『セブ 秘密基地』



セブでリゾッチャ中の鬼嫁から、携帯電話に写真メッセージが、、、


AGA家のセブでのリゾッチャは、、、高級なホテルなど必要ありません。


実は、AGA家にはセブに秘密基地が有ります。


その秘密基地を鬼嫁は年に数度、AGAは一年に一度? 位のペースで訪れる。


何もしなくても、そこは既に自然のリゾートなのです。




秘密基地前から、、、海を眺める姫様
22092011552.jpg 一抹の不安?



海で遊ぶ姫様。。。海水が目に入っても痛くないのが不思議?
22092011556.jpg


遠くに見えるのは、ボホール島です。


あの島には、有名なチョコレートヒルとリス猿が住んでいます。


しかし、こんなに天気が良い日に、、、表で大丈夫?



鬼嫁 ; モーニングサンは問題ないやね。。。。



1時間くらい? 遊んでたそうです。 どこを見てもゴミが無いでしょ。。
22092011554.jpg


この海は遠浅が続き、、、その後ろは、一挙に500メートルまで、、、の海底。。。


このエリアは、ゴミが打ち上げられる事も少なく。


開発も遅れているのですが、個人リゾートではベストなエリアです。


※ 夜間の治安はチョット不安がありますが、、、、???



石遊びも覚えました。。。って、、やらすかな???
22092011557.jpg


AGA ; 石なめたら腹壊すよ。。。
鬼嫁 ; そんなヤワじゃないよ。。。。
AGA ; お顔、怪我したら困るでしょ。
鬼嫁 ; うるさいね。あんた。。。小姑か?
ギャシャ  ツ~~~~ツ~~~~~ツ~~~~~

また☎をカットされた。。。



転んだら、、、泣かないのかな~~~~姫様。。。
22092011558.jpg



塩分取り過ぎで、、肝臓悪くせんかな? とか

転んで顔怪我したら? なんて、思ってるのは AGA だけです?


恐らく、鬼嫁は海賊か山族の様に姫様を育てるのでしょうね?


ベットから落ちても、泣かない姫様。。。70センチから落ちたのに、、、


缶詰やビン詰めの離乳食は一切あげてないし、、、


野菜スープやチキンスープとご飯で育ててるし、、、
(ホントの野菜に、ホントの鶏肉で作ってます)


鬼嫁曰く、 『抵抗力のある子供に育てる』 そうです。



0歳の姫様と40歳終盤鬼嫁 この二人は、、、恐ろしい存在に????
22092011561.jpg


今後の鬼嫁の子育て、、、、、


AGAに被害が来ない事を望んでいます。。。。 <(_ _)>


今回紹介した秘密基地は、セブ市内から車で4時間程度の処です。。。







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/09/22 23:57
コメント
mikiさん
おはようございます。

鬼嫁は、アスレチックをやっていたので、、、

そうじゃなくても、、、力が強い。。。

そして、最後の写真。

私はゾ~~~~~~~~ッとしました。

タッグくまれたらどうしよう。


リンク有難うございます。。。

速攻で、、、リンクしておきます。。。

って、、、ネットが遅いですが、、 <(_ _)>
もっこり亭さん
ギャッハハハハ
おはようさん。。。で~~~す。
明日は鬼嫁の生誕記念。。。

セブから戻ってくるとか? 言っています。

私の釣りは、、、、どうなるんじゃ~~~

No title
抵抗力のある子供に育てる!

その通りですよね~

ウチの娘2人も夏は炎天下で海水浴が定番でした

今では
抵抗力があり過ぎて『図太い娘』に育ちましたよ~(笑)


AGAさん、随分おそくなりましたが
リンク貼らせてもらっても宜しいでしょうか?
No title
あはは~~小姑ですか~~(爆笑)。

大いに結構じゃないですか~(^ー^)ノ。

アスカルさん
ギャッハハハハハ

使いたくて、、、ウズウズしてるでしょう。

判るな~~~その気持ち、

しかし、この間の魚探は凄かった~~。

頑張って、釣ってくださいね。

ハリス200ポンド。 枝ハリス100ポンドの仕掛けを作る予定です。

少しは、魚、、残しておいてくださいよ。。。
ゆず。さん
お久しぶり~~~~。

子ゆず姫、元気ですか???

9月20日で満7ヶ月を過ぎました。

ハイハイ、始めました。

危なくてしょうがない時期ですネ。

やたら、動き回って、、、口に入れるので、、、

家の中の整理整頓を開始しましたョ~~~
かず郎さん
こんちは、、、

スンゲ~~~~~綺麗な処です。

此処が老後の場所です。

10年後は、本当に 『フィリピンで釣り三昧』

かも? しれませんね?

それまで、頑張ります <(_ _)>
No title
おはようございます。
新しいリール来ましたよ♪
ミヤマエAC5Sです。
PE8号900mと書いてあるところにハイテンションで無理やりPE10号800m巻きました。
水深はずれますが深海釣りに正確な水深など必要ありません(笑)
明後日早速使ってみます♪
シマノビーストマスター9000番よりパワーがあるはずです。
前回9000番で巻けなかった大物がかかることを期待しています♪
でも一投目につれるのは多分アスワンか、サメだろうなぁ(笑)
山賊か海賊って…(・◇・)
AGAさんの姫様はすくすく成長してますね♪
うちはまだ海に連れていった事は有っても海水には浸けてません。


それにしても何度見ても良い所ですね
こんな景色を見せながら姫様を育てられるのは素晴らしい事だと思います!
No title
姫様、凛々しいです~(^^)

それにしても水が綺麗ですね!

我娘もこの夏、初海でしたが、豪雨の影響で流木が散乱した厳しい砂浜でデビューでした^^;

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: