『弔い合戦』



AGAは元気に弔い合戦中。。。。

P8210005.jpg


深夜の釣行。。。。。


そして、毎昼の決闘。。。。。


この写真は、舟の上でも陸上でも有りません。。。。
P8210036.jpg


この写真の後、、、、泳ぎながらの釣行へ、、、


必殺、ワタリガニ釣行。。。。。。


さすがに、、、へろへろです。。。。


おやすみなさい。。。。。 (;一_一)



スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(17) | トラックバック(0) | 2011/08/22 00:31
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
バンブーさん
こんちは、、、

活きエビでのワタリガニ釣り、、、、

別にワタリガニを釣るつもりじゃないですよ。。。

釣るのは、、、お魚です。


立ち泳ぎをしながら、ワタリガニの様に移動するので、、、

ワタリガニ釣りです。。。。

言葉足らずですネ。。。。
No title
AGAさん こんばんは
ワタリガニ釣行?
泳ぎながら?
エビは?
ヒットしたらどんな感じになるのだろう?

まぁ何にせよ楽しそうですね。
もっこり亭さん
こんちは、、、、

働くパパは大変です。。。

ギャッハハハハハ
働く男ってのは、そんな者ですよね♪。
仕事を頑張っているからだと思っています(笑)。

mikiさん
こんちは、、、、

ワタリガニ釣法は、、、、

明日、、、の記事となります。

今日は、深夜の釣行までです。

さすがにご報告が一杯過ぎて、、、、
ハンターさん
こんちは、、、

水泳式釣法は、、、明日の更新かな?

今日は夜の部まで作ったら、、、、

満載です。。。。

gijie.angler
ギャッハハハハハ

寝ますョ~~~~

昔は、鳥人ハルクでしたが、、、、

250キロ 5時間運転して帰ってきました。。。。

眠いのなんの。。。。。子育て主婦は寝不足です。
No title
少しは元気になられましたか??


渡りガニは釣るんですね・・・エサ?ルアー??

ウチの旦那、素もぐりで

鷲づかみしてました(笑)
No title
どーも、おっちゃんi-88

しかし、おっちゃん、昼に夜にと元気だなぁ~i-278
いつ寝てるんでしょうか?(笑)

泳ぎながら釣りなんて、僕ちゃんでも今は出来ないi-202
でも楽しいですよね、泳ぎながら釣るのって♪
小学生時代を思い出すぅi-237i-88
こんちは~!!
昼に
夜に
寝ないの??
と思いきや・・・

お休みなさい・・・って

寝るんですね。

超人は寝ませんよ(笑

んでグッスリ寝れましたか~!!
あすかるさん
おはようございます。

遊び過ぎで、、、、眠たくて、、、

釣りに出てませんですか?

仕事しないと釣りに行けないから

仕方ないですね。

ギャッハハハハ

アスカルさんの脚が、そう簡単に白くならないですよ。
gocha+gochaさん 
こんちは、、、、

眠たい。。。。完全な睡眠不足+遊び過ぎ、、、

仕事になりませんね。。。。

No title
深夜に真昼の釣りですか~
僕は無理無理、体が持ちません。
でも大丈夫ですか、姫様に奥さまは。
ちゃんと奥さま孝行してくださいよ。
No title
最近私は釣りに行ってません…(涙)
ワタリガ二だかなんだか知りませんがうらやましいです(笑)
今週中に一回は行きたいなぁ…
漁師のような足が白くならないうちに…(本気)
No title
今度はワタリ海坊主ですか~~v-15

何が釣れたんでしょうv-361v-361


今日はアオリの新子調査、
またまた行きましたが・・・・

竿が、、、折れました、、、、v-409


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: