『大阪クジラ物語?』



大阪の夜、二日目、、、、、楽しく過ごしました。 (^o^)/



京都からのお友達も交えて、、、、


AGA ; 『何食べようか?』
仲間 ; 『日本の魚、食いたいやろ?』
AGA ; 『・・・・? クジラ食うか?』



って事で、、、、クジラ、、、、、ムラサキへ 直行



これが、店構えです。。。
DSC02026.jpg


お通しも、、、クジラでした。。。 旨め~~~~~
DSC02028.jpg


でもね。 通常のつまみも欲しいわけですよ。
DSC02031.jpg


やっぱり、、、、タコ親爺です <(_ _)>
DSC02032.jpg


サバが旬になりましたネ。。。。旨かった~~~~
DSC02030.jpg


クジラの刺身の盛り合わせ。。。。
DSC02033.jpg


クジラの白ベーコン
DSC02034.jpg



此処まできたら、、、クジラのシャブ、、、頼みました。
DSC02036.jpg


オーナーみずから、、、ありがとうございます m(__)m
DSC02038.jpg


出汁がきいて、、旨い   絶品。。。です
DSC02039.jpg



そして、、、、、、、、、、、、



大阪うどん。。と薄切り持ち、、、これ、旨いですね m(__)m
DSC02041.jpg



そんなこんなで、、、美味しいひと時が、、、過ぎました。


そして、


親爺さん。。。。日本酒旨いね~~~~


って、、、自分の写真のお酒が?



頭が変?????
DSC02043.jpg



こりゃ~~~~~~~~~スンゲ~~~~ (@_@)
DSC02046.jpg



こんなことされたら、、、、


負けたくないのが、フィリピン魂



当然、AGAも?
DSC02047.jpg


クジラに向かって、、、クジラ頭。。。。です。
DSC02048.jpg


二人で、ポーズ。。。。壮年? 老人ヤンキー
DSC02049.jpg



これって、クジラのかつらでした。。。 クジラズラ?
DSC02052.jpg



このおっさん。。。相当切れてますね



こんなのが、店内満載。。。クジラやムラサキ。。。
DSC02053.jpg



楽しかったので、、、料金は自分で決めました。。。
DSC02057.jpg



ありがとうございます。 <(_ _)>


またのお越しを、、、、



スイマセン。。。完璧に泥酔です。。。。。。








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
出張報告 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2011/10/03 22:20
コメント
♪ねこ♪ さん
THE 硬派、、、

これぞ、男 AGA です タイ。。。。

この日は楽しかったです。

料金も自分で決めました。

料理の価格は判らんかったですが、

キャッシュで、、、これが今日の料金。。。

ギャハハハハ 

バカ親父ですね。。。。 <(_ _)>

バブル時代をいまだに引きずっているのかも?

(=^・^=)
すごーい!
クジラというと、給食の竜田揚げを思い出します。
お料理も美味しそうですが、
店のご主人とAGAさんのノリがとっても楽しくて
読みながらニヤけてしまいました☆
こういうお酒、楽しくていいですね!
私たちも その場にいたら、絶対かぶって
ヤンキーポーズ決めてます☆
もっこり亭さん
こんちは~~~~~

いいでしょう?

ヤッパリこのくらいは行かないと、、、、

硬派になれません。。。

ギャッハハハハ
mikiさん
こんちは、、、

自分で言うのもなんですが、、、

やっぱり、バカだと思います。。。

なんで、、、自分でズラ被るかな????
No title
AGAさん・・・似合いすぎ~~(笑)。

リーゼント、最高です~(^ー^)ノ。

No title
すごい!!

お料理もスゴイけど

ずらがスゴイずら(笑)

鯨のヒゲなんですね

艶々で綺麗ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バスキャッチのつちかさん
こんちは
お世話になりました。

楽しい時間です。

隣の釣り道具屋にいいものが無くて不満でしたが、、、写真撮り忘れました。

次回の楽しみに、、、、、

<(_ _)>
ゆず。さん
こんちは、、、

美味しかったですョ。

OGの横にでも作りましょうかね。。。

ギャハ

砲弾撃ち込まれたりして、、、
booboo_ksrさん
ギャハ

そうですか、、、いいお店です。

海釣りの私が、、、お気に入りのお店ですョ。

意外とバス用品は、いいものがありますね。

次回、会える事を期待しています。 <(_ _)>
gocha+gochaさん
ギャッハハハハ

ズラが似合うズラ、、、

次回は、舞妓のズラで登場しましょうか?
がきさん
こんちは、、、
急遽、日本への出張が決定。
しかも、当日まで台風が、、、、

次回はメールいたします。

釣り道具屋で集合しましょう。

ギャッハハハハ
No title
バスキャッチのつちかべです。
昨日は、ご来店下さってありがとうございました♪
昨日、言っていたオモリ分かりました!アクティブのヘビキャロシンカーだと思います。欠品していてすみませんでした。

また、大阪へ来られましたら、是非寄ってくださいね!石井館長(店長)と待ってますね♪



すげー!
前職 某ペンギンマークの厨房機器メーカーに10年ほど勤めてましたが まだまだ凄い店あるんですね!

鯨専門店とは素晴らしい!
鯨のカツラも素晴らしい!
是非ともオーストリア大使館の隣に二号店を出して貰いたいですな(笑)
No title
あら!?大阪に来られてはったんですね!
もしかしたら、ニアミスしてるかも?
ちなみに本町のバスキャッチさんには僕もしばしば出没してます。
No title
やっとイイ、、、ズラが手に入ったんですねv-15

良かったですね~~v-363v-363

まだまだ似合うズラが大阪にはあると思います。。

頑張って探して下さ~~いv-294
喰いすぎですよ(^^;
大阪にお越しだったんですね!?
むっちゃお楽しみいただけたようでよかったです。
鯨?ムラサキ??
大阪に居ながら、知りませんでした。
美味そうですね!
大阪のラーメンも美味いでしょ!?
食は、やっぱり大阪です。
次回、お越しになったときは、ご一緒できればいいですね(^^

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: