『台風17号+18号』



大型の強い台風17号がフィリピンを横断中。


毎度のことながら、、、、被害が無い事を願う。


しかし、今回の横断台風は、、、、風が強い


恐らく、多くの被害をもたらすだろう。




現在、横断中。。。。。
sat_____-ph_____-en-20110927000000.jpg



今晩、、、、マニラの北を抜けて行く。。。。らしい?
psp_00__-__paw__-ja-20110927020220.jpg



10時からは、マニラ全域の停電になった。
DSC01979.jpg



風が強い。。。樹木が倒れ始めました。
DSC01980.jpg



恐らく、多くの樹木が倒壊するでしょうね。


困ったことです。


恐らく、明日までは停電ですネ????


ギャッハハハハ、 しかし、休めない。。。AGA (ToT)/~~~


今日は、恐らくご訪問できずの日、、、


御免なさ~~~~~い。



台風18号も生まれた見たいです。 <(_ _)>









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
その他 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2011/09/27 12:02
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
イザッチさん
どうもです。。。

鬼嫁たちは、無事ですョ。。。

AGAちゃんも、、、お仕事しています。

結構凄かったですね。。。

マンションも水が浸入しましたから、、、

(作りが悪いだけかもしれないが、、、)
たまさん
初めまして、、、、<(_ _)>

もっこり亭ですか?

ギャッハハハハ

これからも、宜しく~~~~です。
サーフアングラーさん
こんちは、、、

19号まで生まれたそうで、、、

そんでもって、直撃しそうですね。

こりゃ~~~~フィリピン。

ヤバイかもしれませんぜ。。。
x68000さん
こんちは、、、

今は晴れ間が見えてきました。

AGA家は問題が御座いませんが、、、

結構ひどい状況です。 (ToT)/~~~
ハンターさん
こんちは、、、

元気ですョ~。

インヤ~~~ 凄かった。。。。

どうなっちゃうかと思いました。。。


私は、問題なく無事です。
No title
台風の連続攻撃ですか。
気をつけてくださいね。
お仕事なら仕方が無いですけど
あまり無理をなされないように。
台風の時ぐらい姫様と一緒に遊んで
あげて下さいよ。
忙しすぎるのもあまり良くありませんよ。
初めまして~
 もっこり亭から飛んできました。面白いブログですね、また遊びにきます。 日本に台風は勘弁して下され。
またしても
台風はもういいですね。
自分の釣行の邪魔するばかりでなくて、被害が・・・
そちらは「冬型気圧配置」で荒れることってあるんですか?
台風三昧
フィリピンで台風三昧のAGAさんへ

よう~台風来ますね。
18号も生まれたとなれば
しばし、釣りはお休みですね。

姫様と充実した生活が出来るじゃなかですか。
それとも充実した道具いじりかな?(笑)
外出の際はお気をつけてくださ~い!
No title
AGAさんこんにちは。いつも気を遣っていただき本当に有難うございます。
フィリピンの台風はすごい事なってますね。真っ暗のなかでしょうが、お姫様大切に守って差し上げて下さい。奥様は多分大丈夫ではないでしょうか(笑)。
No title
どーも、おっちゃんi-88

相変わらず凄い台風ですね、、、
今回は奄美大島もまた凄いみたいです、

小さい頃は台風がくると学校が休みになるので喜んでたっけど、
今の台風は精力?勢力が違いますね(笑)

おっちゃんも気をつけて下さいね!

シーバカさん
こんちは、、、

有難うございます。

もうすでに、何箇所かは被害が出始めました。

マニラ全域の停電、今晩は、、、、多分、真暗ですね。


日曜日に釣りに行って正解でした。

今週末は、大荒れで舟が出ないでしょうから、、、

(釣れなかったけど)
No title
こんにちは!

台風の季節、鬱陶しいですね。
日本近海も海水温が高い為勢力の強いヤツが来るのでこちらも大変です。
前回の15号でも多くの被害が出ましたが、こんな経験生まれて此の方数える程しかありません。
地球の悲鳴なんでしょうね~。

どうかお仕事お気を付け下さいませ。
そちらも大きな被害が出ない事をお祈りしております。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: