『GT フックアップ&ロスト』



それでは、、、、昨日の続きからです。 <(_ _)>


ここまでは、天候も良く、、、飽きない程度に釣れていました。


心配ごとです。 


『年々、魚の数&サイズが、、、落ちて行きますね。。』



暑くて、ひと泳ぎのAGAです。。。 キジを撃しじゃないですよ。
P8140336.jpg



ってことで、、、楽しい お食事タイム。。。



豚の薬味漬け + 豚のBBQ 鬼嫁風味、、、
P8140330.jpg



ニンニクの漬け物~~~~~~ 元気、、モリモリ子沢山。。。。ギャハ
P8140333.jpg



そして、チョコット釣ってから、、、 納竿・・・・・


ここからが、AGAタイム。。。。私の本番です。


あーでもない。。。こーでもない。。。 でルアーを決めて、、


舟を走らせてから、、、、25分、、GTポイントに入って、、、

すぐに、、、  ギャァ~~~~~ リールが鳴った。。。

掛った。。。。。

 

舟のスピードをあげて、、、フッキング。。。。
P8140348.jpg



そして、、、鬼合わせ、、、、感触十分、、、ゲット。。。。
P8140349.jpg



ファイト 一発。。。。。


丁寧に、、、マキマキ


P8140353.jpg P8140354.jpg


P8140355.jpg P8140356.jpg


P8140357.jpg P8140358.jpg


この段階では、、、


『GTや』 、、、、、 ブログ記事が頭に浮かぶ AGA

AGA 『GTだよ~~~~』



確信、、、、
P8140359.jpg





悲劇はここから、、、、、、、






何度目かの、、、、上昇、、、、、もう、取り込んだも同然。。。





そして、ギャフ、、、、





ギャフを入れようと、、、糸を持った、、、、





ギャフじゃなくて、  ギャグ。。。。。?



フック、オフ。。。。。。。。。。。。。



唖然とする。。。AGA、、、、ボ~~~~~ゼン。。。



フィリピンのテロリスト アブサヤみたい。。。。





自爆テロリスト?



神様は、、、、、、 ????



そして、、、天候も? 急変。。。。
P8140360a.jpg



海も荒れ始めて、、、、帰路へ、、、、 ガックシ、
P8140363.jpg


ポチ ポチ と降る  涙雨。。。 寒~~~~~。
P8140372.jpg


挙句の果てに、、、大荒れやネン。。。。
P8140393.jpg


波をかぶりながらの、、、、、
P8140396.jpg



戦う相手にとって不足は有りませんでした。


間違いを犯したのは、釣り師です。


悩んだ挙句。 ルアーのサイズを2番手下げました。


当然、フックも小さい。 


全ては、私自身の迷いから怒ったロストです。


行く前に、決めていたルアーをチャント使えば、、、、フックオフは免れたでしょう。


完全な判断ミスで、不足ない相手に過少な槍で戦ったのです。。。



後悔と、、、 先に立ちませんね。。。


スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(22) | トラックバック(0) | 2011/08/16 13:52
コメント
もっこり亭さん
ギャッハハハハハハ

ウマイ、、、座布団一枚。。。

大丈夫です。

二度あることは三度あるから、、、
自爆テロ…お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ。
自縛テロにならない様に、注意して下さい~(⌒‐⌒)。

mikiさん
こんちは、、、

当日の夜は、、、帰ったら寝てましたョ。。。

大いびきで、、、

でも、食いものだけはしっかり作ってくれます。

但し、あまりもので、、、、、


ギャッハハハハ
No title
やっぱり優しい奥さんです

遅くなっても空腹で待つ!!


わたしと同じじゃないですか~(笑)


ひとりで食事しても美味しくないんですよ(≧▽≦)ノ
うにてんこもりさん
こんにちは、

釣りって、難しいですね。

悩んだ挙句、、、失敗。

大きすぎたら? 

魔のスパイラル中。。。。。
No title
フックチョイスが仇となったんですね・・・

失敗は次への糧ですよ!

次回期待しています!!
mikiさん
こんちは、、、

鬼嫁は、釣り損じると、、、

『真面目にやれ』
『いくら掛けてんねん』
『バカか?』

と、、スゲ~~ですよ。

でも、自分も釣りをするから、
チャント、用意はしてくれています。

そして、空腹で待っています。
イザッチさん
おはようございます。

アジングは難しい、集中力の必要な釣りです。

繊細。。。そして、忍耐力。

比較したら、異種格闘技ですよ。

どちらも、極めるのが難しい。。。

多分、極められないのが釣り?

お互いの趣味を楽しみましょう。

でも、イザッチさんは、、、釣り界では有名人ですよ。
ゆず。さん
おはようございます。

私らは、姫君も頂いて幸せ者です。
だから、、こんなことは、いいのです。
お盆だから、、、無駄な戦いは、、、
(本当は、悔しくて仕方ない)

酒の肴。。。。釣りましょうぜ、、、

リベンジです。

どうか、このおやじにお任せを、、、、
x68000さん
こんちは、、、

神様のいたずら、、、、

しょうがないですよね、、、神様ばかりは、、

恐らく、釣っちゃいけない時期なのでしょう。

だって、姫様もいるし、幸せすぎますから、、、

これで、大物釣ったら、、、

次回からが、、、またまた 楽しみです。

ひそかに、ファイトを燃やす親爺より。。。
バンブーさん
ギャッハハハハハハハ

頼まれても、、、、

自信喪失中。。。。

でも、やりますョ。。。。どでかいの、、、

揚げて一挙に、、、ご報告。。。
サーフアングラーさん
おはようございます。

GTは私の釣りの海域では、、、
お久しぶりのフックオンでした。

最近、獲り損じが多すぎますね。

へたくそ、、、、これが、正直な私の意見です。

ギャッハハハハ、、

時の運じゃ~~~~~
No title
奥さんお昼の食事まで準備してくれるんですね~ 優しい♪

ニンニクはパワフルに釣りして欲しいって願いでしょうか?v(^-^)v

GT・・・惜しかったですね(´д`lll)

今度こそは!!GTゲット願います(^ー^)b


No title
フックオフは残念でしたね。
でも僕ならGTとファイト
できるだけで楽しいんですけど。
 
僕なんてフッキングしない5cm程度の
アジと格闘しているんですよ。
GT残念!
取り込み直前のバラシ…精神的にキツイですね(>_<)

でも 思い通りに行かないから釣りは面白い!次はあーだこーだと楽しみながら考えてる頃でしょうか?

私にとってセイルフィッシュやGTはテレビに出てるような人が釣る縁の無いターゲットと思ってましたが
ブログとはいえ行き来しているAGAさんが釣り上げたら それだけで酒の肴になります♪
私のツマミの為に次は是非 釣り上げちゃって下さい(笑)
No title
こんにちは。GT残念でした。用意をすれば釣れず、不用意の時に想定外が。神様の悪戯に振り回されますが、それが楽しかったりしますよね。でも、デカイのを逃した時は、私は夜眠れません。悔やんで悔やんで・・・。
No title
AGAさん こんばんは
GTとファイトしてたんですか
確かに「がっくし」ですね

次回は勝者の写真を頼みます♪
ジーテー
こんにちは

ジーテー取り損ねの「がっくり写真」だったんですね。
そりゃー茫然となりますね。

でも、もうすぐGT持ちのどや顔AGAさんが
登場しそうですね。期待してますよ~!

かず郎さん 
こんちは、、、、

総勢6人のキャストおくりました。

釣りギャグバラエティー、、、

『フィリピンで釣り三昧』 でした。。。



って、、、、 ホントは今でもショックなのです。

ホント、写真掲載で、自慢したかった。。。。

ガックシ ToT

gocha+gochaさん
ギャッハハハハハ、、、

確信、、、、の写真の時は、、、

本当に、ブログの記事が、、、

タイトル 『AGA、フィリピンを釣る』

30キロオーバーのGTの話でしたが、、、、


クッソ~~~ 自慢したかったな~~~。。。
No title
バラエティ番組なら最高にオイシイ展開でしたね~(^O^)

私もこんな記事、狙ってみます~(^^ゞ
No title
いや~~良かった良かったv-363v-361

大物自慢するのを阻止されて・・・v-12


次も頼んますよ~~~v-441v-441


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: