『遊び過ぎ~~~~』



遊んでマ~~~~~~~~~~~~ス。 (^v^)


こ~~~んな 誰もいない砂浜で、、、、
DSC02327.jpg


こ~~~んな 誰もいないリゾ~~~~トで、、、、
DSC02328.jpg


姫様が、、、、泳ぐ?
PA230279.jpg


泳ぐ?
PA230280.jpg



泳ぐ????
PA230296.jpg


満身の笑顔????
PA230340.jpg


バシャ バシャ は、、、楽しい????
PA230339.jpg



疲れて、、、、食べたら、、、、 食い過ぎ?
PA230243.jpg



今度は、プ~~~~~ルで、、、
PA230364.jpg


楽しくてしょうがない 満8カ月の姫ちゃんでした。。。
PA230362.jpg



帰りの車も、、、、一杯歌って、話して、、、


今日は、


『パ~~~~パ、 マ~~~~マ』 と言った記念日。。。です。 <(_ _)>









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>










スポンサーサイト
My Honey | コメント(15) | トラックバック(0) | 2011/10/23 21:05
コメント
サーフアングラーさん
こんちは、、、

そうですね。。。

サーフ、、、前回やりましたョ。

右の磯場でGTをサーフから、、、、


今回は、お姫様となので、、、やめましたが、

良い処です。
リゾートでフィッシング!
AGAさんこんばんは

誰もおらんリゾート、いいですね!
私なら即効、砂浜でフィッシング
しそうです(笑
ガキおやじさん
ギャッハハハハ

120までですか?

地球がそれまで有るのでしょうかね?

みんな火星に移転してたりして、、、

しかし、娘ってホント可愛いですね。

普通の年齢で授かりたかった。。。

でも、普通の年齢なら、、、

今ほど溺愛しなかったかもしれませんが、、、
イザッチさん
こんちは、、、

姫様が結婚 (ToT)/~~~ ヤダ~~~

箱入りのまま。。。にしておきます。

もし、監禁か何かでAGAが捕まったニュースを見たら

愛の深さだと思ってくださいね。。。
もっこり亭さん
いい処を付きましたネ。。。

夜の帝王も、、、

姫様にはかないません。。。 ギャハハ
mikiさん
こんちは、、、

マンモス鯛、、惜しかったですね。

次回は、、、イケちゃいますョ きっと、、、

もう、バカ親父は姫にメロメロです。


人生の絶頂期ですね~♪
かわいい姫様がしゃべりましたか!!

『じ~じ』って!!

120歳くらいまで生きなきゃなりませんぞ(^-^)v
No title
バカンスされてますね(v^ー°)
姫様が言葉を初めて発せられた
記念日ですか。
おめでとうございます(≧o≦)
ほんとお子さんの成長は早い
ものですね。
今の間精一杯姫様との時間を
楽しく過ごしてくださいね。
直ぐに嫁に行かれますよ~
No title
やっぱり・・・AGAさんに似てますね~(^ー^)。

可愛い盛りに、メロメロですね~♪。
これじゃあ・・・夜の街も、活気がなくなりますね~~(笑)。
No title
姫ちゃんもママちゃんも
楽しそうですね~

パ~パ 嬉しすぎて

飲みすぎちゃったんじゃないですか~?(笑)
ハンターさん
嬉しかったですね~~~

しかも、海の中で、、、

最高の気分です。。。

息子たちは、ジ~~~ジが最初だったので、、

ギャッハハハハ
雷音丸さん
おはようございます。

この入江一帯が一つのリゾートです。
何よりうれしいのが、
一泊二日で交通費込み2万円位。。

フィリピンの物価は、、安くて助かっています。
<(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
i-53どもども、おっちゃん!

「ぱ~ぱ、ま~ま」、記念日おめでとうございます。
ほんとに「じ~ん」と」くる瞬間ですよね、
それに待ちに待った言葉ですもんね[
それにしてもこの時期、日本では見慣れない海泳ぎ、
これまた本当に羨ましい限りです。

楽しそうな姫様のお顔に「乾杯」です-i-237絵文字:i-176]


No title
お姫さん大きくなりましたね。しかも超ナイスなリゾート! 俺も行ってみたいです!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: