『古き良きもの?』



こんちは、、、週末ですネ~~~~


今日は、フィリピンで一番好きな釣り道具屋の


フィリピンにあるルアーを、、、、ご紹介します。 <(_ _)>


フィリピンでは


1番 ラパラ
2番 ヨズリ
その他、、、少々????



今日紹介するのは、マニラ(マラテ)の釣具屋さん1軒分だけです。


へたくそな文章は書きません。


写真を見てください。。


なかには、、、、アンティックな商品も有りますョ。。。 (^v^)


DSC02270.jpg
DSC02271.jpg
DSC02272.jpg
DSC02273.jpg
DSC02274.jpg
DSC02275.jpg
DSC02276.jpg
DSC02277.jpg
DSC02278.jpg
DSC02279.jpg
DSC02280.jpg
DSC02281.jpg
DSC02282.jpg
DSC02283.jpg


ギャッハハハハ、、、、


手抜き記事?   その通りですネ <(_ _)>







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
釣り道具 | コメント(24) | トラックバック(0) | 2011/10/21 12:02
コメント
うにてんこもりさん
こんちは、、、ヤッパリ

ラパラって、、、有名なんですネ 日本でも

私は、ルアー始めてからず~~~~と

ラパラ主体です。。。

ギャハ、、、
ハンターさん
ギャッハハハハ

欲を言えば、、、?

良く言われたら、、、

『宣言、手抜きにならないよ』

写真も手抜きなんだから、、、、、


ギャッハハハハ

自分でも、、、そう思っています。 (ToT)/~~~

次回は、チャント撮りますね
なかやま氏さん
ギャハハ 今晩は、、

古いの残ってますね。。。

色指定してくれたら、、、

次回の日本出張時に送りますョ。。。
かず郎さん
こんちは、、、

次回はウキの写真集で挑戦します <(_ _)>

ギャッハ

こっちのウキは、、、笑えますョ~~~~
もっこり亭さん
いらっしゃいませ

マンモス店です。

新人さんいらっしゃ~~~い

結構、おばばも多いですが、、、

なんとか? 指名してね~~~
gijie.anglerさん
ギャッハハハハ

しかいしされた????

LOVE YOU
かいちょーさん
こんちは、、、

近だけのルアーを見てると

悩みこんでしまいます。

内緒ですが、、、

姫様、、、AGAに似て胴長短足、、デス。。

やんべ~~~~
平日キャンパーさん
こんばんは、、

一人キャンプさんですか?

だとしたら、、、、OK

姫様の釣れ出しは、、厳禁です。。 (ToT)/~~~

楽しんでくださいね。。。

yoshiさん
こんちは、、、

ラパラは飛びません。

頭に噛み潰しのおおきめを付けて、、、

投げ込んでください。
gocha+gochaさん
それ最高。。。。

アッシの顔つきルアー。。。

いいの釣れますぜ~~~

だんな。。。

釣れたら、冷凍真空でおくってね。。 (ToT)/~~~
がきさん
こんちは、シーバス用も有りますですヨ。。。

でも。。。日本のほうが良いのが多いですョ。。

ギャッハ、、、見に来ますか?
No title
そこに掛かってる、古いタイプの7cmのシャッドラップが欲しい!!!!

あるところには残っているんですね。
No title
ウキはないんですね(´・ω・`)ショボーン
すごい数!
私が初めてシーバス釣ったルアーは
ラパラのロングボーマーだったなぁ・・・

あの頃は品数が少なく選択の余地が無かったデス

今はすんごいですね!
No title
どもども、おっちゃん-i-237i-88

しかし、おっちゃん、手抜きも凄すぎ(笑)


欲を言えばもう少しルアーにカメラを近づけて欲しかった(笑)
この量は、凄いですね♪

こちらは、違う意味で目移りしてしまいます。
ラパラは、軽いので…最近は使ってないですね(/▽\)♪。
No title
ラパラ釣れますよね~
ヨ~ズリも好いですね「ブランカ❤」
丘パリのyoshiは、飛ばないから、
ラパラは使いません!
・・・!!
たまにはOK!!
ポチっときます(笑
No title
どーも、こんばんは♪

それにしてもすごい量ですねぇ!

それだけあれば丸1日時間潰せますね(笑)

姫様やっぱりかわいい顔してますね。

ん~、ちょっとAGAさんに似てるのかなぁ!?

女の子だからAGAさんに似たらかわいそうですよ(爆)
No title
こんばんは、

手抜きですね~たまにありますよね、面倒なとき。

私は、キャンプに出発~~。。。

No title
写真だけで手抜き~~タコ親爺v-15

私はなんとかポッパーでブリ狙いますv-363v-363

そして、、、、秘密兵器、、、
AGAさんの顔を張り付けたルアーで、、、
大タコを釣りますv-15v-15

ターゲットは?
あまり詳しく無いけど・・・
シーバスやバスを狙うようなルアーに見えますが、そんなの居てるんですか!?
No title
ギャハハハハ、、、食ってきた~~~~

ストーム社のチャグバグを知ってるなんて、、、

ラパラの傘下になったのに~~~~

このお店は、探せば、、、、硬派のチャグバグが有るやもしれませんぜ、、、、


一度、オコシヤス。。。

次回は、チャグバグ特集でもやりましょう。
No title
さすがは、世界のラパラ!!!
ラパラだらけですね~。
日本に入って来ていないカラーのチャグバグも気になります。
(これはストーム社ですが。)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: