『大阪ョ、 有難う』



フィリピンに到着いたしました。


今回は、大阪夏の陣(3泊4日)の出張でした。


大阪弁は、、、、予想以上に標準語でしたね。


節電で止まっていた大阪のシンボル?
DSC01585.jpg


大阪で一押しの釣具屋さん 『bass catch』 気に入りました。 
DSC01526.jpg


非常に我儘な親爺に対して、丁寧な対応、、、有難うございます。
DSC01568.jpg


写真を撮らせて、、、快諾。。。。 <(_ _)>
DSC01572.jpg


満身の笑顔を見せてくれた石井店長
DSC01583.jpg


石井館長のバス魂

バスキャッチ大阪本町店の店長石井さん。

有難うございました。。。。 <(_ _)>



処で、、、なんでバスショップで????


ギャッハハハハハ、 バスタックルでシーラ&GT釣りたいのだ~~~~




スポンサーサイト
出張報告 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2011/09/09 17:44
コメント
もっこり亭さん
こんちは、、、

ボッキは、、、常連ですよ。。。

変なの掛れば、、、瞬殺でしょうね。。。

それも、また 楽しいでしょ。。。
No title
大物の記事をお待ちしています~♪。
ポキッ・・・ボシャ・・・にならないように、願ってますよ~(^ー^)ノ。

かず郎さん
こんちは、、

ギャッハハハハハ

実釣有るのみ、、、、ですね。。。
No title
AGAさんと店長さんの笑顔、最高です~(^^)

次は釣り場で、最高の笑顔ですね~(~_~)



てらぞうさん
こんちは、、、

ギャッハハハハハ

日本は対象魚がしっかりしてるから、、

フィリピンは、釣れるものは何でも、、、です。


だから、たまにおれちゃいますね。。。ヤッパリ
No title
折れなきゃ何でも良いんですよ(笑)
日本では折れるような魚を掛けるのが
大変・・・
館長&つちかべさん
有難うございました。

時間が無い中で、楽しいショッピングが出来ました。

私の連れは、、、つちかべ先生と言っていましたョ。。。

そして、館長をフィリピンに呼ぶって、張り切っていました。


丁寧なご説明。有難うございました。 <(_ _)>
ふじたさん
こんちは、、、

バスタックルで、、、どこまで行けるか、、

でも、前回のGTもバスタックル。

ダイワ プライムゲートでしたよ。。。

なんとかなるでしょうね。
x68000さん
こんちは、、、
船酔いは、、、治りますョ~~~


私は専用竿を持っていないので、

五目用にバスロッドを多用しています。

やはり、粘りのある竿が好きなので、、、

これで、、ガンガンとはいきませんが、、

良い釣りをしたいと思っています。

gocha+gochaさん
こんちは、、、

ラインが、、、、、、無い。。。

どないしましょ~~~


ってことで、、、楽しく やっています <(_ _)>
mikiさん
こんちは、、、

良い買い物が出来ましたョ。。。。

後は、、、落ち着いて試すのみです。。。

意外と、、、大物行けますョ

きっと、、、、
第一あおまるさん
こんちは、、、

夢は大きく。。。。ですね。

意外と気に行った買いものが出来ました。

今晩にでも購入品のお写真をアップします。


前回の釣行、、、、良いですね~~~
No title
バスキャッチ本町店の館長&つちかべです☆
先日はありがとうございました!!
また、大阪へ来られた時に遊びに来てくださいね。
ブログ見てますので、でっかい魚ゲットしてくださいね。
No title
かに道楽!
私の本籍地は、そこから200mほど東へ歩いた所です。祖先が住んでいました。
バスタックルでGTを!
楽しみにしています。^^
No title
出張お疲れさまでした。バス釣りには沢山の道具が有りますが、なんとなく、メーカーさんの販売戦略によってハイテク複雑化されているみたいにも感じます。日本人て、専用・限定・と書けば買ってしまうみたいなところありますから。バス釣り専用と書くと、なんであんなに値段が高くなるのか不思議に思います。
やっぱり、AGAさんがなさっている大洋での豪快なつりに憧れてしまいます。スケールが違いすぎますから。
残念ながら、私は、船酔いで船釣りは全くダメなんです。
No title
石井店長さんの笑顔v-361v-361v-12

タコ親爺AGAさんの我儘で引きつってるんじゃv-361v-361


ま~~何より、、、イイ買い物ができた様で
良かったですねぇ~~v-290

大物記事待ってま~すv-229v-229
No title
かに道楽のあとは

釣り道楽ですか?p(^-^)q

AGA さん、いい笑顔されてますね

気持ちよく買いもの出来たんですね♪


良かったです(⌒‐⌒)

No title
こんばんは、AGAさん。

出張お疲れ様でした~

楽しく買い物が出来て良かったですね。

バスタックルでシーラ&GTってAGAさんらしいです。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: