『ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 』

CIMG6394.jpg


おはようございます。。。



おやすみなさい。。。。


完璧


完全


二日酔いです。。。。。


仕事行きたくない。。。。


上州屋で、、、倒れてやる、、、、




夕方までに、、体調直して shopping じゃ~~~~



<(_ _)>


スポンサーサイト
出張報告 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2011/09/07 08:55
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
ギャッハハハハハ

誰が見てもきじ打ちですネ。。。。

これが秘儀、、、、お魚を確認して舟を止める。。。

ですがな、、、、?
No title
う~~ん・・・写真は、キジ打ちかと思いましたよ~(笑)。

今日も元気で・・・飲みまくりましょう~(^ー^)。
mikiさん
おはようございます。

日本酒が旨い。。。

初日、、、かけつけ6合一気飲み。。。

ギャハハハハ

その後、、、、、、夜の魔界へ、、

昨晩も、、、、酒臭くて眠れません。。。


<(_ _)>
gocha+gochaさん
こんちは、、、

大丈夫。。。

ダイワのトランク大将かったから、、、

入るだけ入れておきますョ。。 ギャハハハハ

は~もんさん
こんちは、、、

釣り道具屋は、、、チェック済みです。。。

しかし、、、昨晩も二日酔い

朝から、、、頭が痛いですね。。


ギャッハハハハハ
No title
沢山美味しい料理とお酒堪能されたみたいですね♪

上州屋さんでも

釣具で二日酔い出来るほど買物されましたでしょうか?(笑)
No title
上州屋は、、、高いです。。。。v-406

荷物が多くなったら呼んで下さいv-363v-363

イザッチさん同様、預かりますよv-441


色々と使いごこち確かめておきますので、、、v-284

きっと買い物したら気分も良くなりますよね~
釣具もいいですけど鬼嫁にもお土産をお忘れなくヾ(^▽^)ノ

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: