『舟釣り師の夢』


『舟釣り師の夢』。。。。。 舟屋


IMG_5644.jpg


この写真は、先日の伊根町の花火大会の日の写真です。


撮影者は、 雷音丸のトロ箱日記 の雷音丸さんです。


チャント断って、お借りした写真ですョ。。。 珍しく、、、、 <(_ _)>


幻想的ですね。 


私は、丹後の方のブログを数多く訪問しています。


彼らの伝統を守り、そして、非常に強い仲間意識にあこがれています。


釣り名人 遊び名人 そして、平和に穏便に暮らす。


自営業の 雷音丸のトロ箱日記

サラリーマンの 陸海らいふ ~一期一会~

修理工場の SAM POWER'Sのくだらない日記
※ 上記三名は、、、舟を持ち、異常な釣果をたたき出していますね。


旅館 海舟だより
※ 写真が綺麗なブログです。


大阪釣りフェスティバル等でトークをする 丹後・若狭あっちこっち探検隊
※ 周知の方が多いので、、、、 <(_ _)>


↑↑↑ clickすると、ブログが開けますョ~~~~。


って、ブログの紹介記事は、、、ここまでにして、


チョット、思い白い事をしました。


会社の会議室にA3で写真を貼りだし、


フィリピンのスタッフに質問をしてみました。


DSC01387.jpg


(場所はどこ?)

1. 山の中の湖
2. ダムのそば
3. 川の横
4. 津波でかろうじて助かった家
5. 中国の山 (日本だよって言ってあるのに)


(何の写真だと思う?)

1. 景色
2. 田舎
3. ライトアップ


(これは海の写真だよ)

1. 信じない。


(私はフィリピンで海の横に家を作りたい)

1. 津波で、、、サヨナラ?
2. 治安が悪くて危ない。
3. 波で、生活できない。
4. 錆が凄いよ。



結局は、インターネットをオープンしてスクリーンで説明しましたが、


フィリピン人は、殆ど理解できませんでしたね。。。


この写真の家が、私の理想の家だって、、、


何となく、熱っぽくて体調がすぐれませんが、


&ヘ  に行きたいですね~~~~



皆さん。 台風には気を付けてくださいね。 m(__)m



その他 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/09/02 20:20
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
ギャッハハハハハ

やっちまいましたって感じです。。。

釣り道具屋で復調を試みます。
No title
胃腸が丈夫な人は、風邪なんて引いたらo(*≧◇≦)o″ダメ!!ですよ~(笑)。

雷音丸さん
こんちは、、、

口の悪い、、、何時もの連中が、、、

写真が良いですね。。。

この写真 ホント良かったもの。。。

また。。。いい写真撮ってくださいね。

台風の被害が無い事を願っています。
No title
写真、お褒め頂いてありがとうございます。
もっと、腕を磨きますね!
バクパパさん
こんばんは、、、

窓から釣りが出来るなんて、、、、

『あなた~~~ご飯炊けちゃうよ~~』
『今釣るよ~~~~』
『早くね~~~~』

良いじゃないですか、、、聞けば聞くほど、、、、

凄いじゃないですか、、、、
No title
丹後、好きです。

伊根でカヤックしたことも有るし、兄嫁のお父さんが丹後に小屋を持ってるので、良く行きます。

その小屋は窓から釣り出来るんですよ!
ブログにも出てるので探してみて下さいね。
gocha+gochaさん
ギャッハハハハハハ

左上の写真? 綺麗ですか?

鬼嫁さんですネ。。。

お世事が旨いですね。。。。

痛ェ~~~~~

頭、叩かれた。。。。

美人だそうです。 ギャハハハハハは
第一あおまるさん
無理しないでね。。。

無理していい釣果は有りません。

今、釣りのTV見ています。。。

日本は、PE0,3ですか?????

子供が触ったら手お怪我す細さですネ。

バックラッシュは、、、完璧に死亡サイズですネ。


今日は、熱があるので、、、帰って寝ます。
No title
伊根にもエギング予定で~すv-363v-363

いつ行けるか解りませんが、、、、。。

・・・にしても綺麗な写真ですねぇ~~v-354v-354

こんなに綺麗な写真、撮ってみたいですね~


No title
こんばんは、AGAさん。

台風きてますね、ギリギリ影響ありそうです。

今すごく風が吹いてますよ~

釣りが怪しくなってきてます。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: