『釣果報告9/25 あたりが無い (ToT)/~~~ 』


『釣果報告9/25 決断』の続きです。 <(_ _)>



やっとこさ、6時に出港、、、、、出来ました。



お空も白々としてきましたが、一路ルバング島方向へ、、、



8時30分、ようやく釣り場(アンビル島)に到着です。


航行途中にエンジンの冷却水ポンプがパンク。。。。ギャハハハハ (ToT)/~~~


手動冷却ポンプ(人力で補給水を送る)に切り替えての航行でした。
P9251306.jpg



右上の40メートル域からスタ~~~ト
P9250127.jpg



2投目にて、、、良型のシロ鯛をゲット。。。。ボウズ逃れ、、、ラッキ~~~~
P9250128.jpg


しかし、、、、その後、、、


あたりが無いために、、、小島付近を5回移動してのトライ


AGAさんは小魚をチョボチョボとゲット。。。


しかし、魚が小さいために、、、次の島へ移動。


海底の状況をうかがいながらのポイント決め、、、、意外と真剣です。
P9251308.jpg


しかし、、、あたりが無いのです。。。。魚居ないもの?


全然??? 


いるにはいますが、エビドロボーと小魚が、、、、


何dか移動して  1時間後、、、、


オモリをバス用のオモリ(4号位)に変更。


ハリスを90センチから1.2メートルに変更。。。。。


『あそこに、アジが居る。。。。』 そう叫んでの一投、、、
P9250135.jpg


物の見事に、、、、メッキちゃん? より チョットデカイ? をゲット。。。
P9250141.jpg


釣友君がなぜか、、、良型のあおりをゲット。。。。
P9250132.jpg

42センチのアオリは鯛針であげました。。。


『おめでとう。。。(-。-)y-゜゜゜』


時間だけは、経過する中、、、、


今回のお大事な仕事、、、リールのテスト???
P9250139.jpg


AGAちゃんは、数釣りの為に胴付の投げに変更。。。


そして、、、、ちびっこのハタをゲット、、、、
P9250140.jpg

リールの感想は、、、そのうち記事に致します。 <(_ _)>



台風が来てるので、、、1時に納竿としました。


実釣り時間3時間30分、島移動+ポイント移動込み
P9250146.jpg


今日の結果は?


『あたりが少なすぎ、、、、』 駄目じゃ~~~コリャ  でした。
P9250147.jpg

せっかく、漁場を寝かしてるのに、、、悲惨な結果になりました。


フエフキの一部は、、、、産卵のためにパラオ方向へ移動してるのは知っていますが、、


アオチビキが全くいない。。。。 漁場に対して非常に不信感を持ちました。


またまた。。。漁師のダイナマイトフィッシングが有ったのでは?



小魚の大群、、、、コリャ~~~ 鬼嫁も捌くの大変じゃろ????
P9250148.jpg



4時に鬼嫁からTEXT、、、、メッセージ受信。

その後、☎にて連絡。。。


鬼嫁 ; 釣れたか???
AGA ; 少々
鬼嫁 ; ガッシャ、、


またまた 一方的に切られました。

お魚さん。。。。秋が来るので移動したかな?

フィリピンには秋は有りませんが、、、(ToT)/~~~





ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村




釣果報告 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/09/26 20:32
コメント
gocha+gochaさん
ギャッハハハハハ

甘い甘い、、、19が来ていますョ~~~

こっちに来ないと、、、日本行っちゃいますね。

しょうがないから、

フィリピンで受け止めます。。。

(-。-)y-゜゜゜
No title
竿とリールが戻ったって、、、、v-12

なんて悪運の強い・・・・v-37


アオリ、、、胴長24cmですね、、、。
ま~~、でもご立派v-363v-363

この台風でもう最後ですかv-361
第一あおまるさん
こんちは、、、

一報だけ入れて追います。

・金額以上の能力でした。
・Aグリップとは、、、絶妙です。

総合評価は、90点を超えますね。

但し、仕掛けを落とすのをもっとゆっくりしたい。 フォーリング時の締め付けをもう少し強くしたかった。

ジグなら100グラムまでなら、フォーリングには問題ないと思います。

しかし、80号のオモリを付けての胴付には早過ぎかも?

その他は、、、、?

非常に使いやすかった。 巻き上がりが速いので

ジギングを意識した作りをしています。

サーフアングラーさん
ご安心を、、、、

今回の台風は、、、日本に行きません。

そのように今回は、台風の生産現場に話しました。

ギャハハハハ、、、

クーラーは、カラフル。。。。

でも、、、本命は ×

不漁 不満足な釣りになってしまいました。
No title
こんばんは、AGAさん。

釣行お疲れ様でした。

ソルティーステージの感想を早く聞きたいですね~

Aグリップとの相性もお願いします。
魚の宝石箱
こんばんは

「クーラーボックスが魚の宝石箱やー」と
彦麻呂風に叫び鯛くらい釣れてますね。
色んな味が楽しめそうでワクワクしそうですね。

ところでもう次の台風来てますか。
日本に来ないことを祈ります。
災害も避けたいですが何せ釣りに行けなく
なることが辛いですもん。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: