『出発・・・・・遅れた (ToT)/~~~』



大阪に到着しました。


しかし、フィリピンエアーライン。。。。困ったものです。


フィリピン - 大阪


以前は、JAL TG PAL CATHAY と 有りましたが、、、


今はPAL フィリピンエアーライン だけです。


大阪? 人気ないかな?


そして、そのPALがストライキ中 (ー_ー)!!


昨日は台風で、今日の出発も危ないかな?


ギャッハハハハ


PALはスト中・・・・・・・・40分遅れの出発。。。


出ただけましです。。。。



しかし、、、昼飯食ってないAGAは、、、、頭にきた~~~~



ストライキで、、、弁当かよ????
DSC02004.jpg



中身がねーゼ?
DSC02005.jpg



なんじゃ~~~~~ これ (;一_一)
DSC02006.jpg


やっと出たと思ったら、、、、、


一個だけ、?


しかも、スッチーにスープこぼされたし、、、(@_@)
DSC02007.jpg



それでも、腹減ったので、、、、完食、、、
DSC02008.jpg



やっと着いた。。。大阪でした <(_ _)>


今から、ラ~メン 行ってきます。







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
出張報告 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2011/10/02 22:36
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
今回は、姫様のお土産のみにして下さい~(笑)。
釣具の購入は、ご法度ですよ~~(^ー^)。

x68000さん
こんちは、、、ラ~メン旨かったス。。。

明日はタコ焼き親爺になります。 <(_ _)>


スッチー、、、人数も少なく

汗をかきながら、、、仕事していました。

しょうがないので、、、我慢 我慢。。


どうせ、ラ~メン食って汁だらけ、、、だし、、

ギャッハ、

奥さん、、、美人なんでしょうね。。。(^o^)/

男の夢ですゾ、、、 

でも、AGAには鬼嫁が居ますが、、、
かず郎さん
こんちは、、

旨かったですョ~~~

そのおかげで、、、皆様のご訪問中。

だって、腹がきつくて眠れないから、、、

ギャッハハハハ <(_ _)>
nakanamaさん
こんちは、、

ドリンクは6種類くらいしかなかった。

コーヒーもお茶もなしでしたョ。。

スッチーも合計5人かな?


大変そうなので、文句も言わず。。。

こらえました。。。


No title
こんちは、、、

麵ズ ルーム 神虎に行ってきました。

旨かったです。。。


明日は、、、たこ焼き親爺になろうと思っています。
No title
ラーメンもいいですけど、たこ焼きやお好み焼きも堪能していって下さい。くいだおれにならない様お願いします(笑)。
ちなみに私の嫁さんは、元ノースウエストとJASと中国南方航空の社員で、この写真見せたらビックリしてました。スープこぼしたら、クリーニング代払ってたとの事でした。
No title
色々と大変ですね~(^^)

大阪のラーメン、最高に美味しいと思います(笑)
あらら、
さすがPALですね、、、

弁当ですか??

ドリンクもなし?

来月マニラ経由なのに大丈夫かな・・・

夜食のラーメン、たっぷり堪能してくださいネ。。。
こんばんは。
今からラーメンですか!
どちらは行かれたんでしょう?
また釣具屋も…ですか?

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: