『眠れない夜に』



昨晩から、、、眠れない夜が続く、、、


正確には一昨日のラ~油を食べてから、、、眠れていませんが、、


昨晩は、釣り道具を考えて眠れませんでした。


多分、今日は? 明日の釣行まで眠れませんね。


私の釣りは天候に左右されやすい釣りです。

一人で行くなら、何でもありですが、、、、 

やはり、せっかく行く相乗り者にも良い釣果を、、

ポイントについてしまえば、並列ですが、、、道中は?


でかくても12キロくらいまでしかスピードの出ない私の舟。

実は、5スピードの2速までしか入れた事が有りません。

2速も恐くて、チョットだけでした。 舟がバラバラになったら困りますから、、

ギャッハハハハ、、、、

そして、考えたのが、どうせ遅いならトローリングでも?

この移動時間が、AGAの本来の釣り時間?

天候と並みによって、まったくことなった仕掛けが必要な釣りです。

そして、対象魚毎にルアーの形やカラ-も変わってしまう。

もっとも、問題なのは?


魚がいるかどうかですネ? ギャッハハハハ、

魚の前をルアーが通過しても、その魚にあったルアーじゃないと、、、

こんな感じで、、、何時も考えてると眠れなくなります。



これで行こう。 ナブラがあったら、これを投げよう。。。
DSC00941.jpg


そして、予備のキャストは? 準備OK、、、
DSC00942.jpg


しかし、今度は同じルアーで同じカラーでも、サイズが、、、、
DSC00944.jpg


釣り道具は、出し始めると夢が広がります。
DSC00945.jpg


ロッドは? 、、、結局、8本で決定。。。。
DSC00946.jpg


寝ずに考えて、、、 会社に出社。。。

そして、会社の倉庫をゴソゴソと、、、、


ヤッパリ、これを使うか~~~~  又 始まっちゃいました。
DSC00950.jpg


こんな感じで、魔のスパイラルへ、、、、、、

子供の遠足か運動会の前日並みの、、、、興奮。

そして、釣り場に着くと、、、爆睡??? 


何時まで経っても、バカは治りません。 &へ 行ってきます。


sat_____-ph_____-en-20110812120000.jpg


男のロマンの為に、戦ってきます。

結果は? 気にしないですけど、、、、、、、、、、<(_ _)>






釣り道具 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/08/13 17:51
コメント
もっこり亭さん
ギャッハハハハ、、、

ガキおやじさんじゃないけど、

至福の時、、、、釣りが終わって帰宅すると

反省の日々ですネ。。。。

No title
準備の途中で妄想が~~膨らみすぎるのは、釣り師の性ですね~(笑)。
ロマンの為に、頑張ってください~♪。

ガキおやじさん 
こんばんは、、、

その通りですネ。 至福の時間。。。。

釣果は? 悲惨

ギャッハハハハ
ゆず。さん
こんばんは、、、

安心しきって、、、惨敗でした。

ギャッハ 情けない
gocha+gochaさん
こんばんは、、、

今日の釣行はなし、、、

来週敗者復活戦? ギャッハ 惨敗です。
えいじ(所在:埼玉)さん
こんばんは、、、

こちら、、、惨敗。。。 ToT
うにてんこもりさん
こんばんは、、、、

落ち込み中です。。。 アナがあったら入れたい? 

じゃなくて、入りたいです。
至福の時間
こういう時間が一番楽しいですねぇ!!

爆釣報告、期待しています。
準備は大事!
海にナニが居ても対応出来る程の準備が出来てれば安心ですよね!

それより天候は…
大丈夫なのでしょうか( ̄○ ̄;)
No title
準備バンタン、、、、道具パンパンv-407

アレだけにしよう、、、
コレだけにしよう、、、
ひょっとしたら、、、、
あの魚が、、、、、、、
っと思ってついつい、、、ですね~~v-441v-441



No title
作戦を考えているとワクワクしちゃいますね(#^.^#)

行く前からすでに勝負は始まっている?

私もこれから楽しんできます!
No title
男のロマンは結果ではなくプロセスに有り!

いや~!

AGAさんは良か漢やね~~!!


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: