『ギャッハ、Its Philippines』



おはようございます。


本日のご出勤、、、、大遅刻です。


だって、フィリピン名物の渋滞だったものですから、、、


全然動かないので皆さん車の表に出てる? そんな状況でした。


参ったな~~~~事故かな?


10メートル走るのに、10分


どこぞの国の政治みたい? な~~~んて思いながら、、、



ヤッパリ、事故たい。。。?
DSC01649.jpg


ギャッハ、新車同士の事故でした。
DSC01650.jpg


以前も書きましたが、事故は移動したら負け、


非を認めたことになります。


こりゃ、、、POLICEが来るまで時間が掛るでしょうね。。。


しかし、世の中 不要で不可思議な事故が多い。


どうなってうのでしょうね?


自然災害 = 人災 と思ってる最近のAGAです。


私の姫様達の世代には、将来が有るのでしょうか?


2050年、火星に人類が立ってる?


GDPがインドが3位になってる。


100%再生利用エネルギーが必要? でも電力需要は60%も上がってる。


日本の人口が、、、、1億を割っている?


いろんな予想が、、、、



私に重要なことは、一つだけです。


子供に将来を残したい。。。。。


そして、子供と魚釣りを楽しみたい。


それだけです。


お爺ちゃんパパは、娘が可愛くてたまらんのです。


着せ替え人形状態の姫様です。 鬼嫁込みバカ親です。 <(_ _)>
DSC01632.jpg


着せると喜ぶ? さすが、女の子。。。
DSC01635.jpg


新しい服を着るのは、、、全然、文句なし、、、
DSC01648.jpg


会社の上司様、、、


こんな親バカの私を出張させないでね。。。。


って事で、、、今からSingaporeへ、、、行ってきます。


釣り道具の見れない出張なんて、


〇〇〇の入ってないコーヒー見たいです。


ヤダヤダ、、、、業務命令・・・・無視したい。 <(_ _)>


そんじゃ、、、、マタネ。。。(-。-)y-゜゜゜



スポンサーサイト
その他 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2011/09/13 12:24
コメント
かず郎さん
有難うございます。

老夫婦には、出来すぎたお宝です。

可愛くて、可愛くて、、、

私に似てしまったので、男顔ですが、

鬼嫁と二人、女の子にする努力を、、、


どう考えても、、、親バカですね。。。
No title
姫様、かわゆい~(^^)

うちの娘は姫様位の時、女子服が全然似合わなくて男子仕様でした^^;
※薄毛だったもので!
もっこり亭さん
ギャッハハハハハ

出来ましたら、、、、サイパンか?ケアンズでお願いしま~~~ス。

仕事はしないからサ、、、
ハンターさん
こんちは、、、、

もうたまらんのじゃよ。。。。

早く一緒に釣りに行きたい。。。

頼むぜョ。。。。姫様。。。

って感じで御座います。 <(_ _)>

No title
上司の皆さんへ・・・

地球の果てまで・・・飛ばしてやってください~~(^ー^)ノ。

No title
どもども、おっちゃんi-237i-88

>お爺ちゃんパパは、娘が可愛くてたまらんのです。
うん、うん、よくわかるよその気持ち、僕ちゃんも同じi-176
ほんとにおっちゃんソックリi-278

うらやましいなぁ、、、
うちなんて、じぇんじぇん僕ちゃんに似てないモノ(泣)

そんな事より、一緒に釣りに行く、それが楽しみi-237i-88

ガキおやじさん
こんちは、、、

AGA家は、室内スリッパです。
しかし、暑い日は素足。。。

絨毯は敷いています。 キッチンのテーブルの下とソファーの前です。

ヤッパリ、土足で家に入るのは嫌なので、ゲタバコとカーペットで区別しています。

ヤッパリ、日本人ですから、
gocha+gochaさん
こんちは、、、、

ギャッハハハハハハ

AGAちゃんは、何時も裸です。。。。。

だから、着替えないのです。
yoshi爺ぃさん
ギャッハハハハ

チャいますョ~~~~ うちの姫が格別なんです。。

スイマセン <(_ _)>

親バカです。

娘を持って、周囲の子供に対する目も変わりましたが、 
mikiさん
こんちは、
もう帰ってきましたョ~~~

完全に寝不足。

Singaporeは、釣り? 

マレーシア・インド・インドネシアなら、、、
釣り道具持って行きますが、、、、

Singaporeは、エビ釣りになっちゃいますョ。
屋根付きいけすの中ですネ。
ゆずさん
こんちは、、、

フィリピンに帰国いたしました。

娘って、綺麗な服とか判ってるのかもしれませんね。

4人の男の子は、こんなことは無かったです。

ヤッパリ、女の子はひと味違います。
部屋は裸足なんですね
当然といえば当然かもしれませんが、フィリピンのマンション、床はタイル張りなんですね。っつーことは、デフォルトは室内も靴を履いて過ごす仕様なんですか?

ボクがいた中国の外国人専用のマンションもフロアは全面タイル張りでしたが、部屋で土足が許せなくて、クロークに頼んでカーペット敷いてもらいました。

玄関という概念がなく、靴を脱ぐスペースがないので、部屋の外に勝手に下駄箱代わりの箱を置いて、外で脱ぎ履きしていました。日本人の部屋って、外からバレバレでした。

95㎡の1SLDKでしたが、リビングがあまりにも広くて(8人掛けのダイニングテーブルと6人掛けソファーが置いてありました)、ひとりでポツンといるのがしっくり来なくて、いつも2畳くらいのサービスルーム(パソコン部屋)にいましたね~(笑)。
No title
今度、AGAさんの着せ替えも、、、

お願いします、、、v-12
No title
お晩で御座います!
ギャハ~~~
何処ん家の娘さんも、可愛いです!
やはり歳のせいですかね~~~(笑)
No title
出張長いんですか~?

釣りバカの浜ちゃんみたいに

釣りも込みとかいう出張ならいいのにね~(笑)

出張頑張って♪
また姫様の写真を眺めながら出張乗り越えて下さい(笑)

うちの姫も着替えさせると御機嫌さんになります。
なにか理由があるのかな?

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: