『なっじゃこりゃ~~~~』 太陽にほえろ?



インターネットの不調はあきらめた。。。。



しかし、、、、ついつい見てしまう。。。。



週末の天候のチェックの為に、、、
sat_____-ph_____-en-20111011000000.jpg



そして、、、、、『なんじゃこりゃ~~~~~~』



思わず松田優作になってしまうAGAです。
img_1008851_22936226_2.jpg
※ 良く似てますね。。。。。ギャハ


知ってる人だけ分かればいいのです。。。。<(_ _)>





こんな事も有ろうかと、、、


秘伝の晴天のおまじない



テルテル坊主じゃないですョ~~~~~


真面目に読んでもOKですョ



ベランダの南の方角にあたる位置に、盃に入れた日本酒を置きます。
DSC02241.jpg



その前で両手を合わせて空を見上げ、


晴れになることを祈ります。


祈る時間は長ければ長いほど、天にその祈りが届きます。


盃は翌朝までそのまま置いておきます。



うるうるした目で、、、、、


真剣に拝む、、、、バカ親父。。。。
DSC02242.jpg



ちなみに、、、、前日に祈るのが有効だそうです。。。。



ギャッハハハハ








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





釣りの準備 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/10/11 23:15
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
インターネットと、釣りは…諦めた方がよさそうですね…(  ̄▽ ̄)。

晴れることを、祈ってます( ̄∇ ̄*)ゞ。
ゆず。さん
ギャッハ、
これからは毎年、、、こんな感じですかね?

困ったもんです。

釣果記事(写真付き)宜しく、、、<(_ _)>
ガキおやじさん
ありがとうございます。

おまじないの成果、、、マニラは曇り空です。

しかし、セブの秘密基地が、、、、風の影響で屋根が外れそうとの事です。

何事もなければいいのですが、
yoshiさん
ギャッハハハハ

ありがとうございます。
本人がテルテル坊主に化けています。。。

しかし、、、昔はよかったな~~

なんて、思うようじゃ、、、行けませんね

心機一転、頑張ります。
mikiさん
ギャッハハハハ

判ります~~~~?

サーファーでロンゲ、、、、

想像してくださいね~~ プッププププ

自分でも吹き出しちゃいます。 <(_ _)>
バンブーさん
こちら超大型の台風が、、、

ひょっこりフィリピンに乗っかっています。

大波??? 大時化中です。。。

でも、おまじないの成果か?

マニラ上空は曇り空ですんでいます。
ジーパン!!!
また台風ですか( ̄・・ ̄)

本当に今年の台風は見事に釣行予定潰してくれますね…。

AGAさんの代わりに週末はしっかり釣りに行ってきます!
台風20号
・・・フィリピン海域で発生した台風20号、過去最大級の威力だそうです。

中心部の気圧は870ヘクトパスカル。30年に一度の気圧だそうです。

どうぞお気をつけて!!
天に向かって拝んでる!
こんにちは、照る照る坊主さんにお願いですね~
なんじゃこりゃ~ってが~!鉄砲玉を受けて死んで逝ったシーンですね。
AGAさんは、松田さん以上の好い男ですよ~。
No title
無事遠征より家に帰りました~(笑)

AGAさんと松田優作??


昔、ロンゲだったとか?(〃▽〃)



No title
AGAさん こんばんは
晴れるおまじないですね。
私も週末は晴れてほしいのですが
どうも日本各地で雨みたいです。
AGAさんパワーで晴れにしてくださいね。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: