『食い倒れ?、、食い過ぎデス』



ホテルにチェックインしたのが9時過ぎ、、、


そうです。AGAは大阪です。


飛行機の機内食は、完食しましたが、、、


やはり、日本は?


ラ~メン大国。。。


ってことで、ホテルのそばのラ~メン屋さんへ、、、直行


神虎、、、いい感じです。 前回も3食、、、此処でしたが、
DSC02015.jpg



今日は、何にしようかな????
DSC02013.jpg



テーブルの上の壺の紹介。。。
DSC02009.jpg



高菜・・・・旨い
DSC02010.jpg



辛子二ラ、、、、ないやんけ、、、
DSC02011.jpg



紅ショウガ、、、、
DSC02012.jpg



ここは、、、博多にいる様なラ~メン屋さん。



餃子・・・・ゆず胡椒と旨さ倍増。。。。
DSC02019.jpg



赤虎、、、、、チョイ辛で、、、メン固め。。。旨い
DSC02020.jpg



神虎・・・さすが店名と同じだけある。。。 旨かった。。。
DSC02021.jpg


おいらは、食い倒れ?????


違います。


だって、つけメン頼もうかと思ったくらいだから、、、、、、


ゲップ


ただの食い過ぎです。 <(_ _)>  痛風おやじの大阪でラ~メン腹いっぱいでした。


<(_ _)>








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
出張報告 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2011/10/03 00:37
コメント
たかかずさん
こんちは、、、

そうですか、、、同じホテルかもしれませんね。

旨かったですね。

入れ替わりで、大阪ですか、、、

<(_ _)> 残念。
No title
ココ、前の大阪出張の時、食べました!

ちょうど泊まったホテルの目の前にあったんで♪

なかなか美味かったのでまた行きたいです~
あ、明後日大阪ですわi-278
もっこり亭さん
こんちは、、、

堪能しすぎたかもしれません。。。

お腹が パンパン です。。。

ギャッハはは
第一あおまるさん
こんちは、、、

胃痙攣??? ヤダな~~~それ、

消化が促進して、おなかがすきそうです。


しかし、ホント、、、よく食べますね 私

自分でもそうおまいます。 <(_ _)>
たまさん
ギャッハハハハ

台風は、ベトナム方向へ、、、、

早く帰りたいです。。。。。

破産しちゃうから。。。ギャッハ

おやすみなさい。
mikiさん
ギャッハハハハ

知ってるのこの店。。。。。

ラ~メン2杯と餃子。。。。

最近、食欲不振で、、、、

卵まではいけませんでした。。

次回、トライですネ。
ハンターさん
こんちは、、、

フィリピンは40万人が避難だって、、、、

AGA家は、、、大丈夫だと思います。


食い過ぎ~~~~~~~ <(_ _)>


でも、もう一杯なら食べるよ
バクパパさん
こんちは、、、

結構、チェーン店らしいです。

まだAGAは見ていませんが、神虎グループで検索してください。。。

京都に有ればいいですね。
gocha+gochaさん
今のところ、、、

お静かにしていますョ~~~~~

真面目なサラリーマンですから、、


ギャッハハハハ
No title
こんばんは、AGAさん。

食べすぎに注意ですよ~

私は前に食べすぎで胃けいれんを起こしました。

苦しかった~~~

AGAさんなら大丈夫かな~?
No title
 台風は連れて来なかったですよね
仕事が片付いたら即、帰国し可愛いお嬢と・・・
ラーメン二杯にギョーザ! 凄いですね~
No title
え???二杯も食ったの???(笑)。

流石ですね~(^ー^)。

日本の味を、堪能してくださいね~(^ー^)ノ。

No title
ちょっと訪問してない間に

日本に来てるし~(笑)

ラーメン辛いの美味しそうですね


極玉かけめし・・・200円

当然食べたでしょ?((笑´∀`))
No title
どーも、おっちゃんi-88

今、大阪にいるのねi-184

そー言えばTVのニュースで見たけど、
フィリピン、台風の被害が凄いですね、、、
おっちゃんとこは大丈夫ですか?

それはそうとラーメン2杯にギョーザ、
食べすぎでは(笑)
お酒も呑んでる事だし(爆)
No title
このラーメン屋、旨そうですね~!
大阪の何処にあるんやろ?
No title
知らないうちに大阪に来たな~v-12タコ親爺

また釣具屋徘徊するんでしょうが・・・・v-15

もう朝晩寒くなってきたので、
明日、鼻垂らして仕事しない様にv-363v-363

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: