『台風にありがたや、、、』


おはようございます。

フィリピンは昨日から、、、台風様です。。。

ネットが使えません。 携帯電話をサーバーにして、、、通信。。。


『キャ~~~~~ お高い 記事になってます。。。』



今日の朝のマニラ、、、、8時です。
DSC00539.jpg


8時30分、、、、皆様ヘッドライトが、、、
DSC00540.jpg


この後、、、もっと雨が強くなるそうです。。。
DSC00541.jpg


9時30分、、、 ありがたい事に、、、お客様からの頂きもの。。。
DSC00543.jpg



今回の台風は、雨型台風だそうです。

何事もない事を、、、祈っています  m(__)m


送れる量が決まっていますので、、、、手短記事です。



スポンサーサイト
FMC | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/07/27 10:50
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
おはようございます。

台風9号もできるし、、、地震は来るし

どうなってるのかな?

こんな時は、大物がヒットしますね。

ギャッハハハハハハ

来週の月曜日は、超大物記事かな?
No title
台風に負けていては、いけませんね~(笑)。
( `_)乂(_' )いざ、勝負!ですよ。
yoshiさん 
長雨中です。。。。

心も、、、雨。。。。

釣りもできない。。。メールもCut Cut Cut

ギャッハハハハハハ

この状況を打破するには、、、

ヤッパリ、、、大物釣りしかないですね。。。
mikiさん
こんちは、、、

今週は、、、、ダメですネ。。。
後で、高い請求書が来ますね~~~~

仕方のない事ですが、、、、

今日も雨です。。。。 ToT
台風情報有難う御座います。
台風8号ですね、フィリピンは台風の通り道ですが、
来る度に被害が出るのも大変な話ですね!
No title
台風、発生してるんですね( ̄▽ ̄;)

携帯電話をサーバーにして、、、、、

あとが怖いですよ~(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: