『台風11号 被害』



フィリピンで国内線18便が欠航。
ラウニオン、カタンドゥアネス両州でそれぞれ1人不明



今晩は、、、台風通過後の風雨が凄いそうです。



工事屋さんのAGAは、、、各現場巡回、、、、
DSC01297.jpg


午後3時、、、大したこと無いじゃん? 空も明るいし、、、
DSC01298.jpg



処がどっこい。。。。2時間後、、、


午後5時、、、世間様は、、、真っ暗じゃ~~~~。。。雷神様参上?
DSC01311.jpg


7時に一時帰宅、、、姫様が食事中。。。。
DSC01321.jpg


メニューは、チキンスープの野菜煮。。。。鬼嫁 特選生姜ベース。。。


食べてるときは、ニコニコで、、、お行儀は、、、いい方です?
DSC01322.jpg


食事後の姫は??? 以外に汚していませんね。。。って? AGAよりまとも?
DSC01323.jpg



な~~~~んて、、、思ってたら、、、、


チョットパンを買いに、、、、パン屋さんへ、、、、


鬼嫁がレジに行ってるすきに、、、


姫様は?


ヘイ、あんまりうまくないぞ~~~~~
DSC01328.jpg


知らない間に、棚からパンを獲って、、、パクッ  


さすが、AGAの子。。。。。


8時過ぎ、、、、大雨が降ってきました。。。。。
DSC01330.jpg


もう一度、、、、グル~~~と現場巡視、、、をする予定です。。。。


本日は、通信事情が悪く、、、、


のぞきに行けまシェ~~~ン。。。。 御免なさいね。。。<(_ _)>


皆様、良い週末をお過ごしください。


前回の携帯電話をサーバー代わりにしての更新。。。。。。


目が飛び出るほど、、、通信費用が高価でした。。。吃驚。。。



ギャッハハハハハ、、、、、(^o^)/



その他 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/08/27 22:22
コメント
gocha+gochaさん
よくご理解されていますね。。。。

夜のネオン街。。。。

洪水で危ないそうです。  (^o^)/
ハンターさん
こんちは、、、

さすがに慣れていても、、、

近だけ降ると、、、、

姫様が日光浴に行けません。。。

困ったものです。
バンブーさん
今年は、、、異常ですネ

今も雨ですよ。。。強雨。。。

困ったものです。

なんとかしてほしいですね。。。
もっこり亭さん。。。
Yes Sir、、、

この為に、、、太っていますから、、

ギャッハハハハハ
がきさん   
こんちは、、、、

妖怪アメフラシ、、、

ご本人からのコメント、、、、

有難うございます。


ハイ、 姫様はメンコイです。
有難うございます。
yoshi
こんちは、、、、

未だに、、、、大雨が継続中です。

困りましたネ・・・・

ブログどころじゃない。。。状況です。。

ギャッハハハハハ、、
No title
夜のパトロールv-361、、、怪しい、、、、。v-441

ネオン街のパトロール御苦労さまですv-272v-441
No title
どーも、おっちゃんi-88

さすがに凄いですね、台風、、、。
気をつけて下さいねぇ、マジで。

姫様、どんどん可愛くなってますなぁi-228
お目メパチクリで可愛い過ぎるーi-237i-88

ほんとうにソックリですi-176

No title
AGAさん こんばんは

台風去っても雨ですか・・
パトロール本当にご苦労様です。

気をつけてくださいね。
No title
注意してくださいね~。。゛(ノ><)ノ ヒィ。
飛ばされるかも???

そんな事がないように・・・しっかりと食べて下さいね~(^ー^)ノ。

くれぐれも・・・
台風が発生すれば、被害が避けられない貴国なので、くれぐれも気をつけてください。
慣れてますか(^^;
風神には、おとなしくするように伝えておきます。

それにしても、姫・・・
可愛いですね~~♪
No title
お疲れ様です。。。AGA さんは台風のこの時期
大忙しですね~。。。
憎き台風ですかな?テントも飛ばされた見たいだし!
パトロール好いな~って?
ははは~~~ マズイんでね~の~ (笑♪
夜は自宅で。。。ファイトです!
No title
ギャッハ、、、、

仕事ですから、、、、我慢我慢

大変でしょう。。。。

ギャハハハハハ、、、
アンヘ。。?
夜のパトロール、

お疲れ様です。。。

いいな~~、、、hehehe

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: