『一路、、、北北東へ その-2』



結婚式を横目に、チェックイン。。。。


女は度胸ですネ。 遅刻してるのに悠然と、、、


早く荷物方してね。。。。とか言いながら、、、
DSC00778.jpg


姫様と二人でリラックスしてるし、、、、
DSC00779.jpg


AGAはベットルーム見て、、、、たまげてるし、、、
DSC00785.jpg




いやはや、結婚式は疲れました。
やたら外人が多い。。。 そして、スペイン語+英語。。。 ギャッハハハハハ
おなじみのタガログ語を話してる人は?????

ってことで、、、やたらワインを頂いた。。。AGAです。


部屋に帰って、、、、お風呂で、、、、ジャグジー、、、、
DSC00814.jpg

風呂にジャグジーが付いていて、、、大はしゃぎのAGAです。
DSC00815.jpg


鬼嫁が、、、姫様も連れてきて、、、混浴。。。。
DSC00845.jpg


このシャボンは、赤ちゃん用のシャボンだそうです。 


鬼嫁 ; 風呂はね。 2回も洗わしたから大丈夫や。
AGA ; 何時?
鬼嫁 ; あんたが歌ってるときや、おしめを交換した時に頼んだ。
AGA ; 唄ったよね? ヤッパリ、、、
鬼嫁 ; みんな喜んでたから、OKやろ、、、
AGA ; 誰の結婚式やった?
鬼嫁 ; 名前、マイクで叫んでたがね。
AGA ; 名前は知ってる。でも、どこのだれ?
鬼嫁 ; 知らなくていいよ。
AGA ; ハイ

酔えば歌いたくなる、、、、必然です。。。



そして、朝が来ました。

DSC00840.jpg

初めての姫様との、、、、、、

当然、ヨッパライは、ソファーで寝ましたョ。。。。。(;一_一)


窓のから見る景色は?????

DSC00841.jpg


ギョェ~~~~  別世界です。。。 知っていましたが、、、



実は、、、、泊ったところは、

純会員制クラブ  スービックベイ ヨット クラブ

クルージングやジェットスキーなどウォータースポーツが楽しめる。
敷地内には屋外プール、テニスコート、バスケットコート、ビーチバレーコート、
クラブハウス内には、オーシャンビューの宿泊施設、
レストラン、コーヒーショップ、ジム、サウナ、スパ&美容室、映画館、
カラオケ&ディスコバー、ボーリング場、託児所などを完備。


今日はここから、トローリングへ、、、、


朝食も終わって、、、表に出ると、、、

クラブからのアナウンス。

シグナルNo.2 今日は出航禁止、、、、、

『レッド フラッグ』です。。。。


外洋側は大丈夫そう????
DSC00858.jpg


見る見るうちに天気が悪化
DSC00859.jpg


大粒の雨も降りだして、、、、
DSC00873.jpg


あきらめきれないが、出れないものは出れない。。。。


一番奥の舟。。。。これも個人の船だそうです。
DSC00874.jpg



鬼嫁 ; 帰るか?
AGA ; そうだね。
鬼嫁 ; 早く店じまいしな。。。。。
AGA ; ハイ


起死回生、大物を釣って、、、、ブログデビューなんて考えてたから、、、

結局は、出船も出来ませんでした。。。。


それでは、160キロ走って帰ります。。。 4時間コースですネ。。。。


スポンサーサイト
My Honey | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/08/08 21:52
コメント
mikiさん
もしかしたら、
mikiさんのご自宅には、、、ジャグジーがあるのでは?

そうだよな~~~ 日本のお便所は、自動洗浄機付きが当たり前みたいだし、、、、

お風呂にジャグジーなんか、、、当然かも、、、

うにてんこもりさん 
こんにちは、
PC~アップしてますよ。

携帯でもUP出来ますが、老眼鏡じゃなく
顕微鏡が必要です。 ギャッハハハハ

ホント、釣りに出れなくてイライラしてます。。
No title
窓を開けると

豪華クルーザーですか( ̄▽ ̄;)

目の前にして

釣りに行けなかったのは非常に残念でした~

ジャグジー・・・結構おじさんの方が喜びますよね? ウチの旦那もハシャギます(笑)

No title
こんにちは~

出港出来なかったのは残念ですね・・・

160kmのロングドライブ気ぃ~つけて

お帰り下さい!

携帯からブログアップしてるのかな??
イザッチさん
ギャッハハハハハ

私の入浴シーンじゃダメですか?

イザッチさんがフィリピン来たら、ここから55フィートの舟を出して釣りましょう。

ソファーで寝るのは、恐いんですョ。
寝相が良い方じゃありません。 もし、何かしたら、、、
鬼嫁に、、、、考えただけでも恐ろしい。
バンブーさん
おはようございます。

あきらめる? あきらめませんョ。

狩猟本能がある限り、あきらめられません。

前回の釣行で、マリンを逃したので、

チョット、逆転満塁ホームランを打とうなんて考えただけです。

今年の異常気象は、さすがに閉口していますが、
生涯現役の釣り師でいたいです。
No title
えっ~
AGAさんソファーで寝られたんですか?
無茶広いベッドなのに。
ほとんど姫様独り占めですね。

おじさんのジャグジー画像はちょっと()´д`()
サービスショットになってませんよ~
No title
AGAさん こんばんは

「レッドフラッグ」とは残念!
あきらめきれないですよね。
それにしても素敵な船がいっぱいで
確かに別世界です。

姫さまとの混浴も素敵ですねー♪
もっこり亭さん
こんちは、、、

多すぎます。 異常です。

去年は、月に2回は釣りに出れました。

地球が壊れたのじゃないでしょうか?

困った問題です。
混浴は、禁止ですよ~(笑)。

レッドフラッグとは残念でしたね。
こんな日も、あるでしょう…最近、多いみたいですが…(*ToT)。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: