『釣果報告 10/16』



こんちは、、、、昨日は6時出航で釣りに行ってきました。



実釣時間は、4時間程度?



結果から話しますと、大物は無いのですが、、、OKな釣りでした。



アジ釣り(カスミアジ、ロウニンアジ、メッキ)が大好きなAGAです。



回遊にはまり、メッキが連ちゃんで上がったのがハッピーな要因です。



朝一は、、、、シロダイ。。。 やな予感?
PA160192.jpg



バラクーダのお子様。。。。。
PA160185.jpg



ユカタハタ、、、まずます・・・
PA160191.jpg



ハギの種類? 判らんハギ。。。。 (;一_一)
PA160188.jpg



フエフキ鯛。。。まずまず?
PA160186.jpg



アジ、、、、、連ちゃん・・・・ハッピーアワー?
PA160183.jpg



綺麗なハタ <(_ _)>
PA160184.jpg



スマの子????
PA160182.jpg



そして、88センチのスマ
PA160190.jpg
※ ギャフに指したままの写真です。



たまには、引っ張らないで。。。。スッキリと ギャッハハハハ



今回もドラマが有ったので、、、釣行記事としてゆっくりと報告しています。。。




釣友君も初めてのアジ、、、連ちゃん。 Kさんもしっかり5目釣り、、、



<(_ _)>  ハッピーでした。。。。。








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/10/17 00:28
コメント
釣りキチえいじさん
新潟は~~~♪  新潟は~~~♪

楽しんでくださいね。

釣れる 釣れないより

楽しい釣行。。。これが一番です。
こんにちは(^○^)
いや~~~最高ですね。

88センチのカツオ・・・私にとっては大物ですよ!

羨ましい限りです(*^。^*)


私も頑張ってきます!
もっこり亭さん
ギャッハハハハ

意外と書くことが無いので、、、、、

ドラマじゃなくて、、、ドラムすこです <(_ _)>

困ったものですネ。。。 <(_ _)>
No title
これは楽しかったでしょ~~(^ー^)。

好調ですね!
最高のドラマを楽しみにしています~(^ー^)ノ。

  
ハンターさん
こんちは、、、

デカイ デカイ AGAの〇〇〇ンみたい、、、、

ギャッハハハハ、

3年前のサイズに戻りました~~~~~

って事は、、、、、、、、、?

姫様がまた出来ちゃうのかな?
mikiさん
楽しかった~~~~

久しぶりの釣り、、、

大漁(そうじゃない人もいますが)

ヤッパリ、男は海の上です。
第一あおまるさん
こんちは、、、

良い日でした。 ほぼ無風。。。

そして、曇り(大雨も有りましたが)

暑くなく、助かりました。

正直、楽しかったですョ。。 <(_ _)>
gijie.anglerさん
こんちは、、、、
楽しかったですョ~~~~

フィリピンのスーパーマン。。。
知りませんでした。

日本で美容整形したそうで、、、、

ギャッハハハハ です。 <(_ _)>
Naksさん
体調不良ですか、、、

お体を大事にしてください。


正直、初めてフィリピンで鳥山を見ました。

昨日は、絶好調。。。。楽しい釣りです。
No title
どもども、おっちゃんi-237i-88

その後、台風被害の水は引きましたか?


久ぶりの釣行、Niceな釣果ですね♪。
しかもアジがデカい・デカい・デカい(笑)
僕ちゃんの態度よりもデカいi-202

さすが釣れる魚も種類が多く、最高ですねi-228

No title
久しぶりに楽しい釣行でしたね~

ハタは綺麗な魚ですね!!(≧▽≦)ノ

ドラマ・・・楽しみにしてます

AGAさんの好きな魚が釣れたのかな? ワクワク(笑)
No title
こんにちは、AGAさん。

釣れていますね~ スマはよく引いたでしょう。

波もなく穏やかな感じで良かったですね~!!
すげぇ~~!!
五目釣り
竿を出すのが
楽しもだっぺな~

話はそれますが
フィリピンには
スーパーマンが
居るそうな・・・
子供たちに人気らしい
今日ニュースでやってました(笑

羨ましい~
楽しそうですね 羨ましいです
それにしてもいいかたの”スマ”ですね

私は日本で体調をくずしフィリピンにもどってきて寝ています

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: