『眠れぬ夜、バカか本当に?』



本日は、、日本全国晴天?の様で、、、、、、(;一_一)フィリピン小雨 ToT。


月曜日は、皆様の釣行記事を楽しみに、、、?


楽しみにしてるのは、釣果よりHAPPENINGだったりして、、、



ってことで、、、昨晩は、新着のリールとじゃれたAGAです。


Abu Garcia SALTY STAGE REVO LJ-3
(ソルティーステージ レボ LJ-3)


PE3号を200メートルも巻けるリール。。。


どうしよう? 


どうしたらいいの?


悩みに悩んで、、、、糸巻き大将を棚にセット、、、、
DSC01960.jpg



そして、、、、長考。。。。。


ストックのPEは、、、

0.6号
0.8号
1号
1.2号
1.5号
2号
2.5号
3号
5号
8号
10号
15号


何する????


どうやったら? 自分なりの釣りが出来るの?


五目釣り、0.6号~1.5号

深場釣り、1.5号~15号

ジギング、1号~3号


五目の胴突きにも使いたい。


深場のジギングにも使いたい。。。。。


一番、使いやすいのは?1.5号。。。


不意の大物にも十分対応可能?


(-。-)y-゜゜゜  ・・・勝手な事を考えてる?



深場か、、、、、、ジギングなら300メートルは必要やね?


先ほどから、、、、使ってないアルテクノスが、、、目に入る。


どないしましょうかね?


アルテクノスには、1.5号が800メートル巻いてあるが、、、未使用。



『多分、使わんな? アルテクノスには、、、』
DSC01963.jpg



ショウガナイ、、、、


巻けるところまで巻いて、、、、


残りを下糸に、、、、そして、アルテクノスには3号を200メートル追加?


ライトトローリングに使用するか?


『そうだ。。。。それが本来の使用方法や』


って、事で。。。。二つを比較しながら、、、、
DSC01964.jpg


悩むこと1時間。。。



ヤッチャェ~~~~~~ マキマキ開始。。。。。
DSC01965.jpg



1.5号を300メートルチョット巻いて、、、、、
DSC01966.jpg


何となく、、、、、変な気持。。。。。
DSC01968.jpg



そうだ。。。。失敗や


何も、、、800メートル一本ものを切る必要なく。。。


1.5号300メートル巻きの新品を使えば良かった。。。
DSC01969.jpg



ロッドにリールを付けて、、、、、
DSC01970.jpg


何となく、、、腑に落ち無い感じ、、、、


ヤッパリ、バカや、、、、?


しかし、その後、、、1時間くらいオモリを付けて、、、


楽しんでいました。。。<(_ _)>



バカは死ななきゃ、、、治らない  (ToT)/~~~



皆さん。。連休の日本。


良い週末をお過ごしください。  m(__)m







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村




釣り道具 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/09/24 11:20
コメント
Naksさん
でしょ~~~。

良い物が無い。
簡単に手に入らない。
安価なものが無い。

三重苦ですネ。
そして、、、海が荒れて、、、使う日が減った。。

一体どんだけ、、、????

ショウガナイの一言じゃ、、すまなくなりましたネ。
炉端家さん
こんちは、、、、

今からそちらに行きますね~~~~~(^o^)/

せっかく巻いて使わない。。。

もったいないような。。。。

もったいなくないような?

でも、今日は元気に釣行を夢見るAGAです。

(^o^)/
わかるな~その気持ち
痛いほど伝わってきます

みんな同じですね!

欲しいものが欲しいときに手に入らないフィリピンではどんどんストックが増えてしまいますね
No title
そんな事って有りますネ^^

私も昨日やっと、フライラインを収めました^^;
ランキング応援しときます。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: