『一難去って、又 一難?』



こんちは、、、、通信事情が悪く停電が多いフィリピン。。。。メールもできない ToT


泣いています。


そして、ようやく台風8号が過ぎて行きましたが、、、、


台風8号が、ベトナム方向へフィリピンを抜けて行きました。
しかし、台風9号が発生しそうです。。。。
psp_00__-__paw__-ja-20110728030247.gif



この大型低気圧が、台風にならない事を祈っています。
sat_____-ph_____-en-20110728000000.jpg


ちなみに、台風8号の被害は、

大雨による土砂崩れや洪水が各地で発生し、27人が死亡、28人が行方不明。。。。

ってことは、50人以上の死亡者が出ていますね。。。。。





そして、、、、なんとフィリピンでも 地震 が




『サンバレス州でマグニチュード5.9の地震。首都圏でも震度3〜4を記録』


一番に考えた事は、 魚がいなくなっちゃう。。。。でした m(__)m



しかし、地球は壊れちゃttのでしょうか?






スポンサーサイト
その他 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/07/28 13:36
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
あすかるさん 
こんどは、、、さかなやのトクちゃんが

ご家族の不幸で日本へ帰国だそうです。

今週は釣り道具が、、、出せない。。。


しかし、今日も良く降りましたネ。。。。

どうなったんだか?
mikiさん
今晩は、、、そろそろ、、フィリピンに避難しては?

しかし、、新潟の雨といい、、、、

地球が壊れちゃったみたいですね。
yoshiさん 
こんばんは、、、

八戸で、、銀シャケが大漁に釣れてるらしいですね?

地球は? どうなったのかな???

フィリピンは、今日もスコールです。
No title
また9号が発生してますね!

AGAさんから台風情報を聞くことが多いです(;´▽`A``

今度の豪雨で韓国も被害者がでてますね・・・

熊本も時々地震がありますが

怖いです(;´д`)
No title
釣りはお天気だけが敵ですね。
つれてもつれなくても竿さえ出せればある程度は満足ですからね…
釣りにいけないのは涙が出ます。
手が震えます。
現地人の足の色した釣り氏より…(涙)
地震の影響
地震の影響か?秋田の海から鮃が
消えた。今回の台風9号は、フィリピンを少し
逸れたみたいですね。良かった。。。
炉端屋さん
おはようございます。

台風+地震。。。

フィリピンは天災で、死亡者が簡単に出ちゃう国です。

これ以上は、大変、辛い状況ですネ。

もっこり亭さん
おはようございます。

大変です。。。お魚もマリンなんて初めて掛るし、

恐ろしい事が起こるかもしれませんね。
No title
本当に、地震多いですネ・・・・・
毎回かなり構えてしまいます。
No title
地震は怖いですね~(-.-)。

今年は、何だか落ち着かない年です~( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: