『サーバー動かん、、、』



こんちは、昨日の夜から、、、、サーバーが動きません。。。


コメント返信できなくて スイマセン <(_ _)>


今日は、こんな釣りをしました。。。。
DSC00638.jpg


明日詳細報告です。。。。


globeネット、、、、いい加減に治せよ~~~~~





スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/07/31 23:33
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
あすかるさん
有難うございます。

現在のプロバイダーは、日本からの指定業者なのです。
防犯上、公共ラインを使えないそうです。

大したデーターなんか無い会社なんだけど、、、

自宅は、グローブのライン回線、、、使えない日のほうが多いですね。
以前のPLDTのほうがよほど良かったです。

PLDTに戻そうかな?
nakanamaさん
こんちは、、、

そうですね~~ ホテルはフリーが多いと思いますよ。。。

しかし、、、雨降ると悪くなる。。。

施工が悪いからショウガナイ?

キャ、、、AGAは工事屋さんだ、、、、

ギャッハハハハハ
ガキおやじさん
こんちは、、、男の原点ですか?

確かに、ウキ釣りも大好きですが、、、

男の原点は、、、、夜釣り? ギャッハハハハ

しかし、仕事にも影響を、、、困りました。

ウルサイ、ご本社様には、、、『繋がらん+見れない』な~んて、アンサーしています。。。

<(_ _)>
BAMBOOさん
こんちは、、、

釣りはですね。。。2回~3回/月です。。

チャントした? サラリーマンですから、、、

夜の街の釣りは、、、含んでいません <(_ _)>

ギャッハハハハハハ
gocha+gochaさん
おもいごと、、、大正解です。

シュノーケリングでした。。。

って、あるわけないでしょうが、、、、

これはですね。 湖底の深さを測定していましたの、、、、です。
No title
フィリピンでなんとかまともなのはPLDTの3M回線です。
月ぎめ3600ペソくらいで実質5Mくらい出ますよ。
バヤン、グローブ、スマートも試しましたが瞬間的に早い数値が出るときありますが、
PLDTが一番安定しています。

事務所に無線ルーターいれてワイヤレスで全てのコンピューターに飛ばせます。
なのでデスクトップと、ラップトップもいけますよ。
初期契約料金2100ペソ?翌月4000ペソくらい?
あとは毎月3600ペソくらいだったはずです。
5Mあったら大体なんでも大丈夫ですよ!
フィリピンのネット環境
フィリピンのネット環境は、ひどいですね。

特に雨が降ると、接続が遅くなるような、

私は、近くの大型のリゾートホテルに行き、ロビーで勝手にネットに接続しています。(笑)

意外と、フリーパスワードなんですよね!

韓国系のホテルは、ゲートセキュリティーも甘いです。

宿泊客でもないのに・・・ギャハハ(^_^)v

おお、止水ウキ釣り!!
ガキおやじの原点です。
っていうか、男の子の釣りの原点ですね。
淡水ですか? 海上釣堀ですか?
全く、東南アジアのネット環境は劣悪ですね~
・・・シンガポール以外は・・・。
まだまだ、ダウン中ですか?
まだ、通信網ダウン中ですか?
そんな中でも携帯を使ったりして更新しているなんて、見習わなければなりません・・・

ところで、1年のうちで何日くらい釣りをしているのですか!?
No title
ん~~~この写真から察するに・・・

シュノーケリングしてたんですねv-363v-363

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: