『バス用品?』



こんちは、、、元気ですか?


本来なら、、、今日は釣りでした。


しかし、来週のSingapore出張の話を鬼嫁にしたら、、、 ブチッ


ヤバイですネ。。。


ってことで、今日は朝からお家でお掃除と洗濯をしています。。。。


ギャッハハハハ


先日、大阪でお邪魔したバスキャッチさんで


私的には大発見。。。。日本じゃ当たり前かもしれないけど、、、、


薬きょうの様なオモリ、、、ギャハ、根掛りが少なそう。。。
DSC01610.jpg


そして、オモリ止めのゴム
DSC01611.jpg


何時も使ってオモリ、、、でも貫通部保護が入っている。
DSC01609.jpg


このアイテムに関しましては、、、<(_ _)>


店内の在庫を全て、、、購入させていただきました。


そして、お隣の釣り道具屋さんに、、、、


格安。。。PEを発見。。。。


取りよせで購入させていただきました。。。。 <(_ _)>
DSC01606.jpg


反省、、各種をダースで頼めば良かった。。。。




『7777』


この数字って、、、パチンコとかパチスロなら確率変動?


リンク先の、 釣りキチえいじのバス釣り日記 へのコメントの最中です。。。。

DSC01459.jpg


えいじさんのブログは、バス。。。。釣りです。

しかし、、Going My Wayで、、、感性のみで釣ってますョ~~~~

意外と、、、イケメンです。




ギャッハハハハハ、、、 来週も頑張りますョ~~~~~


アロハ~~~~ <(_ _)>

スポンサーサイト
釣り道具 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/09/11 07:07
コメント
もっこり亭さん
そうか~~~

ヤッパリバスのほうが安価?

しかし、、、楽しみ楽しみ、、、

ですね。
No title
バス用だと、格安の物もありますよね~(^ー^)。
磯で同じタイプの錘なら・・・一個800円位しますよ・・・(-.-)。

777・・・ここ辺りで、確変突入ですね~(^ー^)ノ。

gocha+gochaさん
TAIKOBO見ました。。。

有難う。

梅田か、、、、、チャレンジっすね。。

行ったこと無いのだ~~~~

大阪は万国博覧会以来だから、、、

関西空港は、、、何度も、、、だけど。。

有難う m(__)m  Love you
かず郎さん
こんちは、、、

ゾロメは結構出ていますね。。。

パチンコはやらない?
(そんなの家事のしかない国です)

フィリピンで日本製を購入すると高いので、、、
買貯めです。。。
yoshiさん
こんちは、

昨日、チョット試してみましたが、
トップで12センチのルアーだとチョット抵抗が強いですが、、なんとかなるでしょうね。
反対に、メッキ用のルアーは非常に軽く持ってきます。

エビも投げてみましたが、、、
これは、もんだなし、、、

後は、実釣有るのみですネ。
No title
ぞろ目ですか~~v-14

すぐにパチンコ行かないと・・・。。。


あ、、そうそう、、
知人が大阪のルアーショップ
教えてくれました・・・

参考にどうぞ・・・。
http://www.taikobo.net/shop/1ban.html
No title
在庫一掃購入、流石です~(^^)

ゾロ目、最近あんまり出くわさないですね~


44、の2並び! 現在の私です~(^^)
No title
おばんです。
凄い買い物ですね(笑)
釣では、半端な手持ちは余裕が無く、楽しい釣りが出来ません!
流石AGAさんは、そこん所を良く理解しての買い物ですね(笑)
私は、そんなに買ったら「カマドケシ」です!
ハンターさん
おはようございます。 <(_ _)>
コメント有難うございますね。 m(__)m

↑ 優秀なアンサ~~~~ですね。。。


だって、、、このおっちゃんは、、、
近代バスなんて知らんもの、、、、


ゾロメは、、、

2222 9999 7777  スンゲ~~~~~

6666もあったかな?~~~~~

今回の7777は良いですね。。。。

8888も有った。。。。。。パチンコ負け知らずのおっちゃんより
No title
どもども、おっちゃんi-88

薬きょうのようなオモリ、バス釣りでは基本ですよ、僕ちゃんもよく使います。
根掛かりはやはり少ない? かも(笑)


しかしおっちゃん、よくゾロ目にあいますなぁ(笑)
以前もありませんでしたっけ?

そんなに遭遇してたら、パチンコではお目にかかれませんよ(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: