スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

『出張報告-1』



おはようございます。。。。


完全に、、、風邪ぶり返し+またまた二日酔い。。。


皆様へのご訪問が遅れています。


しかし、、、、記事は更新??? <(_ _)>



出張当日の朝、、、、


姫チャマとお風呂でご遊戯?
DSC01417.jpg


どちらかと言うと、、、AGAが楽しいのです。。。。
DSC01418.jpg


ご飯を食べさせて、、、いざ、、出発。。。
DSC01478.jpg


空港に着くと、


チェックイン


そして、、、


マサージです。。。 1時間たっぷりと、、、
DSC01476.jpg
※ フィリピンの空港内は、どこでもマッサージが有ります。


マッサージが終われば、、、搭乗です。


今回は、フィリピン エアー ライン


テーブルが新しかったので、、、いたずらを、、、
DSC01480.jpg


どこまで、、手前に引けるか?
DSC01481.jpg


って、、、、思ったら、、、獲れちゃいました。。。
DSC01482.jpg


そして、、、、機内食
DSC01483.jpg


シーフードとビーフで選択可能。。。


AGAはシーフードをお願いいたしました。
DSC01485.jpg


フィリピンのお土産は、ドライマンゴ・・・旨いですよ。。。
DSC01484.jpg


コーヒーまで、、、飲み終わりまして、、、


マンゴアイスが、、、出ましたネ。。。旨ィ
DSC01486.jpg


そんなこんなで、関西空港到着です。。。。。
DSC01487.jpg


そして、、、、二日酔いが始まりました。。。。。


ウコン、、、飲み忘れ????


酔っぱらって、、、ホテルに帰って、、、


フロアー間違って、、、


スイマセン。。。<(_ _)>  記念写真撮ってもらえますか、、、
DSC01515.jpg



殆ど、、、セクハラ親爺です。。。 スイマセン。。



次回は、『痛風おやじの 大阪食い倒れ、、、』 で行きたいと思います。




スポンサーサイト
出張報告 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/09/08 07:58
コメント
もっこり亭さん
ギャッハハハハハ

周囲の方も、、、大爆笑です。

だって、、、テーブルの写真を撮りながら

最後に、、、

『外れた、、、、』 だから、、、

ギャッハハハハ
No title
器物破損の現行犯ですよ~~(爆)。
No title
外れ、、、、中之島ホテルです。。。<(_ _)>

ギャッハハハハハ、

No title
あ、サンルートホテルかな?
gijie.angler さん
こんちは、、、、

大阪は、、、、スンゲ~~

旨い。。。物が一杯ですネ。。。

食い倒れ、、、って理解できました。

<(_ _)>
あすかるさん
こんちは、、、

そりゃ~~~~凄いですね。。。

大阪ですよ~~~

後で、訪問しますね。
mikiさん
こんちは、、、

フィリピン到着で~~~~ス。

沢山の良い人に会えた出張でした。。。

ゆっくりと、記事を更新していきます。
お晩です!!
エ~モン食い過ぎとちゃいまっか~
風が吹かなくても
痛くなっちゃいますよ~(爆
No title

見覚えのあるホテル。
京都じゃありませんか?

私は久しぶりの釣りでイソマグロ20キロを上げました。
もっと大きいのもかかったんですが逃げられてしまいました。
BM9000のドラグをガチガチにしてもまったく巻けませんでした。
80キロ~100キロはあったなぁ…
ああ、逃がした魚は大きいですね(笑)
No title
女性専用フロアーウロチョロしてたら

通報されますよ~(≧▽≦)ノ

肝臓壊さない程度に

お願いしますよ! 姫ちゃんのパパなんだからv(^-^)v

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: