『セブ』


DSC01795.jpg


ギャッハハハハハ、、、、


美人でしょう? 


なんで?


この写真、、、、鬼嫁????


鬼嫁がこんなに若くて美人なら、、、ブログなんかで愚痴は言いませんョ~~~


じゃ~~~~ 


AGAの娘?


違います。。。 私の娘はお姫様一人です。


じゃ~~~~何?  愛人で~~~~ス。。。


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


って、、、そんなわけないです。



彼女の後ろに、Bloomsって書いてあるでしょ。。


Bloomsは花の意味らしいです。


そして、彼女は18歳。


18歳の花嫁???  違います。


フィリピンの女性は、1歳 7歳 18歳 が一番大事な誕生日らしい。


そして、盛大にお祝いをするらしいです。


鬼嫁は彼女の GOD MOTHER

AGAは彼女の GOD FATHER


GOD FATHERって、大変なんですョ。


生涯彼女の相談を受け、より良い道へ導く。。。


そんな役目です。 AGAには当然、無理なようですが、、、ギャッハハハハ





此処までが、、、、前置き、、、、<(_ _)>




そんなこんなで、、、、セブに、お仕事で行ってきました~~~~


この日の為に、彼女は誕生日を過ぎても、


鬼嫁とAGAがセブにこれる日を待っていてくれました。


したがって、、、、、



マニラ空港には、キャワイ~~~~~姫様がご同行。
DSC01693.jpg



初めての飛行機も、、、、、問題なし?
DSC01720.jpg



問題なしって言うか、、、おおはしゃぎでした。
DSC01732.jpg



テーブルの上で遊ぶ姫、、、、



当然? AGAのテーブルには、哺乳瓶とコーヒー、、、です。
DSC01733.jpg


初めての飛行機も、、、、全く何事もなく、、、


1時間後には、セブinternational空港へ到着。
DSC01734.jpg



マクタンの大橋を超えて、セブ市内のホテルへ、、、
DSC01740.jpg



チェックイン終了後、、、


AGAはチョックラお仕事へ、、、、


夕方5時 ミーティング中


鬼嫁 『何時に帰るんや?』
AGA 『もう少し、、、』
鬼嫁 『渋滞で、遅れるなョ。・・・・・・・・・』

切っちゃった。。何時も一方的です。


どんな? 性格やネン? 


それを聞いていたお客さんは、、、、

お客 『AGAさん。そろそろ行きましょうか?』
AGA 『どちらへ?』
お客 『ホテルまで送って行きますよ』
AGA 『大丈夫ですョ』
お客 『話は車の中でも出来るし、、、、』


<(_ _)> 有難うございます。 お客様。。。。。


このお客様は、、、AGAちゃんのブログを毎日見てくれてる方でした。

(見るなら、、、ポチッとして~~~な~~~  ウソ ウソ <(_ _)>)


ってことでホテルに戻ると?


なにやら、、、部屋で笑い声が、、、、(写真は窓の外)
DSC01744.jpg



鬼嫁が、、、、、何やら姫様と?????
DSC01747.jpg



姫様を歩かして、、喜んでいる鬼嫁。。。。(腰が痛いとか言うなョ)
DSC01748.jpg


そして、日は落ちる。。。。。当然のように (-。-)y-゜゜゜



窓の外も真っ暗に、、、
DSC01769.jpg



姫様もパーティ準備終了。。。。
DSC01764.jpg


ホテルの屋上が海上(会場)です。。。。総勢60人くらい?
DSC01781.jpg


金の話は聞きたくないので聞きませんでしたが、

最終的には、結構な御馳走が出ていましたし、、、、

一体いくらかかったのでしょうね。


この日の為のステージも、、、、、、スンゲ~~~
DSC01794.jpg



姫様と鬼嫁は、、、、キャンドルを消していないケーキで、、、、
DSC01776.jpg



いたずらして、、、先に食べてる姫様。。。。


やはり、鬼嫁は、、、、<(_ _)> 御免なさいね。


屋上のパーティー終了後、、、2階の部屋を借り切って、、、、
DSC01797.jpg



ダンスとか、、、、色々なプログラムが御座いました。。。
DSC01804.jpg

へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ パラパラ♪



鬼嫁のスピーチのあと、、、、AGAのスピーチ


鬼嫁の顔を見たら、、、涙ボロボロのお嬢さん。。。


そんな雰囲気の中で、、、、AGAにマイクがバトンタッチ。。。


ギャッハハハハハ、、、、


どうなったのでしょうかね?


明日は、、、釣りです。。。 (ToT)/~~~





ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
出張報告 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/09/19 17:21
コメント
bbさん
こんちは、、、、
コメント有難うございます <(_ _)>

綺麗なお嬢さんは、友達の娘さんです。。。

AGAの娘さんは、、、

写真の赤ちゃんです。。。

ギャッハハハハ、 孫じゃないですョ~~~

 です。。。

今後とも宜しくお願いいたします。
No title
はじめまして (^-^)。

もっこり亭さんの友達で、bbと申します <(_ _)>。
いつも楽しく拝見してます。
これからも、遊びに来ますので宜しくお願いします。

綺麗なお譲さんで、驚きましたよ (^-^)。
ハンターさん
おはようございます。

彼女は釣りgirlですョ。

幼少のころから、AGAと鬼嫁の釣行に付きあっています。

彼女の夏休みは、AGA家で過ごす。
そんな毎年でした。

今は、大学のドクターコースなので、、、忙しいですが、、、、

立派なお医者になって、老後の面倒を見てもらいたい物です。
もっこり亭さん
こんちは、

綺麗でしょ。。。
そして、非常に優しい。

彼女は立派な釣りgirlです。
そして、釣果も立派なものです。

No title
げっ、、、すんげぇ、美人i-282
モデルさんみたい。

どもども、おっちゃんi-88

スピーチって、おっちゃんなら間違いなく釣りにからめた事でしょう(笑)

姫様のドレスも素敵i-176 良く似合ってますよi-184

No title
スピーチで、釣りの事なんて話さなかったでしょうね~~(笑)。
綺麗ですね~~母親の愛情が、伝わってきますよ~(^ー^)。

gocha+gochaちゃん
当然、、、です。

おしゃぶりは欠かせませんから、、、

ギャッハハハハハハ
nakanamaさん
こんちは、、、

AGAちゃんは工事屋さんだから、、、

現場の朝礼でスピーチはなれています。。。

でも、、、この時は

『ありがとう』って言われたら、、、

鼻がツ~~~ンとして、、、

目が玉ねぎの千切り状態で御座いました。

<(_ _)>、、、

母親のみの家庭なので、大変だったと思いますョ。

お母様に、立派だね。 良く頑張ったね

と伝えました。
No title
あ~~、、綺麗な方ですね~v-405

羨まし羨ましい・・・・。。v-218


にしても、、、AGAさん・・・
まだ哺乳瓶使ってるんですねv-363v-363

もしかして、、、仕事中は、おしゃぶり使ってます~v-8
まあ、すてき!
AGAさん、GOD FATHERですか?
大役ですね、、、ちゃんとスピーチ出来ました?(笑)

フィリピンの18歳のお祝いは盛大ですね。
私もお呼ばれしたことがありますが、親は大変でしょうね、、、

それにしても、美人ですね。。。!(^^)!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: