『復興に向けて、、、FMC』



お久しぶりで御座います。 <(_ _)>


台風が、2連ちゃんで通り過ぎて、1週間が過ぎました。


依然として、0メートル地帯は水が、、、、引きませんね。


なんで?


毎日、1時間程度ですが集中豪雨があります。


そして、全てのダムは満水状態(実際は放水をしてるので、満水以上)


その影響で、平野部の水は、、、、、排水が追いつきません。




白粥でも、喜んで、、、、
802616cc4c8d9b16fa0e6a7067000b54.jpg


この水から被害は、、、、


赤痢・デンゲ熱・その他の感染症、、、、etc


弱まった子供は、簡単に感染症に、、、
86cc0df860c6b216fa0e6a7067001b41.jpg



食べるものは、3回/日に配られますが、、、、
7fc4cabf4c659b16fa0e6a7067004d6b.jpg



長蛇の列でになります。
9191c41e60c9b216fa0e6a70670008da.jpg



フィリピンの赤十字は?


チョットヤバいので? = 使途不明金がありそうなので、、、、


物を支給する事が多いです。


当然、AGAたちも、、、、


釣りに行けなきゃ、、、、偽善行為?


ギャッハハハハ、


今年の雨量は、アジア各国で記録を作っていますが、、、、




来年は?






ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





FMC | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/10/10 12:18
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ポン ちゃん
ギャッハ

そうですか、、、

☎ チョウダイね~~~~
No title
僕は・・・・フィリピンだけです・・・・。釣りに連れて行ってください・・・。
ハンターさん
こんちは、、、、

ギャッハ、、、皆さん大変。

でもね。 日本と違うのは、、、

決定するのが、間違いであっても早いのです。

非常に、、、、簡略で良いですョ~~
No title
どもども、おっちゃんi-88

写真を見ると凄いですね、、、

日本も大変なとこは大変だけど、、、、。

それでも日本はやはり色んな面で裕福な国だと感じちゃう。

早く水が引いてくれて通常の生活に戻れるように願ってます。

gocha+gochaさん
ギャッハハハハ

今週末は、、、、舟出しちゃうもんね~~~

釣友さんが来てるから、、、

舟を強引に出しますョ。。。

ギャッハハハハ



ポンちゃん
元気?????
久しぶりですね。
噂では、PALAUでGTやマリンを飽きるくらいに釣ってるとか。。。。

もう日本へは帰れない体になりましたネ。
ギャッハハハハ

写真は? 支援先からもらいましたョ~~ <(_ _)>
X68000さん
こんちは、、、

59センチのバス、、、おめでとうございます。

ヤッパリ気ましたネ。

60センチまで後わずか、、、年内に?

頑張ってください。
No title
この状態じゃ、、、ネット環境はダメですね~v-12

元々AGAさんはウイルス保持者なので、
AGAさんが伝染病にかかるとは思ってませんが、、、v-8

姫様は気をつけて下さいね~~v-222

※『タコ親爺の釣り三昧』はもう少し先になりそうですねv-363v-363
No title
AGAさんとは思えない写真・・・・・・
こんにちは。AGAさんにしては珍しく間が開きましたので、台風被害の影響で何かあったのかと思っておりました。まだ復興には道程が長そうですね。日本は経済支援しなければならないのですが、日本自体が大被害と人災と政治のだらしなさで、いっこうに先が見えない状況で恥ずかしいです。伝染病には十分お気をつけ下さいませ。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: