『釣果報告9/25 決断』



こんちは、(^o^)/


釣れてますか????


ってことで、


昨日の釣行報告、 第一章、、、決断。。。デス。



日本じゃ感じませんが、フィリピンは台風が接近中。。。


天気図じゃ、接近中ですが衛星では?


もう上陸?


そんな感じの日曜日でした。
sat_____-ph_____-en-20110925000000.jpg



何時もの魚屋カフェに3AMに到着。。。。


波の音が、、、ザブン ザッブン と鳴り響いています。


4時に一度海に出ようとしたのですが、、、、退避


浜辺は満潮の為に波がきつく、、、、舟まで渡れません。


AGA ; 舟まで行ければ、、、、時化てないからなんとかなるね。
釣友 ; 舟を呼ぼうよ。。。岸まで
AGA ; 携帯電話、、、舟の上だよ。。。


時は過ぎ、、、、蚊に喰われなが、、、


5時10分 


AGA ; 小舟で行くか???
釣友 ; ・・・・・・・・・・・無言


そして、釣友を乗っけって、、、小舟を、、、
P9251288.jpg



なぜか、10歳も年上のAGAが漕ぎ手、、、(;一_一)
P9251300.jpg



舟まで、、、たどり着きました。
P9251301.jpg



舟の穴に到着。。。。
P9251302.jpg



そして、、、出航。。。。。。。。。。


出航したら、、、、大雨ですネ。。。。(ToT)/~~~
P9251304.jpg



風が無く、雨が降ると波が静まる。。。?


一抹の不安を抱えながら、、、、


舟を出してからの大雨。。。


凶となるか? 吉となるか?



釣果報告 第二章は、 『あたりが無い (ToT)/~~~』 です。



スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2011/09/26 13:16
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
がきさん
上陸しました。。。。

雨のフィリピンで御座います。

ギャハハハハ

行くときに行かないと、、、行けないのだ~~~

ってことで、、、行ってきました。

結果 ×

不漁です。。。 (ToT)/~~~
ハンターさん
こんちは、、、

おっちゃんは、、、南国育ち

寒いのに弱いのです。。。


ヒュ~~~~~~~~~

しなびていく音です。。。

ギャッハハハハハ
mikiさん
こんちは、、、

結果は、、、駄目だったです。。。

南の楽園。。。雨で根性無しです。

(ToT)/~~~
霧島さん
ギャハハハハ

同じですネ。。。
雨が降ると自分自身に理由を付けて
釣行から遠のく、、、

私もそうでした。

なんとか打破しなくては、、、、

今回は、根性で舟を出しました。
No!でございます。
台風発生即上陸!?
くれぐれも気をつけてくださいよ!
無理して沖にですのはNO~ですよ(^^
No title
どもども、おっちゃん。

台風の通り道も、厳しいものがありますね、、、

決断が吉とでると凶と出るか、、、

次回の記事を楽しみにしております。

No title
大雨の中・・・どうだったのでしょうヾ( 〃ω〃)

雨の中濡れながらエギングやったことありますが

その時は

爆釣でした(^-^)/

結果楽しみにお待ちします♪
No title
宮崎県も雨です。
昔は雨が降ろうが槍が降ろうが釣りに行ってましたが。
最近、雨が降るだけで中途してしまいます。
来週こそは雨が降ってもいきますよ!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: