『高活性でパンチ?』



皆さん。 台風の被害は無いですか?


無理して 釣りなんて、、、、駄目ですョ~~~。。。 m(__)m



ってことで、金曜日の夜から熱で寝込んでたAGAですが、、、、


今朝は、チョット具合が良くなりました。 (^o^)/


以下はご報告となります。 しっかり読んで、真似はしないでくださいね。 <(_ _)>



☎鬼嫁 ; オィ、どうだ?
☎AGA ; 随分、、、OK、 釣り行けば完璧だったな。。。
☎鬼嫁 ; バカかお前、、、 
ツ~~~~ ツ~~~~ ツ~~~~ ツ~~~~

独り言 ; 『亭主にバカとか言って、電話切りやがって、、、クソ、、、』


そして、2時間後、、、


☎鬼嫁 ; オィ、駐車場に来い。。
☎AGA ; 戻ったん、、、
ツ~~~~ ツ~~~~ ツ~~~~ ツ~~~~

独り言 ; 『また電話を切りやがって、、、』


そうです。 

姫様に病気が移ったら困るので、避難していた鬼嫁+姫様が戻ってきました。
(本当は、タダ遊びに行ってただけだと思うが、、、、)


全ての窓を全開にして、マンションの下のの駐車場へ行きました。。。


鬼嫁は、車のカギをAGAに渡して、、、

姫様を連れて、、、サッサと、、、

独り言 ; 『俺りゃ、、、お前らの荷物運びかョ。。。』



そして、部屋に戻ると、、、、鬼嫁が、、、、

『エアコン付けて、窓開けてるんかい? バカ・・・・』


M系おやじのAGA、、、、、


『忍耐・試練・・・・・船欲しい』我慢じゃ、、、


ってことで、、、、、




昨日も一日寝てて退屈なAGAは姫さんとお遊び、、、、


おもちゃ、、、キュッキュ・・・欲しいか????
IMGP30001.jpg


これあげるね。。。。 アッ、食いものが良いかな?
IMGP30002.jpg


おもちゃを見て、、、、何か考えてる姫様?
IMGP30003.jpg


食べちゃ、、、・・・・ 駄目ョ・・・・・
IMGP30004.jpg


食らいついてますね。。。 活性が高い様で、、、
IMGP30005.jpg


おもちゃを、、、『食べたら、、駄目ョ。。。』 ギャハ、、取りあげると、


泣きそうになった。。。
ヤベ、、、 なめても良いおもちゃか、、、???
IMGP30006.jpg


何欲しい??? ギャッハ、 笑ってね~~~ぞ???
IMGP30007.jpg


此処で、釣り師 AGAは、、、、考えた。 高活性 = 餌 ? <(_ _)>


この高活性、、、、何かあげちゃおうかな? 


バナナや、、、、あれを餌に、、、釣っちゃおうかな?  


バナナをチョコットむいて、、、、自分で食べてみる。


旨いぞこれ~~~~~ 


(AGAの心の中)
全部自分で食べちゃおうかな???
姫ちゃん。。。。キャワイイね~~~




バナナ欲しいか?????  って、、、渡すと、、、
IMGP30008.jpg


何か言いたそうなので、、、
IMGP30009.jpg



食べる真似をして、、、『旨いぞバナナ~~~』



キャハ、、、? 考えてますな???
IMGP30010.jpg



なんと、、、、、、、、、、、、スンゲェ~~~~~~ 吃驚です。。。



バナナ、、、自分で?????
IMGP30011.jpg


パクッ、、、、
IMGP30012.jpg


瞬間技で、、、、くちゃった。。。吃驚。。。。
IMGP30014.jpg



突然、、、カメラで連写中のアガに 



ゴォ~~~~~~~ン


『痛ェ~~~~~~~~』


『バカ親父、、、、、』



大阪漫才じゃないゾ、、、、、 鍋で殴られた。。。。。



洗濯をしながら、桃の皮を、、、、ってか????
IMGP3033.jpg


結局、、、鬼嫁と姫様で桃は、、、、無くなりました。。。。
IMGP3054.jpg


AGAは?  



カメラを構えてた時に殴られたので、、、、


喉を冷やしてた湿布薬を、、、


今は目に当ててます。。。。 <(_ _)>


自分でも、、、なんてことすんだい。。。 バカ親父と反省は、、、してますが、、




スポンサーサイト
My Honey | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/09/04 21:06
コメント
なかやま氏さん
今晩は、、、

もうすぐ朝ですが、、、 <(_ _)>

釣り道具の為に、一泊延長しました。。。

ヤッパリ、時間関係なく。。。

見たいでしょう。。

会社で聞かれたので、釣り道具の為に延長とハッキリ言いました。。

休みも少ないし、、、良いんです。

って、自分に言い聞かせています。
もっこり亭さん
ギャッハハハハハ、、、

嫌ですよ~~~

眼鏡も直したばかりだし、、、

姫、、、キャワイイクて、、、

タマリマセン。。。 <(_ _)>

No title
食い倒れに注意してくださいよ!釣具屋も行かないと♪
No title
左右のバランスが大事ですよ~(笑)。
左目も、お願いしたほうが良いかも~~(^ー^)。

姫様・・・また一段と可愛くなりましたね!
管理人者のみに表示様
コメント有難うございます。

何時もおバカな記事ですが見てくれてありがとうございます。

私は何時でもフィリピンで、楽しく頑張っています。

そして、何よりも始めたばかりのブログで知り合った人を大事に思っています。

何時でも、コメントをくださいね。。。

チャント、返事をしていきます。 <(_ _)>
ハンターさん
明日っから日本です。。。

頑張っていきます。

今後とも宜しく。。。

関西に行くので、食い倒れルまで、、、

食いまくります。。。 <(_ _)>
第一あおまるさん
今晩は、、、

出張前で、、大忙しです。

明日日本に着いたら、記事を更新します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どーも、おっちゃんi-88

バカオヤジ、、、何処でも一緒ですね(笑)
僕ちゃんも負けてましぇんよ、バカでは(笑)

しかしAGAさんと鬼嫁はんのコメント、面白過ぎ(* ̄m ̄)プッ♪
最高ですi-237i-88

姫様の成長も頼もしい限りですね、、、i-228
僕ちゃんもまた赤ん坊が欲しい、、、可愛い過ぎi-176

ランキング参加したんですね、
もぅーダントツ1位じゃん、凄いっi-201

おっちゃんブログの内容・情報・楽しさは
1位に値すると思います、
毎回思うもん、凄いなぁってi-202

記事、コメントにコメント返し、通信環境を想像したら
凄い時間かかってるんだろ~なぁi-228

これからも楽しい記事を楽しみにしてます、
無理なくブログを楽しんで下さいねi-176
No title
こんばんは、AGAさん。

右目が痛い理由がわかりました。

お大事に~

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: