『三つのコメント』



皆さん、こんにちは、

帰省ラッシュも始まったようで、お車の運転には気を付けてくださいね。

そして、真夏日、、、体調にも気を付けてくださいね。


今日は、このブログに生の声で三つのコメントが入りました。


≪クレーム-1≫

今日、お客様の事務所を訪問した。

仕事の話で訪問したのだが、、、、、
(仕事の話は、おいといて、)

お客 ; ブログの記事が不親切だョ。
AGA ; エッ、なんで?
お客 ; フィリピンのレストランを出してるじゃん。
AGA ; 痛風親父のフィリピンを食べまくり?
お客 ; そうそう、
AGA ; なんで? 不親切なの?
お客 ; あるレストランでとか、行きつけのとか有るじゃん。
AGA ; そうですね。
お客 ; かみさんが、場所が分からないだって、
AGA ; アハッ、判んない?
お客 ; 判んないョ。 俺よりかみさんの方が見てるけど、
AGA ; コメントくれればいいのに、
お客 ; 。。。。。。。?  場所を書いてョ。
AGA ; ハイ ハイ。

そんな話があった。



≪クレーム-2≫

その後、帰社途中でまた別のお客様から☎

☎ 毎度、
☎ 頭来ちゃった。
☎ なんで頭にきたの?
☎ フィリピンの釣り道具屋を探してたのョ
☎ それで?
☎ フィリピンには、マカティで1か所、マニラで3か所って出てるから
   Clickしたわけョ。 そしたら、フィリピンで釣り三昧だった。
☎ アハッ、 なんで、あたま来るの?
☎ 場所が書いてないョ。。。
☎ ギャッハハハハハ
☎ ちゃんと書いてョ


皆さん、ブログの記事にはちゃんとロケーションを書きましょうね。

確かに、インターネットで調べて中途半端な記事は、

通信速度の遅いフィリピンでは、あたまに来ますね。 <(_ _)>



≪クレーム-3≫

そして、最後のクレームがこの記事で対応。。。 

今朝の話です。 同僚が、『たまには文章力で勝負したら?』

要は、記事に写真を添付しないで書いてみなさい。

だから、今日のブログには写真が有りません。

ギャッハハハハハ お粗末さまです。



最後に、ご報告
ご報告は、6994のはなし、

昨日でブログのデフォルトカウンター : 日別統計が30日を経過した。
なんと、昨日までのご訪問者が、6994名。
日に平均233名の方が見てくれている事になります。

カウンターは消そうと思います。
どのくらいの方が、このブログを見ていてくれているのか知りたかっただけですから、
カウンターが有っても無くても、
フィリピンで我儘な日記に近い記事を発信する
自己中心的な我儘ブログですから、、、 ギャッハハハハハ
自己満足は、釣りも一緒ですが、、、 <(_ _)>


ブログを初めて10ヶ月目に入りました。 
沢山の方と知り合えて、毎日が感激のAGAです。

今後とも、よろしくお願いいたします。


処で、 &ヘ に行きたいですね。

その他 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2011/08/10 19:20
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
佐渡はどうだった~~~~

女のサドじゃないですよ。。。。

新潟沖の日本一大きい島  佐渡

楽しかったですか~~~~

報告書は、A4三枚ね???  &ヘ した?
んん?
このままで、良いんじゃないかな~(笑)。
楽しいブログです…多分きっと~~(>_<)。
バンブーさん
こんばんは、

これだけは変わらないですね。

お盆に帰省、、、いい事です。

先祖を尊び、子孫を繁栄させる。

私は、不定期にしか帰れませんが、

おふくろに電話だけはしています。

街が活性。。。人口増加、、、

してほしいですね。
No title
AGAさん こんばんは
帰省ラッシュ始まりますよ~
私は実家まで車で30分ですから
渋滞は関係ないですけど。
お盆は田舎も賑やかになります。

かず郎さん
こんばんは、

この時間でまだ会社にいます。。。

(使えないやつほど残業が多い=AGA)

フィリピンは狭いです。

特に、日本人は年々、、、、

だから、文句も出るんでしょうね?

でも、見ていてくれる事は有りがたいです。

恐らく、ブログの訪問者が多いのは、

フィリピン駐在の方が見ていてくれるからです。

日記みたいなブログですから、

訪問者数は気にいていません。

これからも宜しくお願いいたします。
No title
クレームは人気ブログの証拠ですね~(^^)

文章からにじみ出るAGAさんのパワー、いつも頂いています~♪
ごちそうさまです!!

それにしてもアクセス凄いです~
私のカウンターは最下部にひっそりと…

見ちゃダメですよ~(^O^)

※ &ヘ やっとわかりました;
うにてんこもりさん
こんばんは、、、、

爆釣なら、、、、、写真だけで行けそうですね。

ヨシ、 爆釣してやろ~~~。

って、 &ヘ に行けてないけど ToT
No title
&へ

ブーム間違いなしですよ~



文章力なんか必要無いですよ♪

写真は大きな武器ですもんね!




よし!

今回のブログネタは文言なしでいってみよ~う♪

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: