『明るいニュ~~~~ス』



こんちは~~~~~~~~ (^o^)/



台風が来てフィリピン上空を走っていますが、、、



AGAの家でも?



姫様が、走りだしました。。。。 (^v^)
DSC01998.jpg


満7ヶ月+10日、、、


突然、ダンプカーの様に突進が始まりました。


被害は、鬼嫁の携帯☎と充電器ごと ガッシャ~~~~ン


ギャッハハハハ、


『姫様は悪くないネ~~~~、置いとくのが悪いね?』


後頭部に、キックが飛んできました。。。(ToT)/~~~ 鬼嫁、、、のバカ



これからどんな被害が出るのでしょうね?


怪我が無ければ、OKです。 


我が家の明るいニュースです。 <(_ _)>






ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
My Honey | コメント(17) | トラックバック(0) | 2011/10/01 15:39
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
釣具の被害がなくて、本当に良かったです(^^)
サーフアングラーさん
こんちは

詳細な解説ありがとうございます。 <(_ _)>

鬼嫁も本気で蹴るのはやめてほしいものです。

フライパンのほうが痛くなかった。


むち打ち気味のAGAです。
gocha+gochaさん
こんちは、、、

ぎゃは、、、

パパは識者ですから、、、

当然、破壊王になれますね。
bbさん
ギャッハ

女版 三平ですか?


Yes、、、当然です。

釣りgirl、、、、にしますョ。
Naksさん
ギャッハハハハハ

長男から4男の時は感じませんでしたが、、

しかも、20年ぶり、、、


いい感触です。。。

此処からが大変。。。ですね。
もっこり亭さん
こんちは、、、、

日本はネットが速い。。。。


今ホテルからです。。。

被害は? ヤダ。。。<(_ _)>
アムロさん
こんちは、、、

手を消毒して、、歯磨いてからね・・・


ギャッハハハハ
台風とダンプとキック
AGAさんこんにちは

台風が通過中ににダンプに突っ込まれ
後頭部見に覚えないキックが飛んでくるとは
大磯がしですね。

姫様が事故を起こすたびにAGAさんの
後頭部が晴れないことを祈っとります(笑)
No title
ダンプの様に、突進v-19

やはり、、、AGAさんに似てますね~~v-15

何でもぶっ壊す親に似ない事を
祈ってますv-363v-363

No title
女性版
「釣りキチ三平」の英才教育が楽しみです。
No title
”突然、ダンプカーの様に突進が始まりました”

ヒッタリですね この言葉、、

懐かしいな~(笑)
走り出しましたか~(笑)。

被害は全て…お父さんに降りかかるシステムになってますので、注意して下さいね~(⌒‐⌒)。

No title
(*^_^*)だっこさせてくださいね―

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: