『復興の速さ、、、スンゲ~~~』



台風18号・19号で、、、、100人以上死亡。


しかし、見えてるところの復興は、、、


新幹線より早いですね。。。。



10月3日の写真です。
quiapophoto_092706a.jpg

悲惨な状況でした。。。


しかし、


現在は????


何キロも有る湾岸線、、、
DSC02131.jpg


掃除も終了


しかも、、、、歩道に引きつめるブロックが、、、並び始めています。
DSC02128.jpg
DSC02126.jpg
DSC02125.jpg

恐らく、来週一杯で何キロも有る湾岸線。。。

全てを直しきるのでしょうね。

そして、国会も復興用の予算を確保できました。

40万人もの避難者が出た災害ですが、

年内には、あらかた復興を終了させる予定だそうです。


海沿いの道路の花壇も。。。
DSC02132.jpg


経済的に、スーパー後進国。


しかし、


復興の速さは、、、、?


先進国よりも早い。。。<(_ _)>







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
その他 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2011/10/07 15:52
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
イザッチさん
こんちは、

私は大丈夫ですョ~~~

当然、鬼嫁も姫様もOKです。

しかし、意外と爪痕は深かったですね。
No title
おつかれさまです。
台風の被害大きかったんですね。
AGAさんは大丈夫でしたか?
無理しないでくださいね。
もっこり亭さん
回ってきましたョ~~~~

フィリピンの災害復興、、、、

応援していきます。 <(_ _)>
shinnrikoさん
こんちは、、、台風の被害エリアを回ってきました。

今回の台風被害は、エリア的には東北の震災と同じ様な大きさです。

未だに、沢山の人が避難したままですが、
避難した方々が、エリアの掃除に大忙しです。
そして、民間企業は、、、どんどん復興を始めています。
仮設住宅も建設が進んでいます。

出来る範囲の復興支援をしていきます。
<(_ _)>


早いですね~(⌒‐⌒)。

東北の復興は、遅いです。原発問題と、一年以内に起きると言われてる同レベルの地震の予測が、邪魔になっているのかもしれません…(*ToT)。

No title
う~ん
ウソみたいに早いですね。

日本はどうしちゃったのでしょう。
今日のニュースは民間活力を使うということでした。
そうなんですけどね。

昔、阪神大震災後、息子を軽自動車に載せて、国道2号線を大阪から神戸まで走った時(高速は横に寝ちゃってましたから)復興の早さに感動したものでした。
今回は遅すぎますね、どうしちゃったのでしょうね。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: