『釣果報告-ドラマ3』



こんちは <(_ _)>



釣りに行くと必ず何か変わった事件が有るものです。


その事件をAGAはドラマと呼んでいます。




日曜日の釣行で、最大のドラマは?



ドラマ-1  3回連続のプッツン
ドラマ-2  U君のトローリングデビュー


そして、最大の珍事?



これは当日のお昼ごはんです。しかも、AGA達3名の日本人が食べ終わった後の写真です。
PA160178.jpg



何時もは、ご飯を炊いて

炭をおこして炭焼きをします。



今回は、魚屋のトクちゃんが日本にいてお休み


従って、お弁当を用意しました。。。


キムチ カクテキ ガーリック漬け 白菜の漬物 肉じゃが 太巻


このお昼ごはんに、、、、


ローカル君3名は、、、、食を共にしませんでした。


しかも、、、我々が食べてる横で、、、黙々と釣っています。


しかも、楽しそうな魚を、、、、、、(ー_ー)!!



しかし、、、舟が浜に付く前には全て無くなりました。。。


ギャッハハハハハ  反逆じゃなくて良かった~~~~(^v^)


これで、日曜日の釣行記事は終了です m(__)m


(-。-)y-゜゜゜ 明日から何を書こうかな????


ギャハハハハ、、、釣りブログですからね







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
FMC | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/10/20 07:07
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
これ全部ですか~~~

確かに、、、太巻3パック位は楽勝でしょうね?

そして、、、漬け物。。。

行けるかも?
AGA さん1人分の食事かと思いましたよ~(笑)。

安全なドラマで、安心しましたよ~♪。

たまさん
おはようございます。 (^v^)

太巻の中身(卵焼き・干瓢・桜でんぷ・キューり)
ほぼ、日本と同じでは?

当日は、日本人3名 フィリピン人3名
フィリピン人は、後ろ側で
日本人は前側で釣っていました。

後方は、サンゴの間に入ったのか、、、
爆釣中で、、、日本人はそれを見ながら食事、、

写真は、フィリピン人さん用の食糧でした
太巻きの中身は
 食べ終わった後の写真じゃないと思いましたがねー???
mikiさん
Yes 普通にありますョ。。。

太巻は世界を駆け巡っています。。。

今はどこでもありますョ。。。 <(_ _)>

韓国や台湾なんか20年前からかな?
No title
普通に巻き寿司が売ってるんですか~

おいなりさんもあるのかな?


チョッとビックリしました(〃▽〃)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: