スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

『ブログランキング登録』


ギャッハハハハハハハ、、、、


今日は、ラマダンの最終日。。。。


AGAは当然、お仕事中です。


人様がお休みの時は、工事屋さんの稼ぎ時?


停電工事も最終コーナーを回りましたが、、、、


送電を待ってる間に、ブログランキングに登録。


そして、、、、ブログランキングのバーナーって言うのかな?


張り付け作業を開始。。。。。。。


1時間、、、、テンプレートごちゃごちゃ

2時間、、、、バーナーが表示されない。。。

3時間、、、、ようやく終了。。。 そして、記事を書いています。


実は、まだ登録用の写真申請?は、終了していません。


しかし、、、


誰の助けも受けられないフィリピン。。。。


日本では、チョチョイのチョイの作業でしょうが、、、


大変な思いをしました。。。。


テンプレートのバックデーターを取っておいたので、良かったですが、、


通信速度が遅いこの国では、危険作業かもしれませんね。。。。


何度も、、、、設定が消えちゃいました。


登録したランキングは、当然海外釣り部門
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村


そして、一番好きな釣り、、、
にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


どんな結果になるのでしょうかね?


私の場合は、ほとんどのブログランキングに登録されている方は、、


ポチッと押しています。


今回登録した理由は、、、、


自分のブログってどんな位置にいるのか? 知りたかっただけです。


すげ~~~~~~、、、、お久しぶりの写真のない記事でした。。。。


この雨は、、、なんとかならんのですかね????


スポンサーサイト
その他 | コメント(32) | トラックバック(0) | 2011/08/30 16:48
コメント
もっこり亭さん
良い子 良い子、、、

おりこうさんですネ。。

ギャハハハハハ

ありがとうです。。。 <(_ _)>
No title
了解しました~(^ー^)。
海外食行記と五目食いにポチ~~~(^ー^)ノ。
えいじ(所在:埼玉) さん
こんばんは、、、

何となくラッキーな順位ですネ。

でも、、、今後は?

いつもと変わらず。。。

自分のペースで頑張ります。。。

宜しくです。。。。
No title
ランキング参加ですね!
可能な限りポチっとしますね~~~ヽ(^o^)丿
って,すでにダントツ1位ですね・・・
スゴイ!!!
mikiさん
こんちは、、、、、

mikiさんは、、、総合上位入賞者。。。

私は、、、嬉しい~~~よりも

吃驚しました。

これからも、変わりませんョ。

マイペースで行きます。

今後もよろしくです。 <(_ _)>
かず郎さん
こんちは、、、

何でも経験。。。でやってみました。

順位は気にしてません。

マイペースで、、行きますョ。。。

今後もよろしくです。
なかやま氏さん
そうですか、、

以前はやっておられた。。


私の場合は、、、殆ど興味半分で登録しました。

どうなるのか?

知りたかったからです。

多分、、、納得したら、、、

なかやま氏さんと同じ様に、剥がすかもしれません。


なんでも、興味深々な年頃です。。 <(_ _)>
イザッチさん
こんちは、、、、

データー重たいですか~~~

御免なさい。。。

チョット貼り方、研究します <(_ _)>


考えたら、、、ネット事情の悪い

私本人も、、、やべ~~~ですから、、
No title
AGAさん、両方とも1位じゃないですか~

ポイント数もスゴイですv(^-^)v

また楽しいブログ楽しみにしてますよ~♪

仕事も大変でしょうが

頑張ってください(笑)
No title
どちらも1位ですね~(^O^)
素晴らしい~♪

私ももう少し時間があれば・・・ と言い訳して、マイペース更新継続中です~(^.^;

テンプレート作業前はバックアップ必須ですね~
No title
前にワタクシもランキングやっとったのですが、訪問者も特に増えるでもなく減るでもなかったので、やめてしまいましたわ~。もっともワタクシのブログは、AGAさんをはじめ訪問して下さる方で面白い方がいらっしゃるのでそれで満足です♪
No title
AGAさん、おねがい~
あまりバナー貼りつけないで
ください。
沢山貼られると僕のパソコンでは
開けなくなってしまうんです。
今はまだAGAさんのブログ軽快に
開けているんですけど・・ちょっと不安。
AGAさんのブログ面白いから
絶対上位キープですね\(^o^)/
Naks ナカムラさん
お久しぶりです。。。。

でしょ、、でしょ、、、でしょ、、

人に聞けない我々海外組は、、、

実施するか、体験するか?

先輩がいればいいのですが、、、、

しょうがないですね。 でもその分、、、

楽しくもあるような?

今後とも宜しく~~~です。

釣れてないフィリピン組を盛り上げましょう。。。
gocha+gochaさん
おはようございます。。。。

タコ踊り中です。。。。ギャッハハハハハのハ

でもね。。。変わりませんョ。。。。

ランキングがTOPでも、

多分、海外組はコメントをE-メールで送る人が多く、、、ポチッしてくれたんでしょうね。

ギャハハハハハ ありがたいことです
バンブーさん
おはようございます。

吃驚しました。 魚 魚 魚 ギョ です。

でも、今後も変わらず。。。

平常心 平常心、、、、 嬉しい~~~

今後も楽しみましょう。。。。ね
グログランキング
誰の助けも受けられないフィリピン。。。。
日本では、チョチョイのチョイの作業でしょうが、、、
あ~、、痛いほどわかる。。

ブログランキング、凄い!!
No title
今確認しました・・・v-12

トップで御座いますタコ親爺 v-363v-363
またまたFUNが増えそうですね~~v-441

いつも楽しませてもらってるので、
今後もヨロシクで~~す!!v-14
No title
AGAさん こんばんは
ポチッとしたら両方トップでしたよー
AGAさんの記事はいつも楽しいですからね♪
サーフアングラーさん
今晩は、、、、

ヤッパリどう見ての、、、O嫁のラキング?

0=鬼ですネ~~~~

私もそう思いますが、、、

ほら、釣りブログですから、、、ウッシシシシ

これからも楽しみましょうね~~~
足りないような・・・
こんばんは

ランキング参加したんですね~。
ぽちっと押しときますよ~。
でもう一つ足りませんよ。
○嫁ランキング!
○の中はAGAさんにお任せします(笑)

私はサングラス越しの、あの視線が
脳裏に焼きついていますよ~(怖)



がきさん。。。。
今晩は、、、、

ギャッハ、 ヤッパリ ボケていますかね?

ばれちゃった?

最近、人様の名刺をもらっても

名前は右から左です。。。<(_ _)>

お互いに楽しみましょうね。
x68000さん
こんちは、、、

私のブログは、日記です。
ほぼ毎日記事を更新しています。

だからでしょうね。
釣り以外の記事が増えています。

ギャッハハハハ、

この世の中に、駄ブログなんてないですよ。

現に私はx68000のブログを毎日のように訪問していますョ。

でしょ~~~~う。

今後とも、お互いに楽しみましょうね。
釣りバカさん
こんばんは、、、

なれない事をしたもので、、、

辛い精神修行ですネ。。。

年を取るとこらえ性が無くなる。

そして、短気を起こしやすくなる。

ようは、根気が無くなるのです。

気に行った様には、貼り付けられませんでした。

でも、直していきます。

有難うございました。
いぇい!!
やってますねぇ~
良い感じですね~
AGAさんのブログって、お国事情もおもしろおかしく紹介されているし、釣りの話も面白いし、グルメだし、姫可愛いし・・・
AGAさんボケるし(^^
とても楽しませていただいてます。
人気上昇間違い無しですね!
No title
こんにちは。ブログランキングでAGAさんは3位でしたよ。スゴイです!。私のブログはマイナーすぎるので不人気です。何の情報源にもなりませんから。AGAさんおブログは、旅と観光と文化を伝える美しい写真のブログですから当然の結果だと思えます。九州は現在猛暑です。台風前の静けさ状態です。台風来ると目も当てられない結果になってしまうものですから、とてもイヤなんです。しかし、なんとかそれを克服して、苦手意識を克服したいと思っています。
No title
AGAさん、どもで~す!
ブログランキング設置作業、お疲れ様でした~(笑)
かなり苦戦したみたいですね、その苦労も報われる
ますよきっと♪
ガキおやじさん
ギャッハハハハハハ

もしかしたら、、さっき写真おくったけど、、、

時間が長くて、、、消しちゃったの見てた?

だって、動かないんですもの。。。

時間そんなにかかるんだ。。。

知らなかった。。。
yoshiさん
ギャッハハハハ

マウス壊れても、、、請求しないでね~~~

ダントツ?

そんなわけないですよ。。まだ2時間経過、、

そんな感じです。。。

気持ちが、、、ありがたいです。。

チュ~~~しましょうかね。。。

ギャッハハハハハハ、、、
gijie.anglerさん
ギャッハハハハハハ

初日でまだ2時間しかたっていませんョ。

それで、一位になったら、、、奇跡でしょう?

どっかの芸能タレントじゃないし、、、

のんびりで良いですし、 
押してくれた事が嬉しいです。

おっしゃる通り、楽しくやりましょう。。。ね
写真アップロード
通信バックボーンの脆弱なフィリピンで、毎回毎回大量の写真をアップされているAGAさんには脱帽ですね。

何というか、執念深いっていうか・・・(笑)。大変ですよね~。

ボクはアップに時間がかかるとすぐにキレて画面を閉じてしまいます。待つのが大嫌いなヘタレですから。。。
No title
お晩です!ポチポチランキング参加ですね!
AGAさんは、断トツでしょう~。
毎度訪問の際は、呆けて忘れない限り、
ポチポチっと。。。マウスが壊れんばかりに、
プッシュしまっせー(笑)
No title
速攻~ポチってみました。
もちろん両方・・・
が・・・

1位にはなりませんでした。
俺がポチったのに・・・(笑

ま~順位気にしてたら
ブログできません
(ってオイラも登録済み)
楽しくやりましょ~や!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: