スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

『不幸中の幸い』

一昨日あたりから、熱が出まくっている。。。。


何時ものパブロンゴールドが利かない。


今日の朝、

鬼嫁 ; 今日チョット友達の家に遊びに行くね。。。
AGA ; 泊り?
鬼嫁 ; まだ判らん? 寂しいか?
AGA ; そりゃ~~~MyBabyがいないから、、
鬼嫁 ; 私は?
AGA ; あなたは立派にご成人なさっておめでとうさん。。。。


バッシ、、、、 『痛いな~~~』


鬼嫁 ; 今日は帰らん。。。
AGA ; アチャ~~~


鬼嫁が、昼間送ってきた写真です。。。。
26082011426.jpg


昼過ぎの電話での会話。。。。。

☎ AGA ; なんか? 熱が有るな???
☎ 鬼嫁 ; 誰が?
☎ AGA ; 俺だよ。。。
☎ 鬼嫁 ; ヤッパリ帰らん方がいいな。。。。

ガチャ、、、 

この人は私が話していても、自分の様が済めば電話を切る。。。




そして、帰宅後、、、、、

☎ AGA ; 何処やねん?
☎ 鬼嫁 ; まだこっちだよ。
☎ AGA ; 帰ってこん方が、、、良いみたい。 扁桃腺腫れてるから。。。
☎ 鬼嫁 ; ベット使うなよ。

ガチャ、、、、また切られた。。。



バカ親父が鬼嫁に、、、携帯電話で写真をおくった。。。
DSC01389.jpg


お姫様。。。パパでチュウ ョ~~~~~~
DSC01394.jpg



☎ 鬼嫁 ; バカか、白は着るな。 洗濯が面倒だ。。 ガチャ、、、、


☎のつ~~~~つ~~~~~つ~~~~~ 切れた音を聞きながら、、、


明日は &ヘ に行ってやる。。。。。 と考えてる AGAです。


台風が上陸? 大雨みたいですね。


何事もない事をお祈り申し上げます。。。。 <(_ _)>


なんで、、、タイトルが 『不幸中の幸い』なの????


ギャッハハハハハハ、、、、


一昨日もらった、、、DVD ザ フィッシング、、、

テレビの前で、、、まとめて見ちゃうもんね~~~~

鬼嫁がいたら、、、夜は静かにしろ、、、って言われますから、、、






スポンサーサイト
My Honey | コメント(18) | トラックバック(0) | 2011/09/03 07:00
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
休むなんて、、、もったいない。。


日本へ向かいまっせ、、、


行きつくかな?
No title
扁桃腺ですか~~こりゃまた難儀ですね~(-.-)。
こりゃ・・・取るしかありませんね!
まぁ・・・ゆっくり休めという事でしょう~(^ー^)。

shinnrikoさん
こんちは、、、、

ギャッハハハハハハ、、、

貴重なご意見ありがとうございます。

ヤッパリ、『許さん』ですか、、

そりゃそうかもね?

私、病院は苦手ですから、、、自力です。


今ね。

おひさま (大切なあなたへ)を聞いています。

コリャ、

海外にいるサラリーマンを応援できる歌ですネ。

ヨッシャ、、

今から、サラリーマンネタの記事を書こう。。。




yoshiさん
こんちは、、、

おいらは漁師、狩猟本能が有りますんで、、、

世の草食男子にはなれません。

でも、生きる知恵として、

かみさんには逆らうな。。。。って判っています。


ギャッハハハハハ、 Mかもしれませんが、、、ね
ガキおやじさん
またまた。。。鵜飼の鵜ですか、、、

お互いそうだよね~~~

給料他急便(振込だけど)

働いて、働いて、鵜飼に餌をチョビットもらって、

そう思ったら、、、、腹立ってきたぞ~~~

って、、、無駄な抵抗だけど。


チャント、ローカルのつえ~~~薬も飲みました。

下剤なんか飲んだら、一週間もでなくなるけどね・・・

お大事に
熱が出まくって・・・。

それってパブロンゴールドでは効きませんね。
日本だと早くお医者さんに行って、というところだけど、AGAさん自力で治すの?

うちも夫が風邪をひいたら許さないですよ。
がぜん冷たくなる。
うつされる方がもっとシンドイですから。

お大事にね。
でも、自分で写真を撮れるくらいだから、大丈夫ですね。

No title
こんにちは。世は「妻」いや、女性に圧巻された~ 
男は穏やかに、服従するのみ!。。。
Mなら我慢できそうだ(笑) 俺も?
たまには良いでしょう(^-^)
AGAさん、夏風邪は辛いですね~、まあ、神様からの警告ですよ、『遊びすぎ&食い過ぎじゃ、ちと休みなさい』って(笑)。

奥様の言う通りだと思いますよ~。

世の中、亭主関白で円満な夫婦なんかあり得ませんから。戦時下ならともかく(^-^)

鵜が倒れたら鵜匠が困りますから、早く治しましょうね。

パブロンゴールドですか、いけませんね~。

日本の売薬は、医師を手厚く保護する薬事法のせいで、わざわざ効かないように薬価を落としてますからね~。市販薬が効いてしまったら、医師は商売上がったりですからね。

海外の市販薬は効きますよ~。飲む勇気があれば(笑)。
白鳥レイジさん
お久しぶり、、、、

コンペですか、、、先週は2Daysのゴルフ行って来ました。。。。

ギャハ、 スコア~~~ 大雨の中なんで、、、

結構、辛かったですよ~

出来れば、優勝しちゃってくださいね。
ふじたさん
有難うございます。

本当に家にいるのかも確認の意味が有るのでしょうね。。。。

フィリピンには誘惑が一杯ですから、、、

ギャッハハハハハハハ
ゆずさん
おはようございます。

しかし、タイマーを使って自分で写真を取る。。

バカなおっさんだな~~~と、自分でも思いますね。。。

本来なら、私がホテルの泊まれば、、、、

言ったら殺されるな。。。。。


釣りは、、、考え中です、
No title
ゲラゲラゲラ。
なんという明快な電話!
しかも写真電送はグッドですね。(笑)
どうかお大事になさってください。
No title
鬼嫁さん最高(笑)^^
僕は当分釣りパスです・・
コンペ近いので練習します。
風邪は早めに治しませう!
うちも奥様から絶対に風邪ひかないように言われてます。
そう言われても風邪ひく時はひくんですけど…

週末釣りに行くんですね?
こちらは釣り出来そうもありません(T_T)

釣り出来ない週末は何をしていいのか考えないと!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: