『台風 10号』


こんにちは、嫌なタイトルでゴメンなさい・・・(´_`illi)


日本のはるか南東の海上で台風10号が発生しました。

速度が速いので、大型にはならないと思います。

中心風速も現在18メートル。 

この台風は、北上すると予想されています。

psp_00__-__paw__-ja-20110804070301.jpg


台風が過ぎ、2週間ぶりにフィリピンに晴れ間が来ました。
DSC00685.jpg

フィリピンマニラ近郊の降水量は、この2週間で1000ミリを超えました。


自然災害が多い年です。


フィリピンもかなりの痛手を負いましたが、


DSC00544.jpg



&へ    ← 釣りのつもりです
スポンサーサイト
その他 | コメント(25) | トラックバック(0) | 2011/08/04 19:33
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハンターさん
ウナちゃん
大漁が先週でしょ?

ふぅ、釣り行きてぇ~&へ

ですか?

そりゃ~~~~  &へ  イキテェ~~~


おっちゃんも舟出して~~~~
あすかるさん
昨日、行ってたんじゃないの???

な~~んだ。

日曜日は、、、ダメみたいですね。

波が立ってるみたい?

そちらの情報は?
どもども おっちゃん&へ(笑)

台風はその後どうなりましたかぁ?

僕ちゃの頭はいつもノー天気で晴れてますよん
ちゅーか、何も考えてないのが正解だけどぅ

ふぅ、釣り行きてぇ~&へ
No title
つりいきたいなぁ…
OPOさん
こんにちは

 &〆~~~ 

投げ釣り~~~~

これも良いですね。。。

トローリングかな?

ギャッハハハハハ
イザッチさん 
こんちは、、、今日はもう曇りました。

午後には雨が降るでしょう。

その通りです。 昨日釣りに行けたら、、、

週末しか釣りに行けない。サラリーマンの辛さ。


しかし、、、あきらめません。

無理はしないけど、、
バンブーさん
おはようございます。

私のは波が無かったですね。。。

コリャ、、、良いアイデアだ。。。。

頂きます。


しかし、釣りにいきてェ~~~~ <(_ _)>
gocha+gochaさん
ギャ~~~~

ポチャン、、、に  ボキッ、、、

私の事?   ですね。 <(_ _)>


またまた。。。11号に向けて屁が出そうです。
もっこり亭さん 
こんちは、

ギャッハハハハハハ

誰の場合かな? ポチャン。。。

(ゲェ~~~~ 悔しい~~ タックル返せ~~)

また 台風ですネ。 ご用心を、、、、
ハンターさん 
おはようございます。

アイデアは、、、フィリピンのローカルスタッフです。

日本語でミーティングしてるときに、頂きました。

でも、日本ではページングの絵文字で有るみたいですョ。

ギャルの想像力はスゲ~~~ですから、、

&へ  釣りに行きたいですね。
x68000さん
おはようございます。

ADDICTのアイデアは、ガキおやじ(AGAのリンク先)からです。

いいアイデアを頂きました。

これで、外人(私もここで外人ですが)向けの英文ブログが開けますね。。。

ギャッハハハハハ、 何時出来るかは?
判りませんが、、、
うにてんこもりさん
こんにちは、

台風は嫌ですネ。
自然な現象ですが、なんか? チョット 引っ掛かります。

本当に自然現象なのかな?

&へ  釣りがしたいですね。
福神さん
おはようございます。
ギャッハハハハハハ 10秒?
竿と道糸のつもりです。
(あくまで、つもり)

折っちゃったですか?
ヤッパリ見る人が見ると、そう感じますね。。。


台風の被害が無い事を、祈っています。
No title
[太字]&〆~~~[/太字]
No title
綺麗な青空ですね。
今が絶好の釣りのタイミングでは??
1000mmも降ったんじゃ濁りも
強いかもですね。
AGAさんのファイト見たいのに~
No title
AGAさん こんばんは

&へ 
  ~~~

なるほど!
うまいですね♪


No title
AGAさんが屁をこくと、、、、

すぐに台風が発生してしまいますね~(笑)

釣り竿、、、ポチャン。。。。
釣り竿、、、ボキッ。。。。

なかなか上手い表現です!!
No title
&へ・・・ポチャンした場合は???

&    - 
    ~~~~

こんな感じか~~~(笑)。

一本じゃなかったよね~~(>_<)。

No title
どーもi-88おっちゃん。

【釣りのつもりです】…

思いっきりウケたi-237i-88
ちゅーより、驚いた(笑)
おっちゃんが考えたの? 

パクっていい?i-278
No title
こんにちは。いつもありがとうございます。
Addict fishing in philippines.
すごくいいです!。私はラグジュアリーと訳してしまいましたが、ADDICTの方が、楽しいしユーモアあって、まさに釣り三昧で釣り酔狂って感じです。さすがですね!。
No title
こんばんは~

今回の台風はお盆までに消滅しそうですね

日本海には来ないでほしいな~

&へ
No title
またまた台風が出来たんですね~

災害が起こらなければいいのですが。。

「&へ」10秒間、考えましたよ。
なるほど。   

それって人が竿を持って、竿が折れた絵ですよね!   (笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: