(_ _)>


昨晩、酔って遅くにご帰宅したAGAです。


酔って、風呂から上がっても、先日のロストタックル。。。。の事が、頭から離れません。


しかし、ここはフィリピンです。 (おバカはフィリピンで小物を買います)


胴突き竿なんて、、、売っているお店は御座いません。 (ホントにないのです。。。)


そこで思いついたのが、、、買い置きを流用? (偉い、ものを無駄にしない心)


そ~~~~っと 釣り道具を出しながら、、、


鬼嫁 ; なに夜中に酔っぱらってやってんだ。
AGA ; スイマセン。
鬼嫁 ; 起こしたら責任取れョ。
AGA ; Yes,MAM


そんなこんなで、こんなの組み立て、、、チョット、リールがでかいのですが、、、 気のせい?
DSC00431.jpg


A-GRIP NERAI  20号~100号 負荷  210
DSC00436.jpg


そして、芸術品 アルテクノス V8 (日本はようやく発売した見たいですね)
DSC00437.jpg


合体させると、リールがデカイ????  気のせいです。
DSC00443.jpg カッコイイでしょう?



リールが?  そんな事は無いのです。。。 丁度、、、GOODなコラボ 近代兵器の誕生。。。?
DSC00445.jpg


どうじゃ、、完璧なコラボ。。。。芸術じゃ。。。


ここで、、、困ったのが道糸です。。。

何を巻くか? 

またまた。。。ごそごそと・・・・・



去年の釣り丸に、、、村越 正海様が 800メートルの深海アコウ釣りで、、、

PE0.8?でチャレンジ、、、 そして、抵抗が少ないのでオモリも軽くすむ。。。

ヨッシャ、AGAも村越様にチャレンジ、、、、


どこまで行っても、バカはバカです。 大バカ親父は、、、


PE1.5号を惜しみもなく、800メートル巻いちゃった。。。。
DSC00446.jpg



そして、出来上がった 超深場対応 胴付タックル。。。。


ヨッパライだから出来る スーパー タックルです。


その晩は、タックルを横に置いて寝てしまいました。


翌日、朝起きて、、、、微妙な気持ち・・・・・


それでも朝から、、、釣りの練習。
DSC00448.jpg


姫ちゃま。。。パパと釣りに行こうね。。。。
DSC00449.jpg
※ これで竿壊したら、良い記事書けるね~~~~。。。ってか? 大バカ親父 




はたしてこのタックルは、、、、、使い物になるのか?


多分、 いつもの五目じゃ、、、釣味が無いのでは?


大バカ親父 村越正海に挑戦 <(_ _)>





『今日のフィリピン紀行』



落ち込みも激しく、、、久しぶりの フィリピン紀行


朝から雨期はこんな感じのフィリピンです。
DSC00242.jpg


会社に行くのにマンションの玄関で、、、誰か引っ越し? 見た事のあるロゴ。
DSC00405.jpg


そうです。日本通運の引っ越し便。。。フィリピンにも日本と同じサービスが有ります。
DSC00406.jpg


会社に行く途中。。。いつもの渋滞。。。 WOW 白人女性。。。
DSC00238.jpg



今日もウキウキな雨期です。 <(_ _)>



釣り道具 | コメント(17) | トラックバック(0) | 2011/07/23 16:26
コメント
もっこり亭さん
おはようございます。。。

出来れば、、、

釣りgirlとタイマン勝負が良いです。。。
次は、松方さんに挑戦ですね~(笑)。

イザッチさん 
おはようございます

恐らく、500メートル域までしか使用できないでしょうね。

300メートルは、やり取りで、、、使用します。

って考えていますが、、、、この深さは何が釣れるかわかりません。。。

それより、、、500メートルを巻くのも大変な世界ですネ。。。。

ガッハハハハハは、 ホントに使うのかな?
No title
PE1.5号の800m巻きですか!!
凄いなぁ~
1.5号のPEに800m巻きがあること自体
知りませんでした。
800mでアコウ、いくらPEを使っても
僕にはアタリが取れないでしょうね。
800mの水深で釣をすること自体が怖い
です。
yoshiさま
おはようございます。

村越様は、、、天空の上の人。。。

海中勝負は無理でしょう。。。って?

しかし、こんなバカな事をして、、、

釣り道具(PE)無駄にならねばいいのですが、、、
camiさん
おはようございます。

似たような環境ですか、、、、

ギャッハハハハハハ

GT・・・・オカッパリでゲットしたいですね。
ハンターさん
こんちは、、、お久しぶり~~~

元気?

イヤ~~~ PE800メートル

実際、使うことなんかあるんですかね?

って感じです。

姫チャマは、良い遊び相手になってくれています。

ギャッハハハハハ、 動くおもちゃ様です。
村越正海に挑戦
おばんです、流石中国サイトのトップスター
は、何かが違い♀ね!村越正海にガチッスか?
海中乱闘に持ち込んで下さい。
こんにちは。
鬼嫁に愛娘・・・

似た様な環境ですね~(笑)


一度でいぃからオカッパリでGT釣りてぇ!
ハンターさん  
おはようございます。。。。

スケールがデカイ? スケールが違う?

そりゃそうでしょう。。。。。

日本は、ミリセンチメートル、、、 
フィリピンは、 インチですから。。。。

ギャッハハハハハ、、、、

姫様は、、、、、人魚姫役で、、、

王子様に釣られてしまったのです。。。。
No title
どーも、おっちゃんi-88
久しぶりのカキカキになってしまった、ご無沙汰です。

姫様、
フィッシャーウーマンの特訓中ですか?(笑)
ロッドを持つ手つきもなかなか良い感じi-184
将来有望ですなi-278楽しみです。

道糸800メートル巻くとは、、、スケールがけた違いi-282

荒川なんて80cmよ(笑)
バンブーさん  
こんちは、、、
誤解ですョ。。。リールに巻いたのは800メートルです。1200メートルは、、、購入品で、新品。。。『バリバスの舟』を使ってます。。。
100メートル巻きや200メートル巻きは、使い辛いので、長いものを買っています。。。。
No title
AGAさん こんばんは
PE1200mって
自分が普段買ってるやつの8倍!
狙うものがでかいと凄いですねー

うにてんこもりさん   
今晩は、、、、

フィリピンの我々は粗悪なPEしか買えないのです。
従って、みなさん必要なPEは日本から1000メートル単位で買います。
私も、同じで、PE1号 1.5号 2合 3号 4号は、1200メートル巻きで購入しています。
ハンドキャリーで重たい思いをしても、やはり日本製の品質の高いものを使いたいからです。

私はごく普通のサラリーマンですョ。。。

顔だけ見てると、、、チョットリッチに見えますが、、、、

ギャッハハハハハハハハ、、、 <(_ _)>
nakanamaさん  
今晩は、、、

そうですか、、、シーラね。。。 見たかったな。

彼は、恐らく次はGTアタリを狙うでしょうね。

シーラを釣った後のトップでのGT比較。

多分、釣りやすいパラオあたりでしょうね。

すごい在庫ですね!
こんばんは~

無くしたタックルがいかに大事なものだったか

伝わってきます。

金持ちのAGAさんだから、大騒ぎしなくても

いいんじゃないの? なんて冷やかに見ておりま

したが大事な物は○貧でもリッチマンでも

掛け替えのない物なんですね~~~

ところで、お古のニュータックルにはpe1.5号

800mってどんだけ買い置きしてるんですか!

釣具屋並の在庫ですね・・・
村越正海
さっき、AGAさんのブログを読んでいる時に、

同時に「The Fishing」を見ていたら、

偶然にもTVに 村越正海 が釣りをしていましたよ。

ビックリ、、、

磯で、トップウォーターでシイラを釣っていました。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: