『Hallowe'en』



こんちは~~~~ <(_ _)>


AGAの住んでるマンションの出入り口に


Hallowe'enハロウィンの飾りが出来ました。
DSC02284.jpg


DSC02297.jpg


10月31日 月末は4連休です。。。。


AGAは?  工事屋さん 頑張ります。。。 ギャッハハハハ


もうクリスマスまで、、、すぐですネ <(_ _)>







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


スポンサーサイト
その他 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/10/20 20:29
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
そうですね。。。

でも、今はこの国が自分の国だと思って

クリスマスツリー、、、

飾りました。。。ョ
お国柄ですね。

姫様が、大きくなったら…楽しみが増えますね♪。

イザッチさん
ギャッハ、、、了解しました。

AGAの家は、クリスマスツリーをもう飾りましたョ。

9月が過ぎたら、、ハロウィン・クリスマス
そのためにツリ―を飾ります。

多分、海外でもフィリピンは早い方ですネ。
かず郎さん
こんちは、、、
日本ではどうなんでしょうかね????
私も知りません。
90%カトリックのフィリピンでは、
一大イベントです。
なかやま氏さん
おはようございます。

USのハロウィンですか、私も随分昔に経験しましたが、、

子供たちがカボチャのかごを持って玄関に来ます。

私は大好きな時期になります。。。

日本のお菓子をそろえて、、、

子供の入れ食いですから、、、

習慣の違い。 フィリピンは90%カトリックですから、、

結構、楽しんでいます。 (^v^)
gocha+gochaさん
ギャッハ、、、おはようさん。。。

実は、AGAは外人だから脚が長いのです。

月末は、子供たちが玄関にカボチャのかごを持ってお菓子を撮りに来ます。

毎年の楽しみです。
No title
もうすぐクリスマスですね。
まだ2カ月もありますけど。

ハロウィンって怖いお祭り
ですね。
飾り付けが・・・。
AGAさんも奥さまに飾られないよう
気を付けてくださいよ。
No title
ハロウィングッズ、100円ショップに沢山ありましたが!

我が家では購入予定はありましぇ~ん!

※結構需要、あるんでしょうか?

(~o~)
No title
むかしUS出張中にハロウィンで、習慣を知らない私、おばけさんの椅子にすわらされ。。。周り爆笑。。。意味分からんかったです。飾りつけ早いですね。なんか気の早い日本みたいですね。
No title
AGAさん骨になったんですね、、、。。。v-12

散々色んなお魚釣り過ぎて、、、
逆襲を喰らったんでしょうかv-361v-361v-361

AGAさんにしては、、、足が長すぎますが、、、v-441


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: