『関空でスッチ~釣り三昧?』



みなさ~ん。


フィリピン支援、バナナとマンゴを食べる運動のご協力。。。


ありがとうございます。 <(_ _)>


な~んて、ギャッハハハの瞬間にフィリピン帰国日になりました。


楽しい時間が過ぎるのは、早いものですネ?



って事で、、、、釣り三昧は続きます。 m(__)m


誰もいない関西空港。。。。。



右を見ても、、、どっちが右だかは? 知りませんが、、、
DSC02071.jpg


左を見ても、、、
DSC02072.jpg


後ろを見ても?
DSC02073.jpg


お客さんがいませんね~~~~ (ー_ー)!!


こんな日は、寂しい?


いえいえ違います。。。


さっそく? 楽しい時間に突入です。。。。。


そうです。


関空でスッチ~~~~~釣り三昧。


AGAはその昔、、、


かなりのナンパ師でした。。。。


そのお手並みを? 


ご紹介致しましょう。


ほら、、、さっそく?


いい笑顔でご挨拶。。。(^v^)  ニ~~~~ハォ
DSC02088.jpg


タイなんかは、、、サワディカ~~~~ なんてね?
DSC02086.jpg


なんだョ~~~~~


チャント、釣りなさい?


OK   OK


ってことで、母国のフィリピンエアーライン。。。
DSC02083.jpg


寄り添い方が、、、いいでしょう????


??????? 後ろに双子の姉妹がいるようですが?


インドネシア??? たまりまシェ~~~~~ン
DSC02080.jpg


ホントは、、、こっちが好みですが、、、、ギャッハ
DSC02082.jpg


そんな、楽しい時間に


なぜか?保険の勧誘員が?


俺の頭におまじない??????
DSC02081.jpg


そんなこんな?で、、、一休み?
DSC02085.jpg


吃驚しましたネ~~~~


起きたら、、、なんとシドニーについちゃいました。。。。
DSC02087.jpg


こんなことを、、、考えてたら?


チェックインの時間が、、、、


楽しかったですか????


写真を撮ってくれたカメラマン君。。。。


恥ずかしかったそうで、、、、


でもね。 完全なパワハラ。。。。 ギャッハハハハ



あららららら、、、チェックインの時間です。
DSC02089.jpg



そして、出張中に何度か気絶して?


気が付いたら、、、、竿?  いつの間にか? 釣り道具。。。(ー_ー)!!
DSC02090.jpg


こんな楽しいひと時が過ぎまして、、、、


色々想像を膨らませたら、、、、


知恵熱が。。。。。
DSC02094.jpg



ギャッハハハハ、、、


日本の皆様 <(_ _)>   お世話になりましたネ。。。







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村






出張報告 | コメント(32) | トラックバック(0) | 2011/10/06 00:23
コメント
nakanamaさん
こんちは、、、

ギャッハハハハハ、

発想は芸術、、、芸術は爆発です <(_ _)>

ギャッハ、、、

でも、やる人は少ない。。。です。
もっこり亭 さん
ギャッハハハハハ、、

ドンマイドンマイ、

良くあることですネ。。。<(_ _)>
やられた、、、
流石AGAさん、発想が豊かですね、、、
その手があったか~

確か、成田にも沢山いたような、ウスッチー(笑)

今度私も、ナンパ?してみます。。。

でも、成田は人が多いんだよな~、、、(^_-)-☆

また、名前入れるの忘れてた~(笑)。

釣りバカさん
こんちは、、、

関西空港、、、チェックインで並んでる方もいないし、、、

フィリピン⇔マニラ

以前は、JAL CATHAY TG PALが有りましたが

今は、PALだけ、、、空港使用料金が高いのでしょうね?
名無し様
こんちは、、、
コメントありがとうございます。

皆さん世界を、、、、

イイ子が多かったです。 <(_ _)>

ギャッハハハハ
かず郎さん
こんちは、、、

監視カメラは、、、やべ~~~

そんなこと考えていませんでした。。。。

完全な不審者ですネ。。。<(_ _)>
bbさん
こんちは、、、

次回はご参加願います。

ギャッハ、、、

アホ臭いかもしれないけど。。。
第一あおまるさん
こんちは、、、

ばれちゃいましたネ~~~~

今度紹介記事を書きますね。
ゆず。さん
こんちは、、、

ギャッハハハハ

おバカな事をしていますが、、、、

楽しかったですョ。
gocha+gocha さん
ギャッハハハハ

ヤッパリ????

さすが、関西人は情報が速いですね。

しかし、無人空港でしたョ
たまさん
全くですか?

そりゃ、、、、、、

ご同朋様。。同じです。 <(_ _)>
ハンターさん
こんちは、、、
まったくおバカですよね。。。

でも、、、おバカなことは真面目にやることによって、、、

馬鹿らしく+楽しい のです。
mikiさん
ギャッハハハハ

怒るより、、、呆れていました。

やはり、バカですネ。
バクパパさん
こんちは、、

自分でも思ったけど、、、

バカですネ。。。ハイ

<(_ _)>
サーフアングラーさん
ギャッハハハハ

良く気が付きましたネ。
竿をれ注意。。。

フィリピン人は、全く読めませんね。
コ-ションマークを付けてもらいました。

大丈夫でしたよ~~~~
アムロさん
こんちは、、、
魚の釣り三昧ですか?

ギャッハハハハ

海が、、、大時化中です。

頑張ります。。。 <(_ _)>
おれさん
コメントありがとうございます。

No title
ありゃりゃ、関空に居たんですねぇ~!
ナンパも成功?で、釣竿まで手に入ってうらやましい。
しかし関空も何年前にかに海外出張の時に使ったきりで、最近は全然行ってませでしたが...こんなにガラガラで大丈夫なんでしょうかねぇ~?
笑顔が素敵なお嬢さんが多いですね~(笑)。
みなさん、嫌がらずにナンパされてるのが…人間が出来てますね♪。

釣竿も、購入でしょうか?
あとは、リールとルアーを購入すれば…完璧ですね~(⌒‐⌒)。

No title
じわ~と、ゆっくり込み上げてくる記事ですね~(~O~)
※メイキング風景を想像~(^^)

誰も居なくても、最近は防犯カメラがあちこちにあるらしいですから、これ以上加速しないで下さい(笑)
No title
日本国への「お買い物出張?」楽し過ぎます。
No title
お仕事お疲れ様でした。

何のロッドを買ったんでしょうかね~

今度、紹介してくださいね~!!

オカ釣りもするんですね(笑)
船に乗らなくても水がなくても釣りを始めちゃうんですね(笑)

素晴らしい釣り根性!見習わなくてわ!(マテ
No title
そうそう、、、ちゃんと頭冷やして下さいよ~~v-15

スッチーにいかがわしい事して、、、。v-441

AGAさんが関空に現れるというウワサで、
関空はほぼ無人になった様です・・・・。。。
No title

 結局はみんなエエんじゃないでしょうか?
↑の方、まったくです。
No title
どもども、おっちゃんi-88

流石、フィリピン一のナンパ師!

双子の美人を始めなんちゅうー良い思いをして、、、


って、

ヾ(ーー )ォィ

違うじゃんかぁ(笑)

今度、紹介して貰おうと思ったのに…
No title
帰ったら 何人のオンナに手だしテンネン!って


怒られますよ~(笑)


おもろ過ぎですわ。
薄いスチー
こんちは

ナイスです。
笑えました。マッサージ

釣竿折れ注意って外国で理解してくれるん
だろうか?
No title
裏山Cですね~。 私はフィリピンエアーがタイプです~。 出張お疲れ様でした! お魚のつり三昧記事も楽しみにしてますね! 
No title
ワロタww

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: