『フィリピンでバスフィッシング』

ギャッハハハハハ、、、、


これで、、、天気が悪くても釣りが出来るのだ~~~~。


って、、、書いたら怒られるかな?


先週の大阪出張で、バス釣りの仕掛けを教えてもらった。


つちかべ先生。。。有難うございます。 m(__)m
DSC01522.jpg


ワ~~~~~ムとか、、、ルア~~~を先生の推奨通り購入したAGA達です。
DSC01523.jpg


先生。。。。 ホンマニ釣れちゃったで~~~~~
11092011074.jpg



型は小さいが、、、バスの入れ食い。。。。
11092011075.jpg



そして、、、、ルア~~~~も、、、、


ルア~~~~にしたら、、、、HETO(ナマズ)が、、、、
11092011080.jpg


ギャッハハハハハ、、、チョットサイズアップ。。。。
11092011083.jpg



このルア~~~はナマズに有効????
11092011086.jpg


ギャハ、、、内緒ですけど、、、ルア~~~3個ロス。。。。です。


短時間でも楽しい釣りですネ。。。



ってことで、 明日からはSingaporeに行ってきま~~~~~ス。



追記 ; つちかべ先生は、大阪のバスキャッチにいますョ~~~~~~


m(__)m


スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/09/12 13:51
コメント
もっこり亭さん
ひげは無かったョ~~~~

歯が有ったけど、、、

良く知ってますね。。。

チョット、吃驚
No title
雷魚じゃん!!!
カムルチーってやつだね~~(笑)。

髭が無かったでしょ~~???

なかやま氏さん
アハ、それが正解かもしれませんね。

次回はお口の中を撮ってきます。

私的には、ナマズ。。。でも、ローカル名はスネークヘッド。 
カツオを含めて全てがツナなんて呼ぶ国ですから、、、間違いは多いと思います。

No title
スネークヘッドは雷魚ですよ♪あれに噛まれたらえらいことです!!ネコリグですね。そんなフィネスな釣りはおそらくフィリピンにはないでしょう。ワタクシも出張でアメリカに行ったときに、日本のフィネスな釣りして沢山釣ってます♪
gocha+gochaさん
ギャッハハハハハ

梅田がどこかは知らないのです。
従って、迷いません。

ホテルのカギを握りしめ、全交通手段はタクシーです。

だって、地下鉄とか国鉄に乗ったら行き先などわからないからです。



Bass Catch つちかべさん
こんちは、

つちかべさんの指導の元、
そして、推奨品を使用し釣れました。

正直、私の釣友はBassにはまっています。
日本へなんとか理由を付けて出張を企てています。

私が買ったロッドを見て、目がうつろになって、、
買わなくっちゃ?

訳のわからん事を独り言でほざいています。

また、近々にお伺いいたします。 <(_ _)>

ギャッハハハハハ、
我儘にお付き合い願います。
No title
ひゃ~~、、何でも釣りますね~タコ親爺v-363v-363

また買うものが増えそう・・・。v-40


大阪の梅田は地下街に行かない様にv-363v-363

必ず、、、迷子になりますv-12
No title
バスキャッチのつちかべです!
先生じゃないですよ(笑)
私はまだまだです・・・。

あのワームで釣れたんですね♪良かったです♪
また、ブログ見ますね!!

バクパパさん
こんちは、、

フィリピン名;スネ~~~クヘッド

旨い魚です。

ナマズ系ですね。
mikiさん
こんちは、、、、

アタリです。。。。

クーラーボックスは、一杯でしたよ

さすが、判ってらっしゃる。。。
ハンターさん
ギャハハハハハ

えいじさん見たら、、、、

えいじさんへ、ナマズの入れ食いです。

バスは、、、子バスです。。。(;一_一)

やんべ~~~
No title
魚種に拘らず釣りされるAGAさん、いいですねv-410

HETOって雷魚みたいな魚ですね。
釣ってみたい!
No title
訪問遅れました

色々買われて帰られたんですね

クーラー一杯買われたんじゃないですか?(笑)

海に出れない時は奥さんと一緒に出来ますね(^ー^)b
No title
おぉぉぉぉぉぉ、おっちゃん、ナイスi-184

やったじゃん、やったじゃん、バスちゃん!!
おめでとうございます。

何故か僕ちゃんが大興奮i-184i-184i-184

これでまた一つ楽しみが増えましたね、
海に出れない時はブラックバスです(笑)

しかし、入れ食いとは羨ましい、
50UP釣って「釣りキチえいじさんに」見せて下さい(笑)

いやぁ~ん、フィリピン最高i-237i-88

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: