『生存しています (ToT)/~~~』



台風18号が過ぎました~~~~~(^o^)/


でもね。


酷い爪痕を残していきました。 (ToT)



この豚さん。大事な財産。。。。水死でもされたら、、、死活問題なんですョ。
5d677809bd32f715f90e6a7067003091.jpg




時化で大型船も、、、、強風。。。。凄かったです。
31be2c06bd10f715f90e6a706700d7db.jpg




何時も陽気なフィリピン人。。。海水を浴びて、、、アホか?
20110927-NPPA-MFA-000038393_093205.jpg




マニラ港も波で、、、、、液状化? 恐いですョ。
20110927-NPPA-MFA-000038557_093128.jpg



こんな大きな台風が直撃、通過後に、、、、


またまた。 直撃しそうな台風19号


4日後には、フィリピン直撃。。。。 参りました。
psp_00__-__paw__-ja-20110928060222.gif




まだまだ復旧なんて遠いのに、、、
20110927-NPPA-MFA-000038544_093155.jpg



何もできないままで、、、、台風を待つのか?
de93838cbd0ff715f90e6a70670044b5.jpg



通信回線も復旧せず。電気も復旧したないエリアがありますが、、、


週末には、台風19号が上陸しそうです。


私の会社でも、さまざまな応援はしていますが、、、、


携帯電話をサーバーにしての緊急更新でした。。。





ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
その他 | コメント(29) | トラックバック(0) | 2011/09/28 15:53
コメント
赤ぺんさん
こんちは、、、、コメント有難うございます。

私は全然大丈夫ですョ~~~

元気です。

<(_ _)>
釣りバカさん
こんちは、

ありがとうございますね。。。。

そろそろ、地球もヤバイですネ。

なんとか? ならないかな~~~~


<(_ _)>
No title
こんばんは

すごい光景ですね・・

大丈夫ですか?
No title
あらぁ~、そちらも台風が猛威をふるってましたか!
何か最近おかしいですよねぇ~、地震に台風に津波にと...次の台風も来てるみたいなので、くれぐれも注意してくださいネ!
シーバカさん
こんちは、

若者の無謀な行動。

命知らず? 無鉄砲? 無知?

多分違うと思います。

身の危険なんか? 

危険予知なんか?

全くないのでしょね?
ハンターさん
こんちは、、、、

この時、、、おっちゃんは、

抱き上げた、、、姫様の


おしっこを掛けられました~~~~


ギャッハハハハ

気を付けます
もっこり亭さん
こんちは、、、、

天狗の団扇、、、、

間違ったら、日本にいちゃうよ?

ギャッハハハハ
mikiさん
こんちは、、

陽気なのは良いけど

少しは身の危険を感じてほしいものです。

それがこの国良さでもありますが

自転車が錆びるなんて気にしていない?

考えてもいないと思いますョ。
ふじたさん
こんにちは、、、

いい加減今年の台風には、、、?

しかし、私はこの国で頑張るしかないので、、、

新車の頭にトタン屋根が飛んできて、、、

泣くに泣けない状況です。
イザッチさん
こんちは、

台風のメッカ、あきらめていますが、

業務に支障が出るのは、日本人の気質を持つ者には

厳しいですね。

安全に生活いたします <(_ _)>
うにてんこもりさん
こんちは、

ブログで何度も書いていますが、

フィリピンの人たちは、明るく根にもたない。

陰湿な部分が無い連中です。

そして、自然に逆らいません。
No title
こんばんは!

物凄い光景ですね。
どんだけの台風だったか一目で分かります。
19号も間近だとか…
重ね重ねどうぞご安全にしてください!

海水シャワー、安全な場所そうなので楽しそう(笑)
なんか私も参加したい…
No title
どもども、おっちゃん。

しかし、すんごい台風後ですね、、、驚き。

台風の通り道、奄美で育った僕ちゃん、、、
そんな恐い光景を見た事がありません。

海水に浴びてる方々を見ると、当たり前の光景なんですね、、、。

おっちゃん、気をつけて下さいね♪
困った話ですね~(*ToT)。

天狗の団扇でも、あれば良いのですが…。


No title
台風、酷かったんですね(;∀;)

AGAさんが無事でよかったです♪

海水浴びて喜んでるなんて~(笑)

後々

自転車が錆びないか心配です(´д`lll)
No title
うわ~、凄まじい光景。
どうかご無事でありますように。
しかしフィリピン人さんは陽気ですねえ。(^。^;
つか、ほんま怖いですわ。
No title
ほんとに間髪入れずにまた次の
台風がやってくるんですね。
18号でこれでかの被害があるのに
また次だなんて・・・
本当に気をつけてくださいよ。
台風王国
なぜフィリピン人が陽気なのか解かりました

なんとなくですけど・・・・

台風は当たり前の習慣なんですね 

そちらは・・・・

がんばってください!
かず郎さん
こんちは、、、

もう大丈夫ですョ。。。

台風は通過しましたから、、、、

でも、19号が来ています。

やんなっちゃいますね。。。。<(_ _)>
gocha+gochaさん
ギャッハハハハ

ずら????

何時もかぶってますョ。。。

禿げのずら、、、

本当は毛がふさふさなのです。。。 <(_ _)>
nakanamaさま
こんちは、、、
ヒデ~~~被害になってしまいました。

アスカルさんの家の前あたりは、、、ダメージがきついと思います。

写真は、Yahoo Philippinesへの投稿から頂戴いたしました。
x68000さん
ありがとうございます。

台風19号が向かっ知ます。

被害が拡大しなければいいのですが、、、

こんな時は、無理せずおとなしく。

<(_ _)>
No title
大変な被害ですね~(+_+)

とにかくお気をつけ下さい~

海の様子を見に行ったりとか駄目ですよ~
No title
これはちょっと大変ですね~~v-12

AGAさんも飛ばされない様に、
気を付けて下さいねぇ~~v-15

※出来たら・・・ズラ被ってて欲しかったです。
イイネタができるので・・・・。。。。
こんばんは、
毎年、毎年、ルソン島に上陸する台風は物凄く被害をだしますね、

それにしてもこの写真凄いですね、AGAさんが撮ったのでしょうか?

まるで、津波のようですが、海水を浴びるフィリピン人、、、さすがですネ!

台風19号、どうかお気をつけて下さい<(_ _)>
No title
うわぁぁぁ。これはひどいですね。
先日、日本も台風が襲いましたが。。。
ご無事で何よりです。
No title
大変な事になってますね。とにかくご安全になさっててください。台風過ぎて、AGAさんの凄釣りを楽しみにしています。
gijie.anglerさん
こんちは、、、

ギャッハハハハ

しかし、日本以上に台風の多い国で、

これだけ、毎回の被害。

経済ダメージは、、、相当なものです。
あらら・・・
台風ラッシュ・・・
お察しします・・・

何も出来ませんが・・・
暇つぶしにTENGA送りますぅ(爆嘘

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: