『出張、、、同伴できないかな?』




朝起きると、、姫様はお元気。。。。
DSC01995.jpg


AGA ; 何やってんの?
姫様 ; ギャハ、ご飯待ってるの ← 言うわけないが


このお姫様。食欲はバキュームマシーン並みで御座います。 <(_ _)>
DSC01994.jpg


AGA ; バナナ食べる~~~ (見せるなバカ、、、と言われましたが、、)
姫様 ; 欲しい、、、、、?????


食べ物は、、、一回見つけると口に入れるまで気になります。
DSC01993.jpg



AGA ; 今日ね オトーちゃんは日本行ってくるね?
姫様 ; 台風だよ~~~。。。



一方通行ですが、表情がかわいらし~~~のデス。
DSC01991.jpg




『オトーちゃん、秘密の話があるの、、、、?』
DSC01992.jpg


AGA ; お土産何が良い???
姫様 ; お菓子とおもちゃ、、、
AGA ; 了解デ~~~~ス。



オトーちゃんに、 お願ポーズをする姫様です。
DSC01988.jpg



可愛くて、AGAは出張なんか、、、行きたくネ~~~ョ。


上司さん。


日曜日の移動はやめてくれョ~~~~~~~。 (;一_一)



窓の外は?



ヤッパシ天気悪~~~・・・・・・・・・・・飛行機が出ない事を祈っています。


このブログは、、、釣りブログ?    ハイ、その通りです。



娘に釣られてしまった。 おじいちゃんパパの物語です。 <(_ _)>



ギャハハハハハハ、、、







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
My Honey | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/10/02 12:40
コメント
No title
完璧な親バカ状態ですね~(笑)。

でも、姫様の表情が・・・可愛いですね!

yoshiさん
こんちは、、、

私は基本は醤油

でも、ご当地産の判断の難しいスープも好きです。


娘が、、、メンコくて、、、離れたくありません。

ギャッハハハハ
No title
いや~娘さん、めんこいこと!
やはり、ラーメンは日本の味だすべ~
海外生活をしてると、無性に食べたくなるらしいですよね~!
AGAさんは、「味噌、醤油、塩、」何味派ですか?
No title
姫様、かわゆす~♪

そのうち

「オトーちゃん~ 釣りに行かないで一緒に遊ぼう~」

ってお願ポーズ来たら、どうします~(^O^)
ゆずさん
こんちは、
子ゆずちゃん

『パパ、会社行かないで~~~ ToT』

AGAなら、会社休みます?

しかし、心痛いし

後ろ髪惹かれますね。。。。ヤダ~~~
たまさん
こんちは、、、

おめでとうございます。

ジーさんになりますか?

可愛いですョ~~~~

無条件に可愛いものです。

でも、AGAの場合は、娘ですが、、、


ギャッハハハハ
姫様可愛いですね♪
そうです!片時も離れてはいけません!
喋るようになってから、会社行く時に
「パパ行かないで!」とか言われたらお互いどうしましょうか?
お嬢、可愛いですね~
 こんなに可愛いと、ひと時も離れたくないでしょね。 おらも来年、倅夫婦に子が生まれる予定ですが、いよいよ爺ですよー

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: