『涙の週末出張命令(^o^)/』



またまた 週末に出張、、、、(ToT)/~~~


仕事だからしょうがないですね。 頑張ります。


でも 今回は嬉しい。。。。 (*^_^*) 仲の良いお客様だし、、、




でもね。。。プププププッ


場所は? CEBU セブ~~~~~~~


会社の皆様には、申し訳ございませんが、営業職ですから、、、ギャハ


って事で、渋々行く事にします。。。 プププププッ


そんでもんで、ブログリンク先のVVKケンジ様にご連絡。。。


※ セブ島ダイバーの子育て奮闘記  ( ..)φメモメモ
20110910183448fe1.jpg

何だと思います? GTは一杯いますが、、、黒いの、、、親分です。

恐らく50キロオーバー大の大ボス、、、GTです。。。。

写真は、VVKケンジさんが先週撮影。。。。 勝手に拝借スイマセン。 m(__)m



しかし、、、、、


日曜日は、200メートル~500メートルの深海魚ご対面ツアーを企てました。


アスカルさん。。。釣り道具拝借ですね。。。仕事で釣り道具は、、、


浜ちゃんになっちゃいますから、、、、、 <(_ _)> 持っていきますが、


お久しぶりのジギング(250グラム~500グラム)も挑戦権ゲット。。


出張の準備、、、今晩は大忙しでしょうね。。。。(-。-)y-゜゜゜


AGAちゃんの予想展開は?


釣れても釣れなくても、、、、、RELAX。。。。
P4080020.jpg



小島があったら、、、、、昼食は?????
P4090042.jpg



チョッコシ、お昼寝でも?????
P4110129.jpg



見てチョウダ~~~~ィ ギャッハハハハ、
P4110173.jpg



どこ見ても、、、ホワイトサンドの南の島、、、、セブ、、、
P4110194.jpg



日本の皆様とは、、、、御免なさい。



異次元の世界で釣りを楽しんで来ま~~~~ス。 m(__)m



※ 上司様、、、仕事もして来ますョ。。。チョットは、、ね




フィリピン セブ島旅行記 の NAKANAMA様、、、、 御免なチャイ。。。。


今日はもう、、、仕事が手に付かないので、、、帰宅かな?


考え過ぎで、、、、頭痛いし、、、、 駄目だ~~~イテテテテテテテ、、、


帰ろう (^o^)/




ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
出張報告 | コメント(29) | トラックバック(0) | 2011/09/16 13:44
コメント
もっこり亭さん
おはようございます。

胸毛?

チャント、無駄下処理をしています。
Tバックも履けるように

ギャッハハハハハ
No title
え~~~~AGAさん、胸毛が無いですよ~(笑)。

結構ありそうだったのに・・・(-.-)。

釣りバカさん
こんちは~~~~

良かったですョ~~~~


ギャッハハハハハハ、、、、

不発でしたが、、、 <(_ _)>
No title
ええなぁ~、よだれ垂らしながら見てるだけ
の私...。
しかし、この海見て仕事はないでしょう!
遊ぶな、釣りするわな...うん、うん。
なかやま氏さん
ギャッハ、、、

ホントその通りですネ。。

海を目前にして、、、お仕事、、、ね~~んて、

涙ものですよね。

昨日は、短時間ですが、、、釣りに出れました。。


深海調査。。。無事終了です。。。

釣果? 何事もなく穏やかな海でした。。

ギャッハハハハ
かず郎さん
こんちは、、、、

深海調査、、、終了。。。

次回に続く、、、です。。


ギャッハハハハハ ToT
がきさん
こんちは、、、、

行ってきましたョ~~~~

ガキさんも来てたでしょ?

雨降ったから、、、ギャッハ

深海の調査は、、、今後に続く、、

です。 <(_ _)>
nakanamaさん
ただいま~~~~です。

VKKケンジさん元気でしたよ~~~

朝から、すっ転んでましたが、、、

楽しかったです。 <(_ _)>
平日キャンパーさん
こんちは、、、

新米パパですネ。。。ホヤホヤ、、、(^o^)/

お互い頑張りましょうね。。。

今後とも宜しく、、、 <(_ _)>
yoshiさん
こんちは、、、、

私の年代では、TOYOTA 2000GTなんて?
知りませんョ~~~

GT-Rなら知ってるかも~~~~?

結果は、、、?

× でした。。。 ギャッハハハハハ
No title
仕事でそないエエところに行くのはキツイですね~。仕事じゃない方をメインに行くならいいですけど。。。生殺し状態にならないことをお祈りしております。。。
No title
海が超~綺麗ですね~♪

良い仕事が出来そうですね(^O^)
出張
その出張、わしも行く~!!
GTに男のジギングですね!?
了解しました。
道具準備しときます。
仕事もお手伝いします(^^V
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いい仕事ですね~
しかもVKKですか、、、

あすかるさんのように、大きいの行っちゃって下さいね。。。

期待してますよ~

うっ、、、おいらも行きて~(T_T)/~~~
ゼブ島~
こんにちは、ゼブ島すごいきれいな島ですね~
羨ましいです~

釣りも子育てもお互い頑張りましょう。

新潟の新米パパ&釣りバカ
セブ島に住んで下さい!
凄いGTですね~、ガンメタの
2000GTですか!トヨタですね。
凄まじいパワーでしょう。。。
バンブーさん
こんちは、、、

浜ちゃんやってきます。。。。

でも、、、しがないサラリーマン

仕事がメインです。

映画の様には行きませんね。。。
一発屋さん
ギャッハハハハ

殺意ですか????

お許しを、、、、お願いいたします。


仕事なんです。。。<(_ _)>

ガキおやじさん
なんで、、、? 知ってるの?

これは企業秘密だったのに、、、、

ばれたらショウガナイ。。。

AGAはオイルダラーを求めて、、、?

ギャッハ、、、

それは、ウソです。。。 (^o^)/
gocha+gochaさん
ギャッハハハハハ

焼かない焼かない、、、、妬くかな???

船上BBQするから、、

でもね。。釣果は期待しないでね。

仕事の合間ですから、、、
福神さん
ギャッハハハハハ、、

釣れなくても、、、RELAX出来れば、、

お久しぶりの大物なんかきちゃったりして、、

こりゃ~~~、今晩は眠れません。。。

まだ。仕事中ですが。。。。
mikiさん
こんちは、、、、

楽園で至極の時間、、、、、

想像してください。 楽園の孤島で糸を垂れる。

駄目だ。。。エクスタシー、、、、、

です。。。。<(_ _)>
No title
AGAさん こんばんは

セブ島なんて、羨ましい~

間違いなく浜ちゃんですよー
No title
ナカガーで傘ヒットさせてる私はプチ殺意が芽生えましたv-7
セブに出張!?
・・・ガス田でも発見したんですか?
No title
セブ島に出張~~v-405

この~~憎たらしぃ~~~v-412


大物が掛って、イスごと海中にまっしぐら・・・
期待してますv-363v-363
No title
そんな綺麗なところで、釣り出来るなんて凄いです。
しかも、旅費は会社持ちなんて。 
本当に浜ちゃんみたいじゃないですか~

500グラムのジグですか。
僕の身体では、400が限界でした。

デカイ奴、期待しております。
No title
出張先がセブ島なんて~

なんて贅沢な・・・

楽園のようなトコに出張なら

仕事は二の次ですよ~~~~~ねっ?(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: