『一路、、、北北東へ その-1』



ギャッハハハハハハハ、

お久しぶりです。

土曜日は朝から、北北東へ向かって走りました。

それでは、何時ものように写真+時系列で、、、、


8月6日(土曜日) 朝から~~~~


朝もはよ~ から元気なお姫様です。
DSC00725.jpg


それでは、、、北北東へ~~~~ 出発。。。 (^o^)/


PS ; 朝から荷物運び+掃除をやらされて、、、へろへろ (;一_一)


やたら、おじ~ちゃん(お父さんだョ)が好きなお姫様。。。
DSC00735.jpg


お昼近くになったので、ハイウエイのサービスステーションで、、お昼ごはん。


煮物が旨いんだって???? 談 鬼嫁。
DSC00730.jpg


AGAは、、、豚肉を煮込んだ 丼、、、 脂身ばっかり、、旨いけど 残しちゃった。
DSC00731.jpg


食後、またまた。。。。 運転手 AGA


市街地を抜けて、、、、雨 
DSC00738.jpg


山を抜けて、、、、、雨 雨
DSC00739.jpg


ギャッハハハハハハ、、、


SUBICに到着、、、、、もとアメリカのマリンが居た地域で、フリーポート

ってことは、免税店。。。 

鬼嫁 ; 免税店よるョ。。。


体育館より広い、、、ビッグエッグ並みの免税店、、、
DSC00740.jpg


鬼嫁はてっきり、姫様を抱いてる? っと思ったのに、、、
DSC00746.jpg


フィリピンで物を買う時は、賞味期限+値段をチャント全て確認しましょう。
DSC00745.jpg


鬼嫁 ; 時間なるから山の上へ、、、行ってみな。。。


雨降りなのに、、、、
DSC00755.jpg


山の上からみた。。。スービックベイ
DSC00753.jpg


AGA ; 明日は舟出せるかな?
鬼嫁 ; あんたネ。。。雨に来まってるじゃん。


またまた、雨の中をひた走る。。。。
DSC00749.jpg


鬼嫁 ; 時間あるからハーバーのレストランへ、、、


AGAがよく使ってる。 VASCO'Sへ、、、
DSC00761.jpg


この店は、アメリカ人が経営しています。ダイビングショップとホテルもあります。
DSC00762.jpg


長い時間を掛けて、海から引き揚げた。。。昔の遺産を飾りにしています。
DSC00763.jpg


左を見ても右を見ても、昔の大砲が、、、、1980年代の者らしいですが?
DSC00764.jpg


エマニエル、、、姫
DSC00759.jpg


お時間が気になってる。。。AGAは、、、、右肩はお姫様のよだれでべたべた。
DSC00767.jpg


AGA ; 遅刻しちゃうよ。。。
鬼嫁 ; うるさいね。。。時間なんか夜中まであるだろう。 あんたは小さいね。


実は、、、、結婚式に及ばれしていました。
DSC00775.jpg


ギャッハハハハハハ、、、日本と同じ結婚式風景。。。 完全に遅刻。。。
DSC00776.jpg


フィリピンの結婚式で、このクラスの結婚式が出来る彼らは、、、、

スーパー リッチ。。。。

そして、もっと面白いのが、、、、

この結婚式に呼ばれているのは、、、鬼嫁だけですネ。。。


ギャッハハハハハ、、、


AGAは、完全にのけもの、、、+ 姫様は出れるんだって、、


鬼嫁 ; オイ、 着替えてら行くぞ~~~~
AGA ; 招待状ないョ
鬼嫁 ; バカか? 問題ないじゃろ。。。 ついてこい。
AGA ; ハイ、
鬼嫁 ; まったく、誰が子守するんだョ。。。。
AGA ; (;一_一) なんだそれ???


明日に、、、、次く、、、 <(_ _)>  本日の走行距離 160キロ

明日は、、 &ヘ  の予定です。。。




My Honey | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/08/08 12:39
コメント
もっこり亭さん
こんちは、、、

フィリピンも葬式は黒、
結婚式は白ですネ。。。

あれれっれ? 佐渡じゃないの?
あはは~姫様が可愛くってしょうがないって感じですね~(笑)。
夫婦漫才も、笑わせて頂きました~m(__)m。

結婚式の衣装は、白なんですね…宗教の関係で、違う色かと思ってましたよ~(^_^)。
gijie.anglerさん 
逆送、、、逆上は有るけど、、

もう、日本では運転できない体になりました。

ギャッハ、

毛虫? そんなもん、、一杯いますよ。。

猛毒の奴が、、、、
うにてんこもりさん
君子危うきに近寄らず。

って言うか?

かみさんに逆らっても、、、すてられたら老後困るし、

我慢我慢、、、あるのみです。
お晩です!!
逆走してますよ・・・って(笑

生えてる木々は違えど
風景は日本の山道と変わんない。

なんかデッカイ毛虫が
出てきそう??(爆
No title
AGAさん
がんばれ~!

鬼嫁に負けるな~!!

って、もしかすると、Mですか??
サーフアングラーさん
ギャッハハハハハ

良いですよ~~ お爺ちゃん見たいナ年齢です。

最近は、物まねをしてくれるので、、、、

可愛くて 可愛くて、、、

男の子とは違いますね。

ガキおやじさん 
こんちは、、、、

正確には、ドライバーと呼んでください。

悔しいけど、逆らっても 敵いませんし。

おとなしくしてるのが、得策です。
第一あおまるさん
了解で~ス。 素直に、、危ないですね。

次回はやりませ~ン。

人のアドバイスを聞ける素直なお爺、、、

(^o^)/。。。
カートと姫様
こんばんは

ショッピングカートに乗った姫様の
視線、かわいいですね~。
「おじいちゃん抱っこして」
あっ間違えた。(;^_^A
「パパ抱っこして」と言わんばかり
視線上手な姫様ですね~。
子役になれそうな予感、将来が楽しみですね。
見事なオチで!!
ぎゃはは!!!

AGAさんは、ただの運転手だったのね~!!
No title
こんばんは、AGAさん。

姫ちゃんエアバック・・・危ないですよ~

日本だったら捕まります。


明日は何の&へですか?

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: