『セブ スネタ姫さま』



同船したお二人様にホテルまで送っていただきました。


有難うございます。


ホテルの部屋に入ると、、、


姫様は、、、、こっちを向きません?


なんでじゃろ?


昨日もらった風船で遊んでいました。
P9180126.jpg


何時もならニコニコなのに????
P9180127.jpg


鬼嫁が、、、あんたの帰りを待ってて、おなかすいたんじゃy~~~~


アッ そうなのね。。。。。


ここは、セブで? フィリピンで一番美味しい焼肉屋です。
DSC01835.jpg


皆さん。 タクシーならだれでも知ってるお店ですョ~~~~
DSC01837.jpg

予約が必要かもしれません。



そして、、、、朝が来て、、、、セブとはお別れです。。。。
DSC01844.jpg


飛行場に来ても、、、天気悪し、、、、
DSC01847.jpg


すんげ~~~~~ こんなとこで釣ってみたい。。。。
DSC01881.jpg


あの島の並び方、、、、どこでも釣れますね。。。
DSC01890.jpg


ルソン島の上空で、、、バス(50 60 70)のいる湖だそうです。
DSC01911.jpg


飛行場に到着、、、、、
DSC01921.jpg


国内線専用の一番古いterminalです。。。。平屋。。。。
DSC01922.jpg


なんで、、、姫の写真が無いかって?


鬼嫁と姫様は、、、


『友達とビーチリゾート予約した。。。』


そうです。。。 <(_ _)>


AGAはお仕事がありますので、、、、、ToT


楽しいセブ出張でした。。。。







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
出張報告 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2011/09/21 08:08
コメント
もっこり亭さん
こんちは、、、

姫様は、、、カルビが好きなようで、、、

初めて、、、肉食ってました。。。

ギャッハハハハハ
gocha+gochaさん
ギャッハハハハ

哺乳瓶ですか?

それは何時も、、、ポケットに、、、、

中身は、アルコールですが、、、?
No title
え???
姫様、待っていたの~~~(笑)。

風船と姫様のショットが、良い感じですね~(^ー^)。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひゃははははは・・・・v-8

一人追い返されたんですか~~v-15

また機内で哺乳瓶しゃぶってたんですねv-414
X68000さん
こんちは、

ギャッハ、、、お恥ずかしい限りです。
でも、可能な限りチャレンジしていきます。

お互いに頑張りましょうね。

mikiさん
こんちは、、、

鯛のお刺身の写真
旨そうですね~~~~

朝3時までの料理、、、ご苦労様です。

しかし、派手な飲み会ですネ。。。。

楽しそうで、OKです。

AGAさんこんにちは。
『釣りは、回数を重ねて
偶然を確実に釣りあげる。
そんな釣りになります。
何回通えば、、、、あげられるのかは?
皆目見当もつきません。
でも、居る魚はきっと釣れます。』
すごくかっこよくて、感動的な言葉ですね。最近は、釣が義務見たいに感じてしんどくなってました。この言葉に救われました!。有り難う御座居ます!。
No title
焼肉・・・BBQしたのに

お肉3切れしか食べてません・・・(;´▽`A``

飲んでばっかり、喋ってばっかりで(笑)

鬼嫁さん、姫ちゃん小脇に抱えて

あっちこっち飛び回ってリゾート♪

AGAさんはあっちこっちで釣り♪

イイことです(笑)
ガキおやじさん
おはようございます。。。

ギャッハハハハハ

一つだけ間違ってます?
有ってるかもしれないけど、、、
息子は4人、、、、ってことは、
鬼嫁が育てた5人は、、、、
AGAも入ってるじゃん。。。

ギャッハハハハハ、、、

ちなみに、、、私の携帯電話
鬼嫁からの着メロは、、、ダースベーダーです。。

ギャハハハハハ
それにしてもオモロ~なご家族で(笑)
出張お疲れさまでした!

それにしても面白い奥様ですね~。

今まで、男5人、女ひとりの家族で、虐げられていた奥様が、待望の女家族を得て逆襲って感じですね♪

息子さんたちは独立しちゃったし、これから母娘のタッグでどんどん父ちゃんが隅っこに追いやられて行くんでしょうナァ(^O^)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: