スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

『マイカ~族?』



ギャッハハハハ、


台風20号がフィリピン南部を横断中。 スンゲ~~~らしいでヤンス (ー_ー)!!


時化ですネ~~~~ ショウガナイ。。。


毎日、スコールがある今日この頃です。。。3月末からず~~~~とですが、、、(;一_一)



日光浴も出来ないお姫様、、、、


室内遊びに徹しています。


表に出ない理由は、、、もうひとつ


雨期は蚊が大量発生します。


この時期の蚊に食われると、、、デンゲ(天狗熱)になって


死亡率が非常に高いのも懸念しています。



ってことで、、、



※ 昨日はお会いした3人の方から、、、明るいニュ~スを更新せよ ですって、、、



釣りの記事は、、、、書くことが無いし、、、、



時化ばっかりで、海にも出れていませんし、、、



こんな日は、、、カワイイ 癒し系記事。。。。(^o^)/




マイカー族になった、、、、姫様
10102011655.jpg



この車、リモコンで運転するんですョ。 シートベルト付き、、、
10102011656.jpg


ギャッハハハハハ、、、 



そして、いよいよ、、、、つかまり立ちを始めました。
10102011658.jpg


やはり、ベビーゲージ(日本名知らない)は嫌だそうです。 ギャッハ
10102011661.jpg



つかまり立ちが、、、、始まると


歩きたくて 歩きたくて、、、、ギャハ


老夫婦は、、、腰が痛い毎日を、、、


鬼嫁もギブアップ気味です。



そこで、、、鬼嫁が面白い物を買ってきました。



これで、腰をかがめなくても、、、OK
DSC02248.jpg



処が、、、、



走りまくってる。 姫様です。。。
DSC02251.jpg



ギャッハ、、、走ってるのです。。。 参った。。。。


ヤッパリ、腰が痛い。。。。でも、、、まだ8カ月前ですが、、、頑張っています <(_ _)>


自由奔放に動きたい。。。姫様


抱っこされるより、自分で、、、、


助かっています。 <(_ _)>  老夫婦の姫様子育て日記でした。。。




毎日が楽しい生活です。 (-。-)y-゜゜゜ ゆっくりタバコ吸いたいけどネ。







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
My Honey | コメント(27) | トラックバック(0) | 2011/10/12 14:40
コメント
うにてんこもりさん
こんちは~~~~

そうですか、、、歩行キ、、、、

家の中が壊されそうで、、、、

こちらの歩行キはスンゲ~~でかいのです。

<(_ _)>
かず郎さん
そうですか~~~

腰痛、、、注意します <(_ _)>


蚊取り線香有りますョ。。。

全く同じ、、、

『かとーる』って言います。

戦時中の日本の遺産ですかね?
たまさん
こんちは、、、

海も気になり過ぎて~~~~

これから、、、行ってきます。 <(_ _)>
サーフアングラーさん
甘い 甘い

これ買ったら、、、

『だれが乗るやねん。。』

当然、、バッシ、、、 痛ェ~~~~


行きますョ。。。今から、、、
ゆずさん
同じ 同じ、、、、

ベランダでタバコ、、、、、ギャハ

しかし、、、激突ですか、、、、

ヤッパリ、

ダンプカーの時代ですネ。。。

ギャッハハハハ
mikiさん
ギャッハハハハ

黒塗りのベンツですか????

想像がつきます。。。

さすが <(_ _)> 旦那様
イザッチさん
ギャッハ

20年後にポルシェ???

有るですかね????(ー_ー)!!

ソーラ自動車の時代でしょうね?

つよすけさん
ありがとう。

子供の目って、綺麗です。

その目が濁らない様に、、、頑張ります。

ハンターさん
こんちは~~~~

腰には気を付けんすョ・・・・

だって、、、大物釣り出来なくなるもの。。

しかし、、、娘って、、、


可愛いですね。。。 ホント
もっこり亭さん
こんちは~~~~

ギャハ、、、

皮恐いですね???

蚊 です。。。 ギャッハハハハ
gocha+gochaさん
ギャッハハハハ

そっちも、、、大雨じゃないの???

今年は、やっぱ異常ですネ。
自立心旺盛
おはよ~ございます

お姫様は8カ月ですか!

うちももうすぐ8カ月になります

歩行器に乗って家中を暴走します

かわいい盛りですね♪


No title
私も育児で腰を痛めました。初めて医者通いしました(笑)
AGAさんもお気を付けください~(~O~)

うちの娘は蚊に刺されるとめちゃくちゃ腫れるので、夏場はかなり気を付けてますが、
そちらの蚊は怖いんですね~

蚊取り線香のような物はあるんですか?
No title
 子守、ご苦労さまです。 海の中も気になるでしょうが、可愛いお嬢の相手をするのも大事ですね
デカラジ
こんばんは

デカイラジコンですな~
これなら交通事故の心配なし。
AGAさんの後頭部も怪我なし。
いいもん見つけましたね。

台風去ったら待ちに待った釣りですよね
期待してますけん。
行動範囲広いですよね!?
うちの姫君もだんだんと動き回るようになり
ベランダでのんびりタバコを吸っていると窓ガラスに激突してきます(゚∀゚ ;)

河原くらいなら釣りに連れていけると思ってましたが、ちょっと危険な状態ですね
No title
車好きなオヤジは与えるモノも似てるんですね(笑)


足漕ぎの座って乗る車

長女に買ってあげてましたもん

それも真っ黒のベンツ!!


 


No title
姫様大きくなりましたね。
まだ八カ月前なのにつかまり立ちが出来る
なんて早くないですか\(^o^)/
しかももうオープンカーに乗っているし。
18年後にはポルシェねだられてしまいますよ。
姫様に弱いAGAさんなら簡単に買ってあげて
しまいそうですね。
No title
こんにちは
久しぶりの明るい記事、いいですねー

それにしてもお姫様、クリっとした瞳と理知的な唇が素敵です、お肴に例えると・・・・
すみません例えられませーーーん!!
大きくなりましたね
こんばんは。だいぶ大きくなりましたね。これからは何かと面倒がかかりますが日に日に成長していくのが目に見るように分かって来るので楽しみなんじゃないですか。子供は目がかわいい、すごくいい目をしていますね!
No title
どーも、おっちゃんi-88

姫様の成長、早いもんですね、、、
ちゅーより、可愛いi-176

ほんとに子供には癒されます、
今一番癒されるのは、キャキャっと笑ってるあの声、
たまりましぇんi-237i-88


あっ、腰には気をつけて下さい、腰には、、、。
痛めると釣りにも行けなくなりますよ。

この若さで、収監されたんですね…(笑)。

それにしても、蚊は怖いですね(*ToT)。

No title
また台風ですか~~v-474

『爺パン刑事』とか言ってるからですよ~~v-8

姫様を吊り下げるやつ、、
釣りの時に、、、、、
AGAさんの顔に付けたらイイかと・・・
(海に落ちないでイイでしょ)

平日キャンパーさん
ギャッハハハハ

最近、私の周りにはベビー服が気になる

アングラーが増えていますョ。。。

悪いことでは、、、、ないでしょ。。。。


ギャハハハハ
ガキおやじさん
ギャッハハハハ

檻でしょうかね?

監獄じゃなくて良かった。。。


ギャハ、、、面白い事を、、、、<(_ _)>
姫様かわいい~。
こんばんは、

姫様かわいい~ですね~。

車最高ですね、しかもラジコン。。。欲しい~。

蚊は、怖いですな(><)。。。

最近ベビー服が気になる釣りバカです。
ベビーケージの日本語訳
強いて言えば・・・

『檻』でしょうね(笑)。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: